□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


一日遅れのDWTS
グループレッスンが火曜日の8時からあるんで「DWTS」を録画してますの。
帰って来たら結果発表のタイミングなんで誰が落ちたかだけは知ってるのよ。
で、ダンスは次の日に見ております。
先週はサルサとフォックストロット。
落ちたのはこの組↓

Corinne組

Sunriseのスポーツコメンテーターが落ちるかな思ったけど残ったわね。
この落ちた組のサルサ結構良かったと思うねんけども。
組織票が物言うわ、やっぱ。

昨日はパソドブレとワルツ。
2組がパソで35点取ってましたよ。
両方良かったわ~~アグレッシブで♪
で、落ちたのはこの組↓

Elka組

元オリンピック水泳選手のElka組。
まぁまぁ、順当かなぁ。
ここでもSunrise組が落ちるか?思ったのに一抜けしてたわ。
流石組織票強し!
来週はラテンナイトらしいわね、楽しみ♪

そうそう、ゲストが慎さんお気に入りのデルタ・グッドラムだったのよ。
コレは慎さんに知らせないと!と、部屋に行きチャンネル変えてあげたのに・・・。

耳塞いで却下された(;゚Д゚)

そういや、せっかく録画した映画も見なかったなぁ。
何が好きなのだ?歌だけ?
でも写真切り抜き集めてるし。
いまいちワカラン慎さんなのでした。
そんな奴はXmasのプレゼントにケリー・クラークソンだかのDVDとかぬかしてます。
心変わりか?(笑)

今日の晩飯は前に買ったパエリアパンでパエリア♪
シーフードがしょぼいのは(゚ε゚)キニシナイ!!
うちにはシーフード食う奴おらんので冷凍の奴しかなかったのだよ。

ピンボケ(*゚д゚)/ダー!

米2合半で丁度ね。余った分は明日のランチだわね。
あぁ美味かった♪( ̄ーΑ ̄)フキフキッ

FC2 Blog Ranking でかいエビとかムール貝入れてみてー( ̄¬ ̄)ジュル・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ぽちっ!
【2007/10/18 07:58】 URL | 照茶 #- [ 編集]

おお~なんてゴージャスな夕食!
タッパー持って遊びにいきたい。
【2007/10/18 08:50】 URL | シオ #mQop/nM. [ 編集]

2合半でいいんならちょうどええって。
うちの4~5合用やもん。。。変えて~笑


PS:ブツ届いたよ。
ありがとう!!みなで楽しみに拝見いたしますわん。
【2007/10/18 10:39】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

まあ、DWTSは順当な所ですかね~、やっぱりSunriseの組織票は強かった。
慎ちゃん、心変わり?
あれ、ケリー.クラークソン、今度またゴンにコンサートに来るんじゃなかったかな?去年も来たんですけどね。
【2007/10/18 11:25】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@照茶君
(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○
昨日送ったよ~~♪
切手足りてるといいけど(,,゚Д゚)

@シオさん
来て来て♪その時は新鮮なシーフード入れるから!(笑)
タッパー持参で(屮゚Д゚)屮カモォォォン

@みっちゃん
そんなにでかかったかーー!一回借りたやんな?(笑)
物覚え悪すぎーーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

届いたのねーん。「Hoodwink」ゆう子供向けもあるで~アン・ハサウェイとグレン・ローズが声優してる赤頭巾ちゃんの物語やけど結構面白い。

@さるるさん
順当よね~~あの女優さんのパソ良かったね、情熱的で。やっぱなりきるのかなー。
組織票は強いわね、Sunrise。

昨日は学校でリクエストレター見たいなん書いてて先生が「これをXmasのプレゼントリストに入れてあげてください」って書いてあった(笑)
それはグッドラムだった。どっちやねーん。やわ。
【2007/10/18 11:42】 URL | ふぢ #- [ 編集]

おぉー 3Q!
今週は嫁と一言もまだクチを聞いてないので郵便物の確認は今日帰ったら子供にしてみるー。

このサイトに入るのにブログランキングから来ると最新は14日のDFOになってるけどこれは更新されへんの?
【2007/10/18 13:26】 URL | 照茶 #- [ 編集]

@照茶君
どーいたまして(・∀・)
まだ喋ってないんか。パワーいるやろ?喋らんのも(;゚Д゚)
明日辺り、早ければ着くかも♪

ランキング、時々更新おかしいのねん。
ポイントも変わってへんし。(゚ε゚)キニシナイ!!(笑)
【2007/10/18 16:29】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ママの愛は今回はうまく慎ちゃんに通じなかったのね~。
違う女性にもうお熱なのかもよん♪
【2007/10/18 17:59】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
そうなのよ~~前回も折角映画録画したのに見ないんだもの。
何が違うのかしら?
今はケリーに心変わり?( ̄m ̄*)プッ
【2007/10/18 21:16】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




