□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


Xmasプレゼント
昨日買い物に行った時に見つけた物なんですけどね。
アタクシの心を鷲掴み。

箱まで豹(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・

↑箱まで豹なんですよ。
丁度ショーウィンドウに飾ってる時やってんけどもね。
豹柄見たらたまらんワタクシ。
とっとと駆け寄り、

「豹!豹やで!」

とAさんに訴え。
店員さんもあっけに取られるイキオイ(笑)
もうね、豹祭りじゃワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイなの。

これ下さい(・д・)@サンタさん

駄目ならこれでもいいです。

こっちも捨てがたい(・∀・)

↑文字盤が豹柄じゃないのがアレだけども。
両方Guessなんだけども。高いんだけども。
250ドルくらいかしら。( ゚Д゚)アライヤダ!!やっぱお高いわね。
時計は3つ持ってるからいいねんけど豹が!豹が呼ぶの!

あと、バックも豹柄のを下さい。
きっと前世は豹だったんだわ、ワタクシ。
豹柄見るとじっとしてられん。
明日はハリススカーフへ夏用豹柄布団カバー買いに行かねば。

サンタAさんは何がほしいのかさっぱワカランのが困りモノ。

FC2 Blog Ranking でも豹柄パターンにこだわりがありましてよξ^▽〆をほほ♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あはは~~姐さんのこだわりよ~~分かります!

Gの時計はGucciかともいました(笑)値段が10倍するか~~!?
【2007/12/01 22:47】 URL | mocha #- [ 編集]

前世がヒョウやったんとちごて、ただ単に関西人の血が入ってるだけよ。ふぢちゃん ええ加減自覚しなさい。 この時計、いまごろ大阪でバッタもんが出てるはずやからまず、実家に連絡して聞いたほうが早いかも。ところでこの写真、店の人に頼んで撮らしてもろたん?
【2007/12/01 22:55】 URL | 照茶だよっ!(・∀・) #.WckeRLA [ 編集]

@mochaさん
豹柄の模様にうるさいのよ?( ̄m ̄*)プッ
ただ豹柄だったら良いわけじゃございません。

Gucciはあんまし好きちゃうかったなー。なんせヴェルサーチ好きやったで(笑)

@照茶君
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
そのうち豹の顔がついたTシャツ着てスパッツはくようになんどー(・∀・)

バッタもんでもOK( ´ノД`)コッソリこの前マーケットでGの模様のバッグが売ってた。最近のモデルは知らんけどもきっとアレはバッタもんやな(笑)

この画像はどっかのサイトからニョロ。
【2007/12/01 23:06】 URL | ふぢ #- [ 編集]

あ~ おかし。

夫が一緒に読んでて「ノってるね~」って。笑 
【2007/12/01 23:17】 URL | keikei #- [ 編集]

@Keikeiさん
豹がねー呼ぶの(・д・)
決して大阪のおばちゃんじゃないの。
旦那さん、アタクシ、ノってますわよ!( ̄m ̄*)プッ
【2007/12/01 23:33】 URL | ふぢ #- [ 編集]

サンタAさんは何がほしいのかさっぱワカランのが困りモノ。

を読んで吹き出してしまった。ぷぷぷ。
さすがふぢさん、落ちがある♪
【2007/12/02 00:20】 URL | シオ #mQop/nM. [ 編集]

そんなに豹柄好きなんですか~?。オーサカのオバチャンはそんなにみんな豹柄なんですか~?。激落ちくんも豹柄~?。オーサカは幼児の時に万博に行ったきりで、近づいた事もない…(・・?) 。
↑↑時計、C国なら1000円しない。闇のラビリンスへお連れしましょう。
【2007/12/02 00:42】 URL | tomato #- [ 編集]

大阪のオバちゃんやけど、豹柄ひとつも持って無いよ~~。だって東京生まれの東京育ちだもん。ぐふふ。

大阪のばったもん屋には、ブランド物新作発表から一ヶ月で、偽物が店頭に並ぶって、今日TVでやってた。
【2007/12/02 01:49】 URL | 小町 #- [ 編集]

店員さんも何に興奮されてるのか判からなかっただろうなー(笑)。ここまで興奮してサンタさん届けてくれなかったら、A氏血を見るぞ~。
【2007/12/02 08:38】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

しまむらショッピングセンターも豹柄で一杯だったですよ~。
コタツ布団とか日本的なものまで皆が豹です。
ふぢさんをお連れしないと~と思ったんですわよ。
マーケットに行ったら、こんな立派な物じゃないけど、豹柄物は一杯ありますよ。時計も$20以下のはず。
ヴィクトリアマーケットにGO!
【2007/12/02 09:25】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@シオさん
Aさんが欲しいのはプラモやけど、私はこれ以上見たくないしねー(笑)DVDのBOXセットももう去年のXmasでシリーズ買い切ったし。何がいいのかワカラン(´ε`;)ウーン

@tomatoさん
( ゚Д゚)アライヤダ!!アタクシはおばちゃんじゃなくってよ♪
若い時から好きなのね。豹柄とトラの柄のコートを16の時から着てました( ̄m ̄*)プッ
うちにある物の80%は豹か猫ざます。
因みに大阪のオバチャンは豹柄でも顔が入った物を好みます。私は嫌だけど(笑)

闇のラビリンス行ってみたい(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・

@小町さん
オバチャンじゃないわー( ゚皿゚)キーッ!!(笑)

バッタもん、すごいですわよね。ぜひ買いたいけど持って帰れるかしら。ホンモノだって言い張ればいいのかしら?いちいち聞かないかしらね。

@ピノ♪ちゃん
丁度ケースから出してディスプレイしてる最中に「豹豹!」と叫んで入って行ったしな(笑)
「サンタさんに知らせなあかん思って♪」ゆうときましたよ。

@さるるさん
んまー!しまむら!主婦の憧れざんす!(笑)うちの地元にもある!
トイレのマットとかも豹柄ですわよ。コタツ布団も日本で買おうとしてましたわ(笑)
あぁ、豹柄(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・

ヴィクトリアマーケットにあるのかしら?そういえばカリビアンのマーケットにもGのマークのバチもん売ってたわね。C国人ぽかった。行かなきゃ!
【2007/12/02 10:05】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




