□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





AMEPから手紙
今日AMEPから帰るとそのAMEPから封筒が。
来年度のお知らせかしら?思って開けましたらば。

小切手やーん(・∀・)

なんでかしら?
優秀な生徒なんで賞金でも?(誰がやねん)
手紙読んでみましたらこんな事が書いてありました。

「ちょっと事務が忙しくてアナタの無料時間の計算間違ってたわ~」
「まだ155時間残ってた(∀`*ゞ)テヘッ」
「だから今学期払ってくれた授業料返しまーす♪」


「実は無料時間がまだ余ってた」、と言うのは前に書いたわよね。
と言うか、そんな事忘れてたけど。
来年は払わなくていいから、ゆうとったけど返却なのね。
しかし小切手かーー!
うちの銀行じゃないから2回行かねばならんジャマイカ。('A`)マンドクセ 

そうそう、今日、前のクラスの先生に会った時

「今ターム最後の遠足一緒に行きましょ♪」

と言われたのよ。
ありがたいわね、お誘いして頂けるなんて。
行き先は水族館じゃないのが残念だけど。
無料に負けた(笑)

あ、そういえば今日は休みの会社、学校が多くてね。
慎さん送って行ったらSCの工事も近所の学校も休みでめっちゃ静か。
車もスイスイ動くわ。あぁ幸せ。ずっとこうやったらええのに。
てなワケで明日はMelburne Cupでお休みのVIC。
ギャンブルで祭日だなんて恐ろしい子!VIC!
他の州もこの日は午後から競馬一色よね?
去年は日本の馬でワンツーフィニッシュやったな。
もう一年かぁ、時が過ぎるのは早いな。(歳の所為)

FC2 Blog Ranking 今年は日本の馬来ないのねー( ´ー`)y-~~


この記事に対するコメント
去年は『日本人騎手』ってだけで馬券を買えば万馬券だったのよね。
競馬に詳しい方、今年はどれ買えばいいの?おせーて!!
【2007/11/06 06:33】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

ピノちゃん、No 9 & No 12
【2007/11/06 08:23】 URL | 照茶 #.WckeRLA [ 編集]

@ピノ♪ちゃん
みんなに「買ってたんでしょ?いくら買ったの?」言われたわ。ちくしょー!ざます( ̄m ̄*)プッ

とりあえず自分の誕生日とか買っとけ(・∀・)

@照茶君
φ(`д´)カキカキ
外れたらしばくでΨ(`∀´)Ψケケケ
【2007/11/06 09:07】 URL | ふぢ #- [ 編集]

こわっ!
【2007/11/06 09:52】 URL | 照茶 #- [ 編集]

@照茶君
(ΦωΦ)フフフ…
【2007/11/06 10:17】 URL | ふぢ #- [ 編集]

そのかわり、もし当たったら最寄のSCで掃除機のホース身体に巻いてサルサ踊ってもらうで。

(ΦωΦ)フフフ… ← パクリ
【2007/11/06 10:44】 URL | 照茶 #- [ 編集]

@照茶君
あら、新しいホースは曲がらないの。
残念だわっξ^▽〆をほほ♪
【2007/11/06 13:36】 URL | ふぢ #- [ 編集]

お金が返ってくるんなら良かったじゃない☆
オフィスでやったSWEEPは中らなかったわん。
【2007/11/06 14:32】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

シドニーでインフルエンザを撒き散らしたのが日本の馬と言う評判でしたしね~。
私のAMEPの無料時間なんてどうなるんでしょう?
一杯余ってるはずですわ。
メルはお祭り騒ぎでしょうね~。
私は雨で閉じ篭もってDVD観てましたわ。
【2007/11/06 15:07】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

小切手は、自分の口座のある銀行へ行って、カード渡して口座に入れてもらうねんで。
現金ではくれないのよ!(^^)
【2007/11/06 16:39】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@ペケちん
また来年払うねんけどね( ̄m ̄*)プッ
それまでになくなりそうな予感。

Aさんも会社で毎年買ってるみたいだけど名前も覚えてない。
ま、外れてるっしょ。
当たっても50ドルだし。

@さるるさん
言われたわね~~でもまだはっきりとはわかってないのよね?きっと去年ワンツー取られたんでそんな噂流してるんじゃ?と思ったり( ̄∇ ̄;)ハハハ
お金で買えたらいいのにね、私買うで!(笑)

今日のメルは晴天やった。でも家に篭ってたけど。

@みっちゃん
そうやんか~それは聞いててんけどな。
どないやって窓口で言うねん?と聞きまくり(笑)
紙に書いてもらお( ̄m ̄*)プッ
ほんま('A`)マンドクセ
【2007/11/06 20:29】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




