□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





458ドル~?
今日は12日でクレジットカードの〆日でもあるのでネットで限度額オーバーしてないか、とか見てたのよ。
そしたらばっ!ありえない金額になってましてよ?奥様。
いつも10万以下に押さえるてるのよ。たまにはみだしたら分割にしたり「あといち」言うので来月に延ばしたり。便利よね、金かかるけど。

で、先月の27日に458ドルとか言う金額の請求が。これはレンタカーじゃありませんか。メルの会社がブリ行きでトレーラー出すのでそこにうちの荷物載せてもらってたのよ。それを取りに行く為にトラックレンタルしたのですわ。

最初電話で聞いた時は1日110ドルくらいだったのよ。で、1回で乗り切らずに次の日もレンタルしたのね。Aさんは前日の11時に借りたから次の日の11時までに返せば1日レンタル料金思ってたみたいなのですがそうも行かずに、結局264ドルとかとられたのよ。なんか増えてるし?受付の態度も最悪で「二度とココ使うかぼけー!」と悪態ついて帰りましたよ。目の前では言わんけども。
Aさん怒りですけど、カード払いなので私の口座から引き落としやねんからもうちょい気をつけてレンタルしろよな、とか思いつつ。

そして今日、ネットで調べたら458ドルの請求よ。なめとんかー
458ドルゆうたら週レンタルの金額やないかい。
速攻Aさんが苦情の電話。でも前の態度の悪い担当らしく、らちあかん。
「それは間違いで、訂正してる筈」とかぬかすのよ。でもカードには請求がきとるんじゃー!27日に引き落とされるわい!
「調べてまた連絡する」ゆうけどほんまかしら?
年の為に次の月の請求見てみたけど返金の項目なんかないし。
知らずにいたらぼったくられてた?

あのレンタカー会社は二度と使うまい!
「某B****tレンタカー」
ネットの口コミナメンナヨー(#゜Д゜)ゴルァ!!




