□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


暑いったら。
あぁ暑い⊂⌒~⊃。Д。)⊃ タリー
日中は37度ですよ。夕方でも31度。
なんか笑えるほど熱風だったし。
人間暑すぎると笑えるのかしら。
今も暑いですよ。下の物置から水冷式のクーラー持って来ました。
兜さんにはXmas明けるまで箱に入っててもらいましょう。
ツリーも飾らねばならんしね、狭いのに( ̄∇ ̄;)ハハハ

シーツも変えたいところですが、明後日からまた19度とかなんで。
衣替えしたっちゅーのにこのざま。
で、こんな暑い日は前のSCの工事も早く終わったようで。
バスポイントの道が空き空き。帰りの道も空いてたしスイスイ♪

Aさんも4時過ぎに帰ってきたわ。
なんでも暑過ぎると働いちゃ駄目みたいね?Σ(`Д´ )マヂデスカ!?(笑)
外で働く人だけなんかな?
Aさんはブースだけども、47度あったとか。そりゃ(;´д`)ゞ アチィー!!

夕方、外に出たけども(暑くて料理する気になれん)車少ない。
やっぱみんな早く帰ったのかしら。
明日も暑くなりそうです。

そうそう、AMEPのPCの部屋にクーラーがなくて暑かったのよ。
隣にはクーラーあるのに。不公平だわヽ(`Д´)ノプンプン
(1部屋を間仕切りで分けてるだけなんで1個しかクーラーない)
プレハブでじんわり焼かれてるようだったわ。
ほどほどに暑いのが一番ね。メルのくせにヽ(´Д`;)ノフッ

明後日は先生がストライキですって。
キャンプなのに。あるらしいけどね、一応。

FC2 Blog Ranking クーラーが欲しいと思う数少ない夏日ですた(υ´Д`)アツー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
暑いんか・・・寒いの嫌いな雪ん子生活真っ最中なので、うらやましいわ。
旦那君は、晩御飯あげようにも、まだ帰ってこないわ。歩いて五分かからん勤務先なのに。例の件、チョビット進展アリです。メールしますね。
【2007/11/19 23:49】 URL | サチ #- [ 編集]

ってコトは、今日Sydは暑くなるのか。外見たら、青空広がってるし・・・。
【2007/11/20 06:19】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

殺人的な暑さでしたね…あまりの暑さに頭がやられてしまいました。苦笑 夜中に妙な行動を取って、朝旦那に指摘された私。へへ。あまり頑張ってくれるな、メル!
【2007/11/20 07:34】 URL | パオ #- [ 編集]

そんなに暑いってな~笑
とち狂いのメルってか?
【2007/11/20 09:50】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@サチさん
暑いよー起きた途端に暑かった。慎さんが布団かけてくれるから(笑)
風もあるし熱風が吹きまくってそう。窓開けたら大変なことに。
こんな日はカーテンも窓もキッチリ閉めるに限るわ。

メール見たよー(ΦωΦ)フフフ…お返事したわん♪(*艸*)おめ♪

@ピノ♪ちゃん
そうよ、明日明後日は暑くなるわよん。メルは明日からクールダウンざます。
あぁ今日はAMEPなくて良かったー。外出たくない(笑)

@パオさん
暑いねーー!今日も!工事また早く終わるかな。道すいてるとありがたい。奴らの運転荒すぎ。
あら、夜中に変な行動?おせーて?( ̄m ̄*)プッ
明日は19度だって。間はないんか。

@みっちゃん
メルは時々とちくるう(笑)
明日はまた寒いってよ~~
【2007/11/20 10:29】 URL | ふぢ #- [ 編集]

家にエアコンがほすい…。
昨日の夜中、多分夢を見てたからか、寝ている旦那が足の間に挟んでる手を動かして、その後トイレに行ったようです。今考えても、自分がなぜ旦那の手を動かさないといけなかったのか、意味不明です。苦笑
メルの夏、25℃くらいで落ち着いて欲しいですよね。極端な子、メルですね。
【2007/11/20 11:20】 URL | パオ #- [ 編集]

@パオさん
今日は外出てないからまだましだ( ̄m ̄*)プッ
でも一旦出ると暑いんやろなー。
クーラー( ゚д゚)ホスィ…

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ何故どけたんだ(笑)暑いとわけわからんようになるよね。今夜も危ない?(・д・)ジーッ
【2007/11/20 12:00】 URL | ふぢ #- [ 編集]

47度って凄いわよね、熱が篭ってかえって暑いのね、きっと。

私も日中はオフィスだからあんまり季節感沸かないのよねー。つまんないの。
【2007/11/20 13:41】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
締め切ってるからねーー
今日も47度だったみたい。
で、外で涼んでたらボスでもないワーカーに「チョップチョップ!仕事にもどれ!」言われて切れたらしい( ̄∇ ̄;)ハハハ暑い時にジョークは通じん(笑)

私も今日は家にいたしイマイチ実感なし♪
【2007/11/20 22:32】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




