□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





DWTSと蝋人形の館
昨日の「DWTS」を短く。
4組残った中から昨日落ちたのはこの組。

パティ組

オバちゃん組でございました。
妥当な線ですわね。
もうお年だし、きつそうだったもの。
コレで来週はセミファイナル。
終わりも近いわー。

アジコメ組 歌手組 女優組

↑この3組でセミファイナル。
本命はやっぱし女優組かな。
組織票弱そうなんで電話投票しましょ♪

で、題名の蝋人形の館なんですけど。
Aさんの仕事場ですよ。

Aさんの職場2 Aさんの職場

腕とかぶら下がっててシリアルキラーな職場やね( ̄m ̄*)プッ
何ゆえマネキンがあるのかと言うと、ホ●ダのショーのディスプレイ用ざます。
どんな風に出来上がるのか興味津々。
血糊とかつけたりしないのかしら♪(しません)

FC2 Blog Ranking あ、転落!つ´Д`)つアァーン


この記事に対するコメント
カキコはしてへんけどぽちっ!はしてるで。 だんなはんの職場、たのしそうやな。
【2007/11/15 00:22】 URL | 照茶 #- [ 編集]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

【2007/11/15 03:34】 URL | みんな の プロフィール
#- [ 編集]

もう準決勝か?
なんか最近時間が飛ぶように過ぎていくわ~~~
【2007/11/15 09:47】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@照茶君
なんかネタになりそうなもんがあったら撮ってきてくれるねん(笑)
ブロガーの旦那の鑑?( ̄m ̄*)プッ

いつもポチ感謝( ̄人 ̄)感謝

@みんなの某さん
('A`)マンドクセからいいです* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノエヘヘ

@みっちゃん
そうやで~なんか今回早く感じる。
毎回撮ってるからまた送るで。今月末に「SAYURI」あるしそれも(・∀・)
【2007/11/15 10:03】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ありがと!
楽しみに待ってるわん。。。じゃなくて12月のメルで手渡しでええで!(^^)
【2007/11/15 13:23】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

怖い内容の日記だわ~ホラー映画を思い出しちゃった...

私のポチッとで1位に返り咲いたはずよん♪
【2007/11/15 13:38】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@みっちゃん
あ、そうか。サユリが26日やから手渡しの方がええかぁ~(・∀・)

@ペケちん
怖いってオバちゃんが?違う?(笑)
なんかギーンなんたら思い出すわよね。エドワード・ギーンだわ、シリアルキラーの。

返り咲けなーい( ̄m ̄*)プッ
【2007/11/15 15:08】 URL | ふぢ #- [ 編集]

返り咲いてるで!
【2007/11/15 18:53】 URL | 照茶 #- [ 編集]

@照茶君
あ、ほんまや。同点やけど。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ(笑)
【2007/11/15 21:10】 URL | ふぢ #- [ 編集]

以前からふぢさんの日記にちょくちょく足を運ばせてもらって、だんな様がプラモデルがお好きというのは読んだ事があるのですが、こんなお仕事をされていらっしゃるのですね!
私は芸大の彫刻科を卒業してるんですがこれ系は仕事にまったくつながりません笑。
でもだんな様は好きな事を仕事にできているのですごいです(*´∀`)!!

【2007/11/16 16:32】 URL | Chloe #- [ 編集]

ぽちっとしましたよ(*´∀`)
【2007/11/16 16:34】 URL | Chloe #- [ 編集]

@Chloeさん
まぁ、いらっさいませ(´∀`*)ポッ
そうなんですよ。プラモが好きと言うかオタクです。家中に転がってます。リビングにも箱が何個か。ディスプレイもTVボードの上とかに・・・。
今も作ってはります(笑)今はタンクおたく。その前は戦闘機。この二つ回り回っております。
仕事場にプラモ持って行ってペイントだっててます( ̄m ̄*)プッあ、もちろん休み時間にね。
アーティストさんですか!そんな才能皆無なワタクシ、ただただ尊敬(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・

ポチッとありがとうございますm(__)m
【2007/11/16 22:08】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




