□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





引き抜き?
昨日Aさんに家具塗装の会社から電話があったそうですよ。
引き抜ってヤツですか。

家具の塗装っていいお金になりますの。
時間も7時から3時半よ。
今は6時半から5時半~6時ですわ。コレ長すぎ。
フルタイムだって言うし、月に1回有給があるとか。
まぁいいお話(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・

しかしね~~今の会社辞められんやろなぁ、Aさんの性格上。
前に切れたけども( ̄∇ ̄;)ハハハ
他の人に比べてAさんは待遇いいしね。
もし辞めるとホ●ダの契約がなくなるだろうから引止めも必須ですよ。
前にブリ引っ越した後、呼び戻しがあったのもホ●ダのおかげでございます。
身内自慢になりますが、彼のミラー風仕上げが凄いざんすの。
木の筈なのに顔が映るような仕上がりですよ。
だからホ●ダに気に入られてるのね( ̄m ̄*)プッ

そういうシガラミがなきゃ家具塗装に行って欲しいねんけども。
今の所は力仕事も多くて、ノルマもきつくて大変そうだし。
ペインターが1人って言うのも問題で。
毎日毎日帰って来たら

「しんどい・・・頭痛い・・・背中痛い」

ですもの。
あぁ、難しいわね、シガラミって。
シラミじゃないのよ。

FC2 Blog Ranking 皆様よい週末を♪★*。☆*(^∇゜*)ノ


この記事に対するコメント
出来る男を持つ妻の贅沢な悩みやわぁ。

ぽち!
【2007/11/17 00:57】 URL | 照茶 #- [ 編集]

今の勤務時間、すごく長いですね!頭が痛くなったりするのは、塗料の化学薬品の問題でしょうか?!

だんな様、すごく几帳面そうな感じがしますね。ほんとうに天職を見つけられてるっていうのはすばらしいですね♪★*。☆*(^∇゜*)ノ

お仕事の事、うまくまとまるといいですね☆!
【2007/11/17 08:21】 URL | Chloe #- [ 編集]

@照茶君
毎日帰ってくると「疲れた」なのよねぇ。そのままシャワー浴びたら寝る事多し。万年頭痛腰痛だし。
昨日も「あー他の仕事しようかな」ゆうとったわ。

いつも(*艸*)あり♪

@Chloeさん
朝はね、車が混むので早い目に出るんですよ。6時前には出ます。一番最初に来て最後に帰る人間なのでございます。OZのくせに変な所日本人みたいで( ̄∇ ̄;)ハハハ
妥協がないんですよ。自分が気に入るまでトコトン。その分時間もかかるけど(笑)

いざとなったら構わず辞めちまえー♪って思います( ̄m ̄*)プッ
【2007/11/17 09:00】 URL | ふぢ #- [ 編集]

@Chloeさん
忘れてた!
そうそう、薬品の所為でもあります。後、重い物持って肩がこってそこから頭痛も。ペインキラーかかせません。
【2007/11/17 09:02】 URL | ふぢ #- [ 編集]

あら~、引き抜き良いですね。手に職あるとやっぱり良いですよね~。誰か私も引き抜いてー。
【2007/11/17 14:32】 URL | パオ #- [ 編集]

@パオさん
やっぱ手に職よねー
悔やまれるわっ!若い時代!
パオさんに引抜がありますように(・∀・)
【2007/11/17 21:38】 URL | ふぢ #- [ 編集]

私のボディータンニングもお願いしたいわ。。。
いつもムラムラになるねん。苦笑
【2007/11/19 10:57】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
そんなん!おもいっきしちゃんとするで(笑)難なら谷間も書くし!( ̄m ̄*)プッ
【2007/11/19 13:14】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




