□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


クサッ(;゚Д゚)
今日も冷戦状態中です( ´ー`)y-~~
飯食ったらもう寝はりました。
なので「華麗なる一族」一気に見れましたよ。
あぁおもろかった。最後は泣けたぜコンチクショー。

さてさて、題名の「クサッ(;゚Д゚)」なんですけど。
朝からお腹の具合が悪そうな予感だったので予め正露丸投入したのよ。
転ばぬ先の杖♪朝からAMEPだしね。
4粒蓋に乗せて一気に口にポイッと放り込みましたらば。
1粒どこか行った(;゚Д゚)
床見ても落ちてないし。
まさかブラに入った?思って見てもないし。
服パタパタしても落ちないし。
きっとどこかに落ちたのねー、とAMEP行きましたよ。

で、運転しててもなんかクサイ。
飲んだ後だからにおうのかしら?と思いつつ。
信号で止まった時にキャミの裾めくってみましたら。

ジーンズに張り付いてる(;゚Д゚)

しかもつぶれて。
クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
おかげでAMEPでもずっと臭かったわ。
隣に座ったイタリア人のオバサマも怪訝な顔( ̄∇ ̄;)ハハハ

「お腹痛くてねーきついニオイの薬飲んだのよ~'`,、('∀`) '`,、」

ゆうたけども。
ありえないニオイだものね、正露丸。
ニオイのオーラまとい続けたわ。
帰ってからキャミ脱いでタンクトップ見たら黄色い小さなしみ発見。
ココでつぶれたのね!臭ったらΣ(゚ё゚ノ)ノ クッ、クサッ!!

恐ろしい子!正露丸!

でも周りの人間が一番迷惑かも(笑)

FC2 Blog Ranking なんだかすんごいポイントが増えてるわ(*艸*)あり♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
うちは 正露丸じゃなくて百草丸って言うのを使ってます。
正露丸みたいにやわらかくないからつぶれることはないで。
匂いも控えめやし。
【2007/11/01 00:06】 URL | 照茶 #- [ 編集]

ところで ふぢちゃんの正露丸はどれ?

http://www.edo.net/machida/kateiyaku/seirogan2.html
【2007/11/01 00:50】 URL | 照茶 #- [ 編集]

知ってる人だったら「あぁ正露丸の臭い」って思うけど、こっちの人には謎よね。
ぜったい怪しい臭いを振りまく人だったはず(爆)。
【2007/11/01 06:49】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

日本人だったら「あ、この人正露丸飲んだな」って分かりますよね。でも正露丸知らない人は「何なのよ、この臭い」となりますよね。
【2007/11/01 07:20】 URL | パオ #- [ 編集]

正露丸。
人生のうちで飲んだのは1回のみ!
でもなかなか飲み込めないで、あの匂いに死ぬかと思ったよ。爆
【2007/11/01 09:05】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@照茶君
正露丸のニオイだけで効きそうなのでついつい買っちゃうのよね~クサイと効く!と思い込み(笑)良薬口に苦しいや、臭し?( ̄m ̄*)プッ

私の正露丸はラッパのマークの正露丸だべさ。
色々あるのねーー。
正露丸の露は露西亜の露やんね?これ飲んで腹痛治してロシアと戦え!とか言う。

@ピノ♪ちゃん
最初のクラスは日本人がいたので「正露丸臭くない?」と聞いた(笑)でも臭わないわよ~ゆうとったけど気を使ってくれたのかしらヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
すごいニオイやもんね。

@パオさん
CとK国人でもわかりそうよね。グロッサリーでも売ってるし。
でもイタリアーンにはわかるまい(笑)
K国人の生徒さんはニンニク臭かったしすまんのー( ̄m ̄*)プッ

@みっちゃん
んま!でたわね!この鉄の腹!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
人生でもう何万粒飲んでるか。腸にこびりついてるかもしれん(笑)
あのニオイで効きそうなのに~♪
【2007/11/01 10:11】 URL | ふぢ #- [ 編集]

まだ冷戦中?もう忘れてあげましょ☆(メモはしとくのよ。)

たしかに正露丸の臭いはクサイわよね~。ふじちゃんもクラスメートとくさい仲になったのねー。寒っ
【2007/11/01 14:13】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

昔、正露丸を虫歯に詰めるって聞いたのですが、あんなに臭いものが歯の間に、口の中にあるなんて~。
出来ません。私は今治水と言う液体を塗ってた記憶が。
うちの実家も昔から御岳百草丸でしたけど、最近は正露丸糖衣錠ですわね~。
残り少ないので、今回大量購入予定です。
【2007/11/01 17:34】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@ペケちん
冷戦?何のことかしら?( ̄m ̄*)プッ
うん、忘れないわよ~♪根に持つタイプだから♪

正露丸臭いけど頼りになるヤツです。
クサイ仲て。ペケちんオヤジギャグ(・д・)ジーッ

@さるるさん
私、詰めてたで(笑)半分に割って入れてた。アレが舌につくと麻痺するのよね~それだけきついわけだ。

今冶水あったあった!あれもニオイきつかったやんね?
糖衣錠も効き目は同じやろうねんけどどうしてもあのクサイの買っちまうの(´∀`*)ポッ(笑)
【2007/11/01 22:45】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




