□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





暑いわっ
3日連続で暑いって題名に書いちゃったわよ。
いえね、昨日の夜も寝苦しくて。
なんせ敷き毛布&掛け毛布&羽毛布団ですし。
まぁ寝る時は羽毛布団を落としましたが。

で、今朝。もう起きた瞬間から蒸す。
暑くなりそうな予感じゃなくて悪寒。
それもそのはず。慎さんがいつものようにベッドメーキングよ。

掛け毛布&羽毛布団&クッション丁寧に置いてくれてるし!(;゚Д゚)

あ、暑いわ!コロス気かっ!
息も出来んっちゅーねん。
でも飛び起きたらまだ6時過ぎやん。寝かせろ(ー公ー;)
暑さも何のその、根性でそのまま1時間過ごしましたよ。ほほほ。
根性だけは負けんで?(根性の使い方間違ってる)

こんな暑い日のお昼は冷やしうろんに限るわよね。
納豆が冷凍庫にあったのでぶっ掛け納豆うろんにしました。
うろん、納豆、ネギ、炒りゴマ、一味、卵の黄身。
それにおだしと鰹節かけて頂きます。(゚д゚)ウマー

でもね、Ausの卵イマイチ信用出来ないジャマイカ?
だから黄身は入れなかったのよ。
え?忘れただけちゃうんかって?
( ゚Д゚)アライヤダ!!

あえて。あえてのNo 卵なのよっ?

え、うそ臭いですかそうですか。
うん、普通に忘れてただけやけども。
しかも食って1時間ほど後に気づいた。
それもどうよ。
そんな感じの37度、夏のメル。
明日は19度でまた寒いけど。
シーツ全部夏仕様にしてまったがね。(どこの生まれや)

FC2 Blog Ranking 慎さんは明日から2泊3日のキャンプだ└(゚∀゚└)ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ハッスル!!


この記事に対するコメント
語尾が「ね」って島根とか辺りじゃ?
お片づけ苦手な私は、是非とも慎ちゃん派遣してほしいわ。冷やしうろん、大根おろし・ジャコ・レモン・白いごま油に醤油も美味しいっすよ。
卵忘れちゃダメじゃん!←ジャンは横浜?
【2007/11/21 00:19】 URL | サチ #- [ 編集]

クッションはどこの位置?顔の上じゃないよね(笑)。
そういう私は風邪引きさん。本当に悪寒が・・・(苦)。でも仕事行くぞー。
【2007/11/21 06:35】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

@サチさん
名古屋弁意識してみました( ̄m ̄*)プッ
「そうだがね~」とか言うっしょ?ってコレは北海道弁(笑)
ジャンは横浜やけど、なんと長野もジャン言うのよね。あげる事をくれてやるっていうのもあったな。アレは元旦那が初めて言われて怒ってた(笑)
慎さんはお方付け大好きざます。

@ピノ♪ちゃん
顔の位置よ!息苦しいったら(笑)
Σ(゚Д゚ υ) アリャ風邪?お大事に!無理したらあかんでーー
【2007/11/21 08:07】 URL | ふぢ #- [ 編集]

シドニーはずーーと過ごしよい日が続いてるでぇー。
【2007/11/21 09:09】 URL | 照茶 #- [ 編集]

今日のめる18度やってな。爆
いったいなんやんや?この気温差は!?ってミュー済み手突っ込んでおいたで!笑
【2007/11/21 09:21】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

>ミュー済み手

ニュース見て・・・だ!爆
【2007/11/21 09:21】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

シドニー GC 間、5¢ 本日午後7時よりジェットスターサイトで売り出し。
【2007/11/21 10:57】 URL | 照茶 #- [ 編集]

【2007/11/21 10:58】 URL | 照茶 #.WckeRLA [ 編集]

慎ちゃんの(心)苦しくて優しい心遣いね♪

そうそう5セントのチケットのニュース見たわ~。
5000席限定じゃ、きっともう売り切れてるわ。
パースはのけモノだし...しくしく
【2007/11/21 13:40】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

ペケちゃん チケット売り出しは今晩7時からやで。シンガポールのTIGER AIRWAYに対抗するためにやるようやからそのうちTIGERがパース飛ぶようになれば出てくるって。
【2007/11/21 14:29】 URL | 照茶 #- [ 編集]

@照茶君
ええなーメルは今日は朝から雨。折角のキャンプなのに!( ゚皿゚)キーッ!!
まぁ今回のキャンプは市内なんでええけども。
明日は私も遠足なのだ。シティなのだ。慎さんに会ったりして(笑)

5¢ってか!Taxだけにしとけって感じやな( ̄m ̄*)プッ
全部込みでなんぼやねんろ。50ドルくらい?

@みっちゃん
そうやん、18度やで。でもなんか蒸すわぁ。梅雨っぽい雰囲気。

訂正する前にわかったぞ(・∀・)

@ペケちん
ほんま、苦しかったー!(;゚Д゚)

5000席なんかぁ。もうとっくに売れ切れやろね。Xmasあるし。
パースのけものなん?もう東に引っ越せばいいジャマイカ♪
【2007/11/21 15:43】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




