□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





そんなバナナ
今日電気代請求来たのよ。
大体3ヶ月に1回くるんですけどね。
前回はちょっと安くて90ドルだったわ。
これはちょっと安すぎよね。
大抵130~150ドルなのよ。
しかし、今回Aさんが封筒開けて叫びましたよ。

「Holy sh*t!!!!!(;゚Д゚)」

んま!聖なるクソだなんてナニゴト?
思いまして請求書見ましたらば。

(・д・)ジーッ 
(つд⊂)ゴシゴシ
(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!??

「600ドル也」

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
な、なんで?1月200ドル計算?
うちクーラーもないし!(寒いし)
電気くうもん持ってないし最近買ってないし!
オーブンだってそんなん食わんでしょ。
って言うかいつも同じくらいしか使ってないし!
ヒーターはガスやし!

何かの間違いよね?
Aさんは電話すると言ってますが、

是非そうしてください(;゚Д゚)

ヤダヤダヤダ、払いたくない。・゚・(ノД`)・゚・。
絶対に間違いでありますように・・・。
でないとおかしすぎる。

FC2 Blog Ranking お金が入ると出て行くのね。・゚・(ノД`)・゚・。


この記事に対するコメント
ユニットで3ヶ月で600ドルはありえない。特にガス併用の場合。
ふぢのPCのファンが異常に電気食ってたとか。。。

ぽちっ!
【2007/10/29 23:07】 URL | 照茶 #- [ 編集]

ここに引っ越してきてから電気代払ってないんで、相場に疎くなってる(汗)。
でも$600はチト高すぎでないかい?この時期みんな「電気代が…」って言うけど、AGL o rAnergy Ausぼったくってる可能性もありよね?「請求しとけば誰か払うかも?」って感じで。
(A氏のデジカメの充電のしすぎとかじゃない限りね(笑)。
【2007/10/30 06:34】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

あ、スペルミスってる(汗)
AGL or Energy Aus ね。
【2007/10/30 06:36】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

それは高いですね!いくらエアコンつける夏だって、そんなには使いませんよね。実は我が家も先日、電話代金200ドル来ました…。でもそんなに使ってないんですよ。電話会社が勝手に基本料金を値上げしたんです!しかも、まだ使っていない11月まで請求してきやがりました。即、電話会社変更♪
【2007/10/30 07:08】 URL | パオ #- [ 編集]

@照茶君
高いやろーー?ありえない。
乾燥機だって使ってないのに。
ファンがそんなに電気食うか?(笑)

ポチ感謝( ̄人 ̄)感謝

@ピノ♪ちゃん
私もAさん任せなんで知らんねんけどな( ̄m ̄*)プッ
でもこれは高すぎる。
間違った振りして払うかな~って感じなのかしら。
通常のの3倍以上やん?
誰か電気盗んでる?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Aさんのデジカメは電池なのだ(笑)

@パオさん
高いでしょー?そりゃAさんも叫ぶわ(笑)
エアコンつけてたって日本で1万3千円だったわよ。
電話代200ドル?固定電話?うちほぼ使わないのでめっちゃ安いけども。
その代わり携帯通話代が高い。Aさん喋りすぎ。
【2007/10/30 10:08】 URL | ふぢ #- [ 編集]

高すぎると私も思うで!
なんか間違ってると思う。
クレームよ!クレーム!!
【2007/10/30 11:17】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
そうやんなーー?
びびったわ、この金額(;゚Д゚)
クレーム大魔王Aさん発進よ!
【2007/10/30 11:45】 URL | ふぢ #- [ 編集]

3ヶ月で600ドル!?それは間違いよきっと~。ウチも普通120ドル位だったはず。

クレーマーAの電話越しの会話を録音して、チェンネル7にネタとして売るのよ!
【2007/10/30 14:15】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
高いでしょー?電気食うもんなんてないのに。今日はそれで喧嘩よ。ランチ作ってやらん( ゚皿゚)キーッ!!

間違いじゃないみたいなんだけどもねヽ(`Д´)ノプンプン
【2007/10/30 23:16】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




