□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


3週分のDWTS
ここんとこラテンのレッスンお休みしてたのでライブで見てたDWTS
今シーズンは応援してるペアもいなくてね~。

先々週落ちたのがこの組。

細いオバちゃん組

この前の週までは奇抜なアイデア勝負でいいとこいっててんけどね。
このダンスはあらが目立ってた。
細すぎるのでステップが貧弱に見える気が( ̄∇ ̄;)ハハハ
間違ってるのも多かったような。

先週落ちたのがこの組。

レーサー組

いやぁ~よかってんけどね~。
組織票に弱そうで(笑)残念!

で、昨日落ちたのはこの組。

Sunrise組

Σ(`Д´ )マヂデスカ!?よ。組織票強そうなのに。
昨日は愛しのコッシー(Sunrise司会)も応援に来てたのに。
審査員の点数も31点(40点中)だったしまさかねー!思ったわ。
ココに来て組織票崩れたか!
でも妥当かもね。
来週はあのオバちゃん当たり危なそう。
あの女優さん、毎回キャラ入っててすごいわー。
パソドブレのジプシーはCool!でした♪
アジア人のコメディアンもガン( ゚д゚)ガレ

女優組 歌手組 アジコメ組 オバちゃん組

本命は女優さん、対抗は歌手の男性。
どないだ?(・∀・)
決め手は組織票よね。

FC2 Blog Ranking 見てたらラテン踊りたくなりましたよ└(゚∀゚└)ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ハッスル!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
組織票ならパティですけどね~。
もう年が年なのできつそうですよね。
今週はパートナーのサンドロ君が病院に担ぎ込まれてたし。
私はやっぱり、ブライディ組が実力があると思うんですよ。あの男の子、若いけどいい振り付けしてます。
ディビッド君は「It's takes two」と言うカラオケ番組で人気がありましたから(オペラにそんなに人気はないと思うんですけど)、その組織票があるかも~。
ベトナム人コメディアンもルーダちゃんの振り付けがいいんだけどな~。
【2007/11/08 21:49】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

私は、あの女優さんだと思います!というか、彼女のパートナーカッコいい~~!あの腹筋…ウットリ。
【2007/11/09 06:48】 URL | パオ #- [ 編集]

やっぱりダンスの話題にはついて行きにくい。でも最近、娘と嫁がこの番組、見ると張り切ってます。
【2007/11/09 07:12】 URL | 照茶 #- [ 編集]

@さるるさん
そうなのよ~パティ組組織票だけだと強そうよね。パートナーも大丈夫なんかしら(;゚Д゚)
ブライディ組のパートナー彼女のええ部分引き出すええ振り付けよね。印象的だし。組織票弱そうなのがネックだわさ。投票しよう♪(・∀・)

デビット君はいつも言葉が多くてだまっとれ、思う(笑)
ベトナムのコメディアン最初は日本人か思ったわ。安藤さんかと( ̄m ̄*)プッ
ルーダたん、サルサの連続チャンピオンなのよね~小さい体なのに均等の取れたないすなバディだわ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・

@パオさん
パオさんもマッチョフェチ?(ΦωΦ)フフフ…
私は前か前々のアーセン君が好み♪え、聞いてませんかヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

@照茶君
ついてコイ!щ(゚Д゚щ)
女性陣に混じって見るヨロシ。そしてダンス習うヨロシ( `ハ´)
【2007/11/09 07:46】 URL | ふぢ #- [ 編集]

私は6パックにうっすら脂が載ったお腹の方が…ウットリ
あれっ?なんの話だっけ?
【2007/11/09 14:02】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

横にぽってりラブハンドルなパン君のおなかも・・・いいわよ!?爆爆

ラテンのコネクションに悩みまくりだわさ・・・来週がラテンのデビュー戦なのに。。。。あ~~~
【2007/11/09 20:00】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@ペケちん
あらいやだ、生々しい(´∀`*)ポッ
ペケLuvばでぃの話かしら♪

@みっちゃん
AさんはF1タイヤ並みでごつくてつかめないわよ?( ̄m ̄*)プッ
硬いねん。メタボってるわ。

今日は1人で行ってラテンナイトした。どうしてもステップとアームアクションが一致せん(;゚Д゚)
ラテン、デビュー戦なん?いや~久々ちゃうのん(・∀・)
来月のメルはラテンもエントリー?
【2007/11/09 21:50】 URL | ふぢ #- [ 編集]

来月のメルは・・・
ラテンーレベルとオープン←パンが勝手にエントリーしてた。どこからその自信が来るのじゃぁ~!?)
モダンーこっちもレベルとオープン。
NVーこれもレベルとオープン。。。

ということで、残れれば出ずっぱりやな。。。残れれば・・・の話やけど。苦笑
【2007/11/10 09:42】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
おぉー!でずっぱりキボンヌ(笑)
南極君の上がり症に困ってたからパン君の根拠のない自信はまだ頼もしい?( ̄∇ ̄;)ハハハ
いやぁ~楽しみやわん。何日のん見に行ったら一番ええのかしら。1人でも行くわよん(・∀・)
【2007/11/10 10:23】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




