□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


Great Ocean Road
Great Ocean Road略してGOR(略すな)行ってきましたの。
と言っても途中までですけども。
今までに2回行ってるしね~~。
遠いんだ、これが。端まで行くと6時間ほどかかるし。
Port Campbellにある12使途の所だけでも4時間はかかるんでは。
今日はLorneと言う所まで行きましたよ。
Apoll Bayの手前でそれでも2時間以上は走ったかな。

独特の岩

↑Angleseaのビーチにある岩
独特よね~~こういうの多いです、Aus。

Light house

↑Aireys InletにあるLight House。
ココも2回目だな。
しかし、今回ハエ多い!
まぁ暖かくなると多いねんけども。
去年か?コモンウェールズの試合があってQueenが来るからって大駆除したとか。
なんか少ないわね?思ったらそんなからくりが。
やったら出来るねんやん。毎年やれ(・д・)

こっちのハエはのろくて、はらってもはらっても来るので鬱陶しい。
ウゼ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!ですよ。
水分求めて目と鼻と口に纏わりつく。
あぁハエの季節なのねぇ。

暇人作

↑あぁ!エイリアンの足跡よ!
って暇人でゴメンヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
こぶし作って足の裏風に押して指3本で出来上がり♪

怖すぎる(;゚Д゚)

↑途中コンナ売り出し物件が。
そりゃ~オーシャンビューで眺めはええけどさ。
怖過ぎる。折れそうやん(;゚Д゚)
誰か買うんやろか。

そうそう、今日は予想が33度とかでね。
だから「ビーチ行こう♪」言ってたのよ。
なのに・・・。ビーチ着いたらば。

18度やん((((;゚Д゚))))サムー

流石メル!って離れてるけどVICには違いない。
それでも皮膚が繊細な日本人とは違うOZ達は泳いでたけどね。
折角ビーチ行ったのに意味ないわヽ(`Д´)ノプンプン
で、帰って街が近づいてきたらば。

34度かよ!(;゚Д゚)

意味ないじゃーん。
ビーチこそ30度越えるべきだろう。( ゚皿゚)キーッ!!

FC2 Blog Ranking みんな日本帰ってるからレス欄閑古鳥(笑)皆様いつも(*艸*)あり♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
売り出し中のあの物件、私も見るたびに「壊れるんじゃ…」思います。

ハエ、本当に鬱陶しいですよね~。私も昨日ハエと戦ってました。
【2007/10/22 08:00】 URL | パオ #- [ 編集]

みんな、日本に帰ってるんか。。 いいんなぁ。
ここ4年ほど帰ってないかも。。


ぽちっ!
【2007/10/22 08:17】 URL | 照茶 #- [ 編集]

@パオさん
そう思うよねー?(笑)いくら地震台風がほぼないメルでもアレはないぞ( ̄m ̄*)プッ怖過ぎ。

ハエ、背中に10匹くらいつけてたわ、Aさん。しかし一番ハエがすごかったのがGolden Beachやったな。私らの間ではFly Beachと呼んでる。

@照茶君
今多いよ~寄生虫じゃなくて帰省中。
4年帰ってないの?一家で帰ったらすごい出費やもんなぁ。
ポチさんきゅ♪3位になってたわ( ̄∇ ̄;)ハハハ
【2007/10/22 09:05】 URL | ふぢ #- [ 編集]

あれは・・・あかん!笑
ずっと緊張してなあかんやんな。爆

遠出は・・・コンペ遠征のみやな。
来年は、車でコフズハーバーまで行くらしいぞ。苦笑
【2007/10/22 09:53】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
外見れへんわ(笑)
風吹いたら揺れそうやで~~(;゚Д゚)

コフズハーバーって遠いの?みっちゃん運転?踊らんならんのに大変やなぁ。
【2007/10/22 14:22】 URL | ふぢ #- [ 編集]

シドニーとブリスベンの真ん中。
もちろん、長距離はパン君運転さ!
パン君のには安心して乗ってられるのだわ。

コフスハーバーはパン君のふるさとなのだよん。
【2007/10/22 15:32】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
ほうほう、真ん中くらいか~~4~5時間ほどかかるんかな。
安心して乗ってられる運転は良いわね♪私が安心して乗ってられたのは最初の旦那だけやわ( ´ノД`)コッソリ(笑)

パン君のふるさとなのかぁ。錦飾るのね♪
【2007/10/23 00:18】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




