□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


コレ欲しい!
豹への物欲が止まらないワタクシです、こんばんは。
今日、ネットの荒波彷徨ってたらこんな物が。

豹なマスカラ

アタクシの豹心鷲掴み♪(何回されるんや)
こんな物があったのね?
早速買わなきゃ!思いましたら。

限定商品ですでに売り切れ_| ̄|○ il||li

ア、アタクシに断りなく始まってしかも終わるなんて!
豹同好会名誉会長なのに!(いつから)
ないとなれば猛烈に欲しいざます。
あ、普通の買ってAさんに塗ってもらうとか( ̄m ̄*)プッ

でね、そのサイトで「アナタの女豹度」とか言うのがあったのでやってみたのよ。
せめてものアレにね(なに)。
結果はこんな感じで。

あなたの女豹度はヒョウです。
すれ違えば誰もが振り返るような存在のあなたはまさに女豹。
自然に振る舞っていても溢れる野性的な魅力を持っています。仕事においても恋愛においても持ち前の魅力を武器に数々の成功を遂げるでしょう。男性はもちろん女性すらも虜にしてしまうその魅力を最大限に活かせば、人生をエンジョイできるはず。ただ時には少し歩調をゆるめてまわりを見てみることも忘れずに。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック キャンペーンサイトはこちら


やっぱりアタクシってばだったのね♪
あぁしかしこのマスカラ( ゚д゚)ホスィ…

FC2 Blog Ranking 大阪のオバチャンじゃないわよっ( ̄m ̄*)プッ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
このサイトのおねーさん、大阪のおばちゃんのイメージとは程遠いなぁ。

tomatoちゃんがカキコ出来ないのでとりあえず、1番、踏んどきました。
【2007/12/03 22:21】 URL | 照茶だよっ!(・∀・) #- [ 編集]

@照茶君
デミ・ムーアかね?アレは人造人間やしな( ̄m ̄*)プッ

tomatoちゃん、今日はまだかしらね♪
【2007/12/03 22:29】 URL | ふぢ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/04 03:23】 | # [ 編集]

ははは~いっっ、走ってきました。オーサカのお姐さま、照茶さま、みなさま、温かく迎えてくださって本当にありがとう(;゜∇゜)/。潮は吹かないけど今日も夜更かし、っていうか毎晩眠れないのよ。
めひょうど?ってすごいね。最近にぽんではね、豹柄のスパッツって言わないのよ。「レギンス」っていうのよ、しってる?。それに街中でカラータイツが流行ってて、オレンジの太ももとか、黄色の太ももとか、紫とか…、それに超ミニショートパンツでブーツって感じ。もーオバサンにはついていけないわ。前からついて行ってないけど( ̄m ̄*)プッ。日本中の店員全員がね、もう柳原可奈子と同じしゃべり方するのよ。びっくりよ。
【2007/12/04 03:56】 URL | tomato #- [ 編集]

さすが、ふぢさん!
メヒョウ度100%ですか?!
カッコイー!!
【2007/12/04 07:09】 URL | パオ #- [ 編集]

@息子君
Σ(`Д´ )マヂデスカ!?いやん、嬉しい♪
楽しみにまっとるずら!黒でOK(・∀・)

@tomatoさん
また夜更かしさんだわね(ΦωΦ)フフフ…
潮は吹いてもかまわなくてよ?
エロエロ会長のみっちゃん、副会長、ペケちんは今忙しくて来れないけどその話題には食いつくはず( ̄m ̄*)プッ
あ、名誉会長の小町ねーさんなら!食いつく?小町ねーさんはどこっ

そうそう、レギンスって聞いて「なんそれ?食ったら美味い?」思ってたわ。レッグウォーマーとかも古い言い方なのかしら。最近のにぽーんはようワカランちん。
Ausではお腹カバーするようなAラインのトップ(キャミのような)にレギンス多いね、若い子は。そうでもないのもいるけど。しかも日本じゃ石投げられそうな体系のお方も( ̄∇ ̄;)ハハハ さすが着たい物を着る国柄!私に合ってるわ(笑)

柳原加奈子面白いよね~「気になっちゃう感じぃ~?」

@パオさん
えぇ、豹関係は外せません( ̄m ̄*)プッ
大和撫子なのにね♪ほほほ。
【2007/12/04 09:53】 URL | ふぢ #- [ 編集]

これ、前友達におしえてもらってやったけど・・・私も同じやった。爆
2人揃って女豹やで!笑
【2007/12/04 09:56】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
まぁ!女豹同士?( ̄m ̄*)プッ
ブリとメルの女豹ガもうすぐ出会うのね(笑)
【2007/12/04 10:29】 URL | ふぢ #- [ 編集]

40%でWild Catです~。
まあ、そんなものですね、私には野性味が掛けてるんですわ。
【2007/12/04 11:43】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
Wild catヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
さるるさんは優しいからジャマイカ♪
私はほんまに猫科の人間言われ続けた(笑)こっちじゃ大人しいのに。
【2007/12/04 12:07】 URL | ふぢ #- [ 編集]

こっちじゃ大人しいのに。

(*≧m≦*)ププッ 、猫をかぶってるとも言いますわよね。
私の友達にいたんですよ。
見た目がおとなしくって、私といると私が何でも引っ張ってやってるように見てたんですけど、本当は彼女の方が何でも決めてくれてたし、引っ張ってくれてて。
で、うちの親まで「あんたが迷惑ばかり掛けて」って~。
いや、違うんだけどと思いつつ、「ちょっと~、その背中の猫取ったら~」と言ってたものです。

【2007/12/04 14:55】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

エッ?いつから『名誉会長』になったん???
年齢で選ばれたん?
『潮・・』なんて、まあ、大和撫子が口にしちゃいけませんことよ。

『レギンス』って、言い換えれば『股引』やん。
足首から先の無い『タイツ』とも言う。
今年は昨年にも増して、多いな~~。

昨日は、読書に集中しておりましたのよ。
一昨日梅田に出た際、、紀伊国屋で見つけたの。一年越しの念願がかなってやっと手に入れた。

雌豹100%って、すごいわ。
私はなんだろうな~~。
『奥様風』はどう出るかしら?
【2007/12/04 19:06】 URL | 小町 #- [ 編集]

@さるるさん
( ゚Д゚)アライヤダ!!猫かぶってるんじゃないのよ。英語だと毒吐いても伝わらないだけ( ̄m ̄*)プッ
見た目大人しいってのに惹かれるわ♪ていうか、自分が好きで派手やってんけども(笑)

さるるさんが言うと違う意味に聞こえてコワヒ@その背中の猫Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

@小町さん
もう、前からですやん♪コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

股引ってらくだ色のイメージがあるけどもレギンスと言えば聞こえはいいかも(笑)
なんか日本では流行ってるとか。
大阪のおばちゃんとか豹柄(顔つき)Tシャツ(ケツも隠れるでかめ)の下にレギンスなのかしら。

ワタクシも午後からは読書しておりましたの。本愉4コマ系ですけどヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
エロエロ楽しいです。
小町ねーさんは何を買ったのかしら?

小町ねーさんは箱入りオクタマ風でしょ(・∀・)
【2007/12/04 20:44】 URL | ふぢ #- [ 編集]

山本一力の時代小説ですのよ。
江戸は下町深川を舞台にした作品よ。
富岡八幡前の書店で見かけたときから早一年。
一年経っても単行本にはなっていなかった~~。
【2007/12/04 21:06】 URL | 小町 #- [ 編集]

キャ~~、文庫本の間違いよ~~。
【2007/12/04 21:11】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
山本一刀さんですか。初耳です(;゚Д゚)文系なのに知らないのはこっぱずかしい(似非文系)
時代は江戸なのね?人情物なのかしら。
エロ4コマばっか読んでてごめりんこヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

でかいとお値段もはりましょう?文庫本だと少し下がるけども。
【2007/12/04 21:20】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




