□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


買い物
今日も良い天気のメル。
ここんとこずっと快晴ですよ。
運転してると右手が焼けるったらありゃしない。
ティントシール貼るべきかしら。
今日は30度越えたのよね。ι(´Д`υ)アツィー
家にいると涼しいんだけども。

そんな今日はPipe worksのアウトレットショップへ。
豹柄の夏用パジャマ求めて(笑)
結局なかったんやけどね。
豹柄のドギツイ下着やコスプレ(すんごいのよ、奥様)ドレスはようけあったわ。
で、パジャマ諦めて子供服見てたらこんなのが。

豹柄は外せない(・∀・)

これは買わねば!ざましょ。20ドルだったのよ。
後、こんなのも見つけちゃって。

また豹柄( ̄m ̄*)プッ

スカートに豹柄が入ってますの。可愛い(´∀`*)ポッ
これが30ドル。リアンたんのXmasプレゼントだわよ。
あぁ女の子って可愛い服が一杯で楽しい♪
自分にはこれ買いました。

ベルトが柄付だが見えない

上がサイケなトップ。下は白のパンツ。各10ドルざます。やすー(笑)
あと、これも購入。

年には勝てねぇ

リーディンググラス。10ドルだったんでね。
ストーンが入ってておされな感じざましょ。
最近ね~近いものが見えなくてヽ(´Д`;)ノフッ

そんな感じで買い物三昧な一日でした。

FC2 Blog Ranking よる年波には勝てんのぅ( ´ー`)y-~~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
うちの車ははってありますけど、友達の車に貼ってなくって、テキメンに日焼けしましたわ~。
貼った方がいいかも。
相変わらず豹~ですね~。
老眼ですか?目が良いと早く老眼になりますよね。
私は物凄い近眼ゆえ(乱視も凄い)、まだまだ大丈夫ですけどね、日本でめがね作ってこようと思っております。日本のめがねはいいですよね~、安くって軽くって。
【2007/11/12 08:35】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

うちのもダーウィン仕様の車やからTinTinはばっちりよ!
あれがないと死ぬ!爆

それと黒いのに慣れてるから、日本に帰ったときに母の車に乗ると恥ずかしい気がするねん。笑
【2007/11/12 10:52】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

クリスマスまであと42日だっけ?
プレゼントのお買い物そろそろしなくちゃー。
【2007/11/12 12:16】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@さるるさん
Aさんのは貼ってあるねんけどね~
なんかもったいない気がして。
でも日焼けは怖いしなぁ。
取りに来てくれて持ってきてくれるらしいのよ。
代車も貸してくれるし一日で出来るとか言うし心は揺れる~

細かい物が見えなくなってもうてねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
私の時計がまた曜日とか日にちとかあるねんけども見えへん(笑)
焦点合わせると目の奥痛いから自分の買いました。
日本のは安くて軽くてよさげよね(・∀・)

@みっちゃん
二回言うな( ̄m ̄*)プッ
日本の車はもう真っ黒乗ってたこともあったわね。夜は後ろ見えやしない(怖)
今は法律で駄目なのよね、真っ黒。

最近のはUVカットのガラスが標準なんかなー。

@ペケちん
もうディスプレイがXmas一色やしね~
あぁまたXmasショッピングの賑々しさが戻ってくるのね。
駐車場探すのが一苦労なのよね。くっそう、前のSC・・・(ー公ー;)

ペケちんは何お願いしたのかしら?(・д・)ジーッ
【2007/11/12 12:59】 URL | ふぢ #- [ 編集]

うちのは正面のは最初からUVカットでしたね、10年前の車ですけど。
で、買ってすぐに横と後ろに張ったんですよ。でも、真っ黒じゃないですよ。
ワックス要らずのコーティングとか、新車のときにお金かけております。
【2007/11/12 15:09】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
ワックスなしとかティントとかお金かけてるね~(・∀・)
新車はかける値打ちありますわよ。
うちのはボロだもの( ̄m ̄*)プッ
手袋して運転しようかしら、とか考えるけど暑いのは(´・д・`)ヤナノー(笑)
【2007/11/12 22:41】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




