□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


ドアミラーがっ!
買い物に行ったんですよ。
ペトロ入れるついでがあるのでワタクシの車で。
ペトロステーションの後、Colesで買い物。
ほんの20分くらいですよ。
で、車の所に戻ったら・・・。

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!


ドアミラーがっ!(;゚Д゚)

無残にも駐車場に転がってました。
だ、誰なのーーーーー!
出てきやがれーーーーーーー!凸( ̄皿 ̄#)ゴルァ!!
前の方にいたおじさんに聞いても知らないそうで。
誰も見てる人いないし!( ゚皿゚)キーッ!!

幸い車のボディに傷はないけどアタクシの心は傷だらけよ!
人様の車に傷つけたらゴメンナサイ、でしょ?
逃げるとは何事?

今日は土曜日で車の部品屋に電話しても出ないし。
月曜日から車使うのに。
Aさんが直せるんじゃ?と思っても、折れた部品はどうしょうもない。
一時的に繋げておく事は出来てもミラーは大事ざましょ?
なので新しいもしくは中古ミラー買うしかないわ。
何で自分で払わなきゃいけないのかしら?( ゚皿゚)キーッ!!

当て逃げした奴はきっとバチが当たるわよ!
いや、当てるわよ!( ゚皿゚)キーッ!!
枕元に立ってやる(どうやって)
ワタクシ、蛇の様に執念深いざます。

皆様は良い週末をねξ^▽〆をほほ♪
メルの皆様、木~日曜はChadstone SCでASIMOショーやるわよん。

FC2 Blog Ranking 当て逃げされて悲しいワタクシに励ましを。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
うちの車も後ろ当て逃げ~。SCのパーキングで。
私の友達はメモがあって住所と電話番号があったんだそうな、良心的ですわよね。
ASIMOがNSWに来る時は私は日本です~。会えませんわね~。
でもニューカッスルに行くのに何でゴンに来ない?
【2007/10/13 21:21】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

保険で出んか?
保険で直すのが安いのか、自費の方が安いのか・・・どっちがどっちかわからんけどな。
【2007/10/13 21:33】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@さるるさん
当て逃げって腹立つよなぁ。
メモがあるなんて良心的!
でもAさんの車じゃなくて良かった。高そうだもん(笑)

最初ゴンにも行くんじゃ?とAさんゆうてたけどニューキャッスルなのね。
なんでだ。パースの方は行かないのかしらね?

@みっちゃん
保険使うと高くならんのかな。多分中古で買うからそっちの方が安いと思う。取り付けは自分で(Aさんやけど)するし。
はぁ~~ドコのドイツ(*゚д゚)/ダー!
【2007/10/13 22:05】 URL | ふぢ #- [ 編集]

私も当て逃げされた経験が何回かあるわー。
あのぶつける先のない怒りっていやよねー。
枕元に立ったれー!
【2007/10/14 11:35】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

こんにちは。ブログランキングからこちらへきました。

日本で、私もバイクのミラーが盗難されたことがありました。なぜか左のミラー・・・・
かなりショックでした。

左のミラー、そんなに欲しいのか?って感じでした。この出来事は実は学生時代に起きましたね。
【2007/10/14 12:58】 URL | Gaku #mQop/nM. [ 編集]

SCで車に傷付けられないい様にする極意。。 買い物は早朝に出入り口から離れた回りに誰も駐車してないところに停める。と。  これを実行してる会社の人の乗ってる車は15年モノやったけど新車の輝きを放ってました。
【2007/10/14 17:45】 URL | 照茶 #- [ 編集]

@ペケちん
ほんと、ぶつける所がないのよーー!
周り見渡してどこかから覗いてないかしら?思ってもいないし!
特に混んでたわけでもないのに。スルーしようとして見誤ったかな。
でもせめて「ごめんなさい」の紙くらい置いてけ!そこからニオイで追い詰める!(犬か)

@Gakuさん
まぁまぁ、ようこそいらっしゃいました♪(・∀・)

盗難ですか?んま!なんて事。私の友人もミラーに悪戯されたり色々やられてました。なにが楽しいんでしょうね!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
そんな奴には天罰下ってますわよ!きっと!間違いない。

@照茶君
前のSCが開いてる時は慎さん送ってその足で買い物してたんやけどなー。あんまし淋しい所でも傷つけられそうな気がしないかい?(;゚Д゚)
そういや早朝の買い物の時は万が一に備えて防犯スプレー握ってたな(笑)
【2007/10/14 20:43】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




