□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


おされなランチ
今日はサウスヤラまで行きましたよ。
Fuji-martの前の駐車場に車停めて。
後で買い物したら無料になるしね。

朝から雨でね~~!着く頃にはやんでたけど。
カフェも色々あって迷ったけどベーカリーカフェとやらに入りました。
少し肌寒いのでオープンはやめて店内で頂きましたわ。

お昼時だったので人が一杯。
テーブル狭いけど(゚ε゚)キニシナイ!!
ワタクシが頼んだのはシーフードのスパゲッティ。
Spaghetti Marinaraですわね。

marinara

ガーリックが効いてて、ムール貝、エビ、ホタテ、白身魚、ハマグリ、イカがたっぷり♪
ほんま、まいうー♪でした( ̄ーΑ ̄)フキフキッ

Aさんが頼んだのはGourmet Sausageですって。
Gourmetはフレンチでグルメなソーセージってとこかしら。
( ゚Д゚)アライヤダ!!共食い

ソーセージ

マッシュポテトが添えてあって、美味しかったそうです。
今まで食べた中で一番かも、と。
トリプルのコーヒーも美味しかったらしくてお代わり頼んでたわ。

Sourdough rye bread

売ってるパンも美味そうなので買いましたよ。
Aさんもワタクシも好きなライ麦パン。
Sourdough rye breadですって。
しっかりずっしりタイプ。
明日のお昼に食うずら( ̄¬ ̄)ジュル・・・
少しお高いけどたまにはいいわよね、おされなランチも♪

帰りにFuji-mart寄って買い物。
その後、電気店さん行って慎さんのXmasプレゼントにMP3購入。
早いっしょ?(笑)安売りだったんで( ̄m ̄*)プッ
これにDelta GoodrumのCDアルバム入れなきゃね。
DVDバーナーも安かったので購入(2台あるのに)。
それから家の近くまで戻り、モールのカフェで茶をしばき。

Hot Chocolatte

たまにはこんなゆったりした日もいいわね♪
Aさんもリフレッシュ出来たでしょう。
来週からまたしっかり働くが良くってよ(何様)

FC2 Blog Ranking いつもすまないねぇ(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ソーセージにマッシュポテトはBangers and mashですわね~、それがグルメとなるとどんなんでしょ?
たまにはゆっくり夫婦で過ごすのもよろしいかと。
うちは急かすやつなのでゆっくり出来たためしがないですけど。
今日はFeteなのに雨模様。
どうしやいいんでしょうね、乗り物券はもうかってあるし。

 
【2007/11/03 08:41】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

たまにはね、こんな日も必要よん。(^^)
真剣にしんちゃんをレスパイトサービスに預けてみてはどうだ?

夫婦にとってもやけど、自分にとってもええことやと思うよ。
【2007/11/03 09:57】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@さるるさん
「一口頂戴(・∀・)」が言えなかったわ(笑)この画像撮るのも「なんで日本人は食べるものを撮るんだ?」とAさんに言われ。だって撮りたいから(笑)周りに見られてたしヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

メルもまた朝から雨だわさ。水不足にはええけどね。
Fate行けたのかな?(;゚Д゚)

@みっちゃん
ほんま、必要よね~キャンプの時でも昼間は仕事だし。
レスパイト、そろそろ考えてるねんけどな。来年帰るときに利用しようと思って。箱入り息子解除か!(笑)
【2007/11/03 10:05】 URL | ふぢ #- [ 編集]

んまー、美味しそう!たまには奮発したランチも良いですよね~。美味しいものって心も豊かに…。人が食べてるものって美味しそうに見えるので、いつも「一口頂戴」言います。笑
【2007/11/03 10:28】 URL | パオ #- [ 編集]

@パオさん
ほんまに美味しかったのよ~~♪まぁ基本的に人様が作ったものは美味しくイタダキマス(笑)やっぱシーフード最高よ!あんなに美味いもんが食えないなんてAさんってば人生損してるわ!ベジマイトとかリコリシュ食ってろってか( ̄m ̄*)プッ

なんか一気に食ってるので一口頂戴も言うすきなかった(笑)
【2007/11/03 12:02】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




