□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





動けっ!
某みっちゃんDVD見てましたのよ。
そしたらば、ダイエット関係の番組やってましたの。
その中に、

「わがまま少女のダイエット方法」

って言うのがあってね。
アメリカの少女の話やねんけども。
12歳にして100キロという巨体。
小さい時からよく食って、親も与え放題。
そりゃ太るわ。
で、ある日病院行って先生にダイエットが必要と言われるのよ。
炭水化物控えるダイエットとかしてたけども、
我慢出来ない彼女は学校で目一杯食うわけで。
体重も減らないわよ。

しかも彼女は面倒くさい事はやりたくないのね。
運動とか食事制限はヤダ!と拒否。
親も娘の喜ぶ顔が見たくて、とまたお菓子与え放題。
もー!このスポイルド加減が大嫌いよ!( ゚皿゚)キーッ!!
そしてある日彼女はTV見て思いつくわけよ。

「脂肪吸引がしたいの!お願い!いいでしょ?」

12歳で脂肪吸引だぁー?
その前に動け!食うな!
医者も、

「15歳以上でないと危険、運動で痩せるべき」

と一旦は断ったのよ。
そりゃそうよねぇ。努力しろっつーの。
で、ある日父親が倒れ、ガンで余命1年半と宣告され。
再現フィルムでは走る彼女の姿が。

「ようやく運動する気になったか!」

思いましたら。
走っていった先は前に断られた病院。

「パパが死んじゃうの!今すぐ吸引して痩せた姿見せてあげたい!」

ですって。ヽ(´Д`;)ノフッ
父親の為にまず自分で努力しろ!
このわがまま娘が!凸( ̄皿 ̄#)ゴルァ!!
と画面に突っ込んだわよ。

結局、根負けして手術するんですけどね。
その後、父親も手術が成功して健康に。
彼女は、と言うと・・・。
手術当時は75キロくらいになったけど、リバウンドして80キロに。
それでもミニスカートはいてムチムチしてましたよ。

「体が軽くなって人生が変わったわ!」

ゆうけどまだまだ巨体やっちゅーねん( ´ー`)y-~~
こんなわがままな娘、アメリカでは標準装備なのかしらね。
恐ろしい子!アメリカのスポイルドチャイルド!

FC2 Blog Ranking その娘がステップに似てる思ったのは内緒(`b´)シー!


この記事に対するコメント
その脂肪吸引代もどうせパパがだすんやろ。 不憫や。
【2007/11/27 04:53】 URL | 照茶だよっ!(・∀・) #- [ 編集]

自分が12歳の頃って、脂肪吸引自体がなかったけど、整形したいとかそういう発想は全くなかったような気がする。やっぱり今時の娘達は情報が溢れてるのか?
この娘の一生…太った=手術→食べる=太る=手術・・・って続いていきそう。
【2007/11/27 06:50】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

こうゆう人間が一番腹立ちますね!
甘やかす親も親ですよねー。
どうせ手術をするなら、胃の縮小手術をすれば良いのに。
【2007/11/27 07:24】 URL | パオ #- [ 編集]

@照茶君
もちろんパパ~ンが出すのよ。親も甘すぎる。「運動させろってみんなは言うけども娘にいえなくて・・・喜ぶ顔がみたい」って太って心臓に負担かかったら命にかかわるやんなぁ。バカ親とバカ娘ここにありよ。

@ピノ♪ちゃん
若い時って新陳代謝激しいからすぐ体重落ちるのになぁ、もったいない。ちょっと金持ちっぽかったからな~。
医師の一人が「この子は努力はしないんですか?若い時にそんな簡単に手術受けてそれが世間一般なったら困る。手術したあとも努力しないと無駄です。若いうちは運動して痩せるべき!」ゆうててんけどTV見てうなずいたわ(笑)
体重増えない様に、ってトランポリンしてたけど食うなっつーの(ー公ー;)

@パオさん
もうめっちゃ腹立ったわ。お父さんの為に運動して痩せた姿見せたれっつーのヽ(`Д´)ノプンプン!
親も「私達の所為なんですぅ、ついつい不憫で食べる物あげちゃって」って。もうアボガド。
サナダ虫飲め!( ゚皿゚)キーッ!!
【2007/11/27 07:53】 URL | ふぢ #- [ 編集]

私もむかつきながら見てたわ!
喰うな!って言うてやりたいし、あれは完全に親が悪いな。
あの時期からこの調子やと、人生全部同じになるとおもうわ・・・
子供がかわいいからこそ、厳しく育てないかんのにな。
【2007/11/27 12:14】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

こんにちは、今まで読み逃げしてた(; ゜゜)。
アメリカではティーンでも胸にシリコンがはやり出している…って聞きましたよ。生活も改善せず、努力もせず、将来年取ってからどうなるんでしょうねっっ?。もっと太ると思うな。
【2007/11/27 13:05】 URL | tomato #- [ 編集]

馬鹿な親子やわ。
首絞めたろか!!!って思います。
【2007/11/27 18:46】 URL | 小町 #- [ 編集]

@みっちゃん
ほんま、TV見て突っ込むなんて滅多にないけど(いや、しょっちゅうや( ̄m ̄*)プッ)これはマジで思いっきり突っ込んだ。
親が悪い!小さい頃から我慢教えやんならんのに。プリンセス教育のこういうのが嫌なのね。
肥満で苦労するのは子供やし。心臓に悪いぞ。

@tomatoさん
まぁ、いらっさいませ(´∀`*)ポッ
いいのよ、読み逃げでも。でもこれからは逃げられなくってよ?ξ^▽〆をほほ♪
シリコンーーー?( ゚皿゚)キーッ!!若いうちはペチャパイでいいんだー!
努力せず手に入れようとするのは最近の日本の若い子もよね。
努力と根性!古いけど私は好きだ!( ̄m ̄*)プッ

@小町さん
ほんとう、馬鹿すぎます。12歳の子供に脂肪吸入だなんて。
医者も最年少と言う看板が欲しいだけジャマイカ。
【2007/11/27 21:48】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




