□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


オトナの時間
題名だけでエロイ想像したヤツはどこのどいつだぁ~い?

照茶だよっ!(・∀・)

いや、某みっちゃんかな。
箱入りオクタマもあやすぃし。
もう全員でいいかしら。
まぁそんな事はおいておいて。

今日はシーフードレストランでディナーでしたのよ。
Aさんの同僚がお勧めのお店。

「Lobster Cave」

言う所ざます。
うちから車で45分ほどなので少し遠いけども。
ちょいとおめかしして行ったのよ。
ま、一着しかないスーツ引っ張り出してね。
前に買った豹柄のドレス、思ったけど足が白くて!不恰好(しかも太い)
ついでにサンダルとかミュールないし。
だからいつものパンツスーツでれっつらごー。

甘口で(゚д゚)ウマー

やっぱシャンパンにイチゴはつき物ね♪
甘口なので(゚д゚)ウマー

Aさんのオーダー

AさんオーダーのFlounder(カレイ)ざます。
めっちゃでかくて「食えるんか(;゚Д゚)」思ったけど食ってました(笑)

ワタクシのオーダー

ワタクシオーダーの蟹!蟹!蟹!
いやぁ~久々の蟹(゚д゚)ウマー
でも食いにくい(笑)めっちゃお手拭汚したわん。
このチリソースがね、パクチーきついの(;゚Д゚)←パクチー嫌い
なのでそこのけて食ってました。あぁ幸せ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
見た瞬間これまた「く、食えん!」思ったけど食った。
食えるものね、結構。うふ。

「シェアするの?」

とウェイターさんに聞かれた意味がわかったでかさでしたよ。
いやぁ~恐ろしい。
因みにロブスターは「マーケットプライス」だったので頼めなかった小市民です( ̄m ̄*)プッ

食後のカプチーノ

食後はAさんトリプルエスプレッソ、ワタクシはカプチーノ。
チョコとカルーアミルクみたいなのはサービス。
ウェイターさんたちも愛想が良くってね~良い雰囲気のお店でしたわ。

お値段は少し張るけども、たまにはこんなオトナの時間も必要ね♪
ゴチソウサマデシタ!( ̄ーΑ ̄)フキフキッ

FC2 Blog Ranking ロブスターいくらなんだろ( ゚ ρ ゚ )ボー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
連夜のいちば~~ん。

照茶さまだけ大赤字。
あ、みっちゃんは小ぶりね。
私も目立たぬようにご指名いただき、ありがとさん。

大人の時間・・・11PMよね。
シャバダバシャバダバ~^シャバダバシャバダバ~~

そんなオシャレなお店で食事をしたいわ。
ウチの旦那に小一時間お説教して頂戴@みっちゃん。
【2007/11/23 00:24】 URL | 小町 #- [ 編集]

色:FFCC33]オトナの時間[/色] より 赤字[/色]の名前の方が先に目に飛び込んだわっ!

Lobster Cave て言えばSYDNEYにもあるけど 違うレストランかな?

今日の晩は明日の下の娘のお泊りディスコ誕生会の飾りつけでいそがしかったんよ。 あしたも疲れて爆酔してるから頼
、小町っちゃん。
【2007/11/23 00:38】 URL | 照茶だよっ!(・∀・) #- [ 編集]

げっ! 色、乗せようとして失敗した。
【2007/11/23 00:40】 URL | 照茶だよっ!(・∀・) #- [ 編集]

@小町さん
連続一番(*艸*)おめ♪
あぁやっぱこれがないと!(笑)

照茶にはいつもお世話になってるから感謝の意味で赤字に!( ̄m ̄*)プッ
もちろん箱入りオクタマも忘れてませんわよ♪

懐かしい~イレブンPM。子供は見ちゃ駄目!よね。
よくふすまの隙間から見てた* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノエヘヘ

@照茶君
いつもポチッとしていただいてる感謝の表れでございます(・∀・)
同じ系列ちゃうかな?多分。

ディスコ誕生会って家でするの?すごいなーー!
パパの腕の見せ所か?(笑)

文字化けの部分はなんて書いたのだ(・д・)ジーッ
【2007/11/23 08:04】 URL | ふぢ #- [ 編集]

そっか慎ちゃんキャンプだ!大人のデートだー♪照茶同様、Sydの姉妹店?って思ったけど、そうなのか?ちにみにココよ↓
http://www.lobstercaverestaurant.com.au/
【2007/11/23 08:16】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

んまー、素敵ですわね!シーフード大好きです。場所はどの辺ですか?来年の記念日にでも行ってみようかしら。
【2007/11/23 08:59】 URL | パオ #- [ 編集]

@ピノ♪ちゃん
今日帰ってくるのよー(・∀・)
大きくなるとキャンプが増える(笑)
リンク先のはJapaneseなのね~
じゃぁ違うのかな。名前は同じだけどロゴもちょっとちゃうし。

@パオさん
水槽に魚が泳いでてね~天井は星のような点滅ですわ。
場所はリンクしてあるので見てみてね(・∀・)モーラビンDFOを更にまっすぐ。うちから45分だからパオさん所からだと1時間かな?いっぺん行ってみそ♪隣の席のステーキがめっちゃでかくてね、これも。かったまりなのよ(笑)こぶし2個分あった。
【2007/11/23 09:35】 URL | ふぢ #- [ 編集]

あらま!?有名人のお仲間入りかしら?爆
たまには豪勢でセレブなディナーもええもんよね。(^^)
うちはキレイな格好をようせん男がおるから、そいつとは高級なお店には行けんのだ!怒
【2007/11/23 09:44】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
みっちゃんはすでに有名人さ( ̄m ̄*)プッ
たまにはね~こんな夜も必要やね。ちょっと遠いけど(笑)
Aさんも一張羅っぽいぞ♪でも懐中時計つけてネクタイピンもつけて(おかんからのプレゼント)それなりには見えるかな(´∀`*)ポッ
【2007/11/23 10:07】 URL | ふぢ #- [ 編集]

いま、午後11時半、誕生日のお泊りに来た娘のともだちのオージーたち、寝る気配なし。。。

照茶だよっ!(・∀・)
【2007/11/23 22:35】 URL | 照茶だよっ!(・∀・) #.WckeRLA [ 編集]

@照茶だよっ!(・∀・)君
まだ起きてるんか!ハイになってるねんな( ̄∇ ̄;)ハハハ
明日の朝も姦しいぞー!
【2007/11/23 23:10】 URL | ふぢ #- [ 編集]

本家はご無沙汰でごめんなさ~~い^^

シーフードいいですね~*^^*
どれも美味しそうで素敵ing♪

が、着慣れない服を着ると肩こって食事楽しめないのはあたし?笑
【2007/11/26 15:53】 URL | mocha #- [ 編集]

@mochaさん
ご無沙汰しちゃ駄目よん( ̄m ̄*)プッ

蟹は見た時「多い!(;゚Д゚)」やったけど身をホジホジしてたら結構食えるもんね。手が汚れるのがアレだったけど。

パンツスーツだし楽ちんざますよ。ラメ入りなのが決め手ξ^▽〆をほほ♪
【2007/11/26 22:05】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




