□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


The Rocky Horror Picture Show
ツマラン映画しかしてない時、うちでは必ずコレ見てます。
えぇ、今も見てましてよ(笑)
もうヘビーローテーションざます。
うちにはFoxTelで録画した物、日本語字幕の物、
そして今日10ドルでAさんがDVD買ってきましたよ。
得点画像が見たくて。ほんま、

どんだけ~~( ̄m ̄*)プッ

知らない人はいないと思いますがストーリーはこんな感じ。
The Rocky Horror Picture Show(1975)

ロッキーホラーショー

『ブラッドとジャネットはちょっとダサい典型的アメリカン・カップル。
二人は嵐の夜、不気味な城へ迷い込む。
そこには「トランセクシュアル星(性別のない惑星)」からやってきた
ご乱心のフランクン・フルター博士が住んでおり、
彼は一世一代の大事業「人造人間ロッキー・ホラー」の誕生を目論んでいたのだ! 
いつしかブラッドとジャネットは、フルターのセクシーでデンジャラスな世界にひきずりこまれていくのだが……!?』


作者
↑召使のハゲの人(リチャード・オブライエン)が書いたのよね。
歌も彼が作ってるし。凄い才能だわ。
この人、ドリュー・バリモアの「エバアフター」に出てたあのキショイおっさんだったのね!

キンキン声ねーちゃん
↑赤毛のキンキン声のおねーさんはOZでミュンヘンオリンピックのスイマーだったらしいわ。
ピンクフロイドの映画にも出てた模様(Aさん情報)

しかしティム・カリーて結構ゾクッと来るんですか変態ですかそうですか( ̄m ̄*)プッ
「ホームアローン」でのホテルの支配人(だっけ)の時とは大違い。

ロッキー役の金髪のにーちゃんは歌がロッカーやなー思ってたらば。
彼が歌ってるんじゃないのね!
OZ歌手が歌ってるんですって。騙されたわ( ̄m ̄*)プッ
スーザン・サランドンが若々しいのも注目。
彼女の過去から消したい映画かもしれないわね、思ったけど、
DVDの特典インタビューに出てた(笑) 

The Rocky Horror Picture Show

ストーリーは考えずに見るのがコツ( ̄m ̄*)プッ

FC2 Blog Ranking エディ役のミート・ローフは来月来豪とか(・∀・)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
スーザン・サランドンの衣装というか格好・・・殆ど下着姿なのが、出演するのに勇気いっただろうな?って思わされてしまうよね。v-17←絵文字があるのに今気が付いた!
【2007/11/13 06:47】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

@ピノ♪ちゃん
まだ新人さんやったんかな?タチャタチャタチャタッチミー♪の時は胸触らせてるもんね( ̄∇ ̄;)ハハハ
でもさすが若いだけあっていい体だわ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
v-40あんのよ、絵文字v-238
【2007/11/13 10:25】 URL | ふぢ #- [ 編集]

これは永遠の名作よね。
私もスーザン・サランドンの若さにたまげたわ。
ミートローフがまだ生きてたのには吃驚☆
【2007/11/13 13:26】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
(・`ω´・)(-`ω´-)(・`ω´・)(-`ω´-)ウンウン
うちは週に2回は見てるよ(笑)
最近字幕見て「こんな話やったんか」と気づいたり( ̄m ̄*)プッ
私もミート・ローフ生きてるのに驚いた。博士役と説明役のじー様たちだけお亡くなりのようよ。
【2007/11/13 21:39】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




