□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


さよならハワード(・∀・)
今日は選挙だったんですけどね。
新しい首相を選ぶという。
今回こそは悪名高きハワード(別名小ブッシュ)落選!の雰囲気が顕著で。
TVの支持率でももう1人の立候補者がいつも上で。
それを察知してか、ハワードは今回再選されたらもう次回は出ないし!
だから後1回再選させてくれ!風だったんですよ。

どうなるのかしらね~~思ってましたらもう結果出てましたよ。
題名でお分かりの通りハワード落選( ̄m ̄*)プッ
Kevin Rudd氏当選で新しい首相の誕生ざます。
金持ちの為の政策しかしてなかったハワードたん。
アジア移民が嫌いなハワードたん。

さようならΨ(`∀´)Ψケケケ

でもRudd氏の事まったく知らんけどね(笑)
Another As* Ho*eじゃない事祈ります。
だから市民権くらさい(・∀・)

来年からはアタクシもAus市民になって(多分)選挙に行くわ!
人生初めての選挙(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
ま、1回行ったら「もうええか('A`)マンドクセ」になりそうな気もしないでもなく。
そういえば。「Aus市民になる為のお勉強本」ネットで申し込んだのにまだ来ない。
5日ほどで届くとか書いてたのに。2週間経つぞ( ゚皿゚)キーッ!!
もうネットでDLしてやる。
今年中には申請書提出するのだ。それにはまず試験だべさ。

FC2 Blog Ranking 皆様よい週末を(・∀・)ノ"
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
はじめまして!移住関係のブログを読んでいてこちらにたどり着きました。私も今、日本から永住権を申請中の身です。ふぢさんのブログを読むと元気が出ますね。これからも立ち寄らせてもらいます!
【2007/11/25 10:40】 URL | yu #pwwRMi9Q [ 編集]

@yuさん
いらっしゃいませ(・∀・)
移住関係でうちがヒットするのかー(笑)
ビザとかは本家(HP)の方に色々書いてますのでまたお暇な時どうぞ(´∀`*)ポッ

yuさんの永住権申請うまくいきますように!
Xmasはさんでるとなかなか動かんけど^^;
【2007/11/25 10:56】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




