□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


DWTSファイナル
あぁ、とうとう「DWTS」が終わっちゃったわ。
来週からなにを励みに生きて・・・
って大げさですかそうですか。
だってTV番組砂漠なAusなんですもの。
オアシスだったのに。
あ、まだ「All saints」があるわ!
でもあれももう今シーズンファイナルなのよねー。
あぁ、TV番組砂漠に逆戻り。
そうして英語離れも進むってもんです(それだけの所為ちゃうか( ̄m ̄*)プッ)

さてさて、先週は予想に反してこの組が落ちましたの。

歌手のおっちゃん

歌手のおっちゃん組。ラテンがね~評価低くて。
で、決勝はこの2組。

女優VSコメディアン

女優組VSコメディアン組でございます。

結果はこうなりました。

女優組優勝~♪

女優組圧勝。
って、審査員の点がね、3種目のうち2種目で満点だもの。
特に最後のショーダンスが印象的で良かったわー(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
鏡の世界の幻想的な音楽とダンス。アレは(・∀・)イイ!!
振り付けが物言うわね、やっぱ。若いくせにやるジャマイカ!
今度は何時なんだろう~~待ち遠しい。


そうそう、Aさんの続き。
とりあえず、今はXmas間近なのですぐ辞める事はしない。
年明けて、モーターショーの準備かかる頃に事起す模様。
そりゃそうだ。Xmas前に辞めちゃー困るわね(笑)

FC2 Blog Ranking ここだけの話、敵にしたくないタイプNo.1はAさんΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
最後のフリースタイルのダンス、すごかったですよね~。あの女優さんの努力もすごいけど、パートナーの振り付けの才能もすごいと思いました!ウットリ
【2007/11/29 07:21】 URL | パオ #- [ 編集]

@パオさん
パオさんも見てたのね♪(・∀・)
最初の頃どんなダンスだったのかもう覚えてないけどメリメリダンサーになっていったよね、彼女は。女優さんってすごいわ。
振り付けも良かったわよね(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
【2007/11/29 08:07】 URL | ふぢ #- [ 編集]

Aさんステキ!そうよ~、そうでなきゃ。敵の一番痛い場所を一撃ざます。  ステキなクリスマスを迎えられるように、応援ポチ!
【2007/11/29 12:32】 URL | サチ #- [ 編集]

@サチさん
今日はボスは出会うとソソクサ逃げていった模様(笑)話するのが嫌なのかねー。ボスは2~3人おるねんけどね。
ステキなXmasかぁ~~~( ゚д゚)ハッ!ツリー出さねば!
【2007/11/29 18:22】 URL | ふぢ #- [ 編集]

帰ってきました~。
そうしたら、旦那がやっぱり、DWTSとAll  Saintをビデオに録ってなくって~。もし、ありましたら、お願いしますわ~。今日の新聞にダリルはもう司会をやらないって、ソニアの1人舞台になるのかな?
【2007/12/01 17:03】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
オカヽ(´∀` )ノエリー!!
日本は楽しかった?
あるよーDWTSのDVD。どこから見てなかったっけ。あ、All saintsは撮ってないねんけども(;゚Д゚)

え、ダリルもう司会しないの?いやーん。好きだったのに。・゚・(ノД`)・゚・。
【2007/12/01 21:39】 URL | ふぢ #- [ 編集]

11月13日の分からです。
All Saintはどうなったんですか?
エリカがあの修理工と何かあったのですかね?
【2007/12/01 21:47】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
じゃぁ最後の2枚を送るわね~2個ずつ入ってるから大丈夫やね♪
月曜日に送りますー!あ、オーラも返さなきゃね。他にはなんかあったかしら?

All saintsはね、先週はなかったのよ。で、先々週はあの修理工と仲間(計3人)が銃で病院占領したのですよ!一刻を争う患者もいて大変!早く続きが見たい!文中のAll saintsのリンク先見たらあらすじ書いてるわよん(・∀・)
【2007/12/01 21:57】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




