□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


暑いわー
ここんとこ夏みたいなメルですよ。
極寒のメルの癖に頑張っちゃってます。
明日は37度とか?Σ(`Д´ )マヂデスカ!?
でも慎さんがキャンプに行く水曜日から19度予想&雨予想。
ま、メルだし信じてないけど。
で、今日は先週から予定してたのよ。

「公園でBBQする」

つーのを。
しかし。天気予報は「サンダーストーム」
雲行きも怪しいわ。
雷雲が遠くに。今朝も雷雨だったようだし(爆睡してたので知らんけど)
なので、来週に延期したのよ。
延期を決めたら晴れてきたのは何故。
(・д・)チッさすがメルだわ。
マーフィーの法則の宝庫ね!

来週こそは公園でBBQ(*゚д゚)/ダー!
ハエがいませんように・・・。

暇だったんで衣替えしてみたけどいつも寒さが逆戻りするのよねぇ。
それを踏まえて長袖も残したけど。
そうそう、日本から持ってきた7分パンツ5年ぶりにはけて嬉しいざます( ̄m ̄*)プッ
でも今まで買った2サイズ上のジーンズが無駄に。
また新しいの買わなくっちゃ、ξ^▽〆をほほ♪(そしてまた太るとか)

FC2 Blog Ranking 夜中の12時前なのにまだ暑いわー(υ´Д`)アツー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
シドニーはめちゃ いい天気だった。
でも ハエ 増えたような気がする。
【2007/11/18 22:30】 URL | 照茶 #- [ 編集]

本当、暑いですよね~。夜10時頃からやっと涼しくなりますけど、我が家のメインベットルームは2階なので、熱がこもる、こもる。昨日から蚊取り線香たいてみました(犬のために)。臭いが「日本の夏」でした。笑
【2007/11/19 07:17】 URL | パオ #- [ 編集]

こっちは27度が最高気温。。。今ちょうどええ!
このままで夏が終わらんやろうか??
【2007/11/19 10:58】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

寒いですぅ。朝から「雪かき」しましたよ・・・。しかも、昨晩旦那がワイパー止めないでエンジン切ったおかげで、チビをチャイルドシートに縛りつけ、雪かきセット片手にドアを開けたまま
エンジンかけたら、ワイパーが作動してプチ雪崩が私を直撃&車内にドッサリ雪が。旦那には6年間で1万回くらいはワイパーは止めてからエンジン切れって言ってんのに!!今日は晩御飯なしです。明日も朝ごはんなし!起きてもやらん!応援ポチ!
【2007/11/19 12:12】 URL | サチ #- [ 編集]

@照茶君
ハエ多なったよなぁ。もっかいクイーン来てくんないかしら?Aus政府がハエ退治してくれるし( ̄m ̄*)プッ
今日は暑いー日差しが痛いー(;゚Д゚)

@パオさん
今日はもっと暑いね。ご飯作りたくないーー!っていつでも?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
蚊取り線香うちにもある。ブリで買ったんやけどメルでは使ってへん(笑)
ワンちゃんのために使ってるのねん。
ベープのニオイが苦手でね~つわりの頃の悪夢が蘇って。蚊取り線香のニオイは好きだわ。日本の夏禁鳥の夏♪

@みっちゃん
今日は37度とかよ。あちーのなんの。車のクーラーつけたわ。日焼け止めも右腕に塗り塗り。
極端すぎるねん、メル(ー公ー;)

@サチさん
そっちは寒いのねーこっちは暑いよーー!でも水曜日クールチェンジしそう。慎さんキャンプなのに。

Σ(゚Д゚ υ) アリャ旦那さん、やっちゃったのね(笑)笑い事じゃないけども。でも雪は危ないしね、特に雪国の雪は。
もうご飯あげたかな?( ̄∇ ̄;)ハハハ
【2007/11/19 13:13】 URL | ふぢ #- [ 編集]

メルで37度は凄くない?
パースでこないだ39度だったけど、暑~かったわ。
今日は20度だから快適☆

2サイズダウンおめ♪そうそうもう1サイズ下の服を買えばさらに引き締め努力につながるんじゃない?
【2007/11/19 13:49】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
うん、メルなのに凄い。ホバードも30度近くなってたわ。
時々あるのよねー。クーラー欲しい日が。今日はまさにそれ。

もう1サイズ下?いやーーアレは入らん!骨盤がでかいのねん( ̄m ̄*)プッ
【2007/11/19 22:57】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




