□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


ラッピング終了♪
今日は平日で唯一AMEPのない日。
でも今日は忙しい。
朝慎さん送って行く前に掃除機かけと洗濯とトイレ掃除済ませ。
帰って来てから8時半~9時までビリー最終編(30分弱)。
9時~9時半までジョギング。
9時半から10時まで腹筋編(35分)やりましたよ。
日、月とビリれなかった反動ね(笑)

午後からAMEPの先生へのプレゼントラッピング。
コレ持って授業中どないして隠しておこうか思案中。

1204e.jpg

慎さんの先生、バスのエイド、運ちゃんのもラッピング。
チョコとかキャンディも袋に詰めてリボン飾るとそれなりに(笑)

1204d.jpg


ラップは紙じゃなく、ホイル系のラップだったんで楽々だったわ。
底だけテープつけたら後はくくってリボンつけて出来上がり♪
紙のようにシワシワにならん初心者向けだ(不器用なアタクシ向き)
全部でこんなけラッピング。
来年こそはAMEPのはしないぞっ!多分・・・。

1204c.jpg

明日は発音と会話のクラスの最終日。
各自持ち寄りでプチぱーちーざます。
なので、シナモンロール焼きましたのよ、キャメルソースかけて。

外観

キャラメルソースのおかげでで少し焦げた感じが。
でも(゚д゚)ウマーなのでございます。
おいしい子!キャラメルソース!
斜め上にチラッと見えてるのが明日持って行くやつ。
この画像のはAさん用でっす。

Aさんと言えば。
昨日、ボス達が会議した模様ですの。
で、結果賃上げ決定ξ^▽〆をほほ♪
一旦決まった額に大ボスの

「コレではまだ充分じゃない!」

の一言でもうちょいアップ。
でも上がった分Exが持っていくのかと思うと嬉しさ半減。
まぁAさんが認められたのはいいけどもね。
そんなAさん、仕事場ではこんなことを。

1204a.jpg

この前買った爪楊枝立てあるでざましょ?お覚えかしら。
それをワタクシのお気に入りのシリーズと同じ色に染めてくれました。
今度はナイフ立てだね(・∀・)

FC2 Blog Ranking 何かと便利なAさんでございます( ̄m ̄*)プッ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
いちば~~ん。

照茶、ゴメンよ。お先に~~。
【2007/12/04 22:52】 URL | 小町 #- [ 編集]

昨日の分からまず・・・
『山本 一力(いちりき)』よ。
刀じゃなくて、力よ。ちからよ。
下町庶民を描いているのよ。

美味しそうなシナモンロール。
どこでもドアーがあったなら・・・
くれっ!!!
【2007/12/04 23:00】 URL | 小町 #- [ 編集]

こここ、こんにちは。ふぢさん、本当に働き者ですね。さぞかし引き締まった体には顔つきの豹柄の股引きがガバガバに違いない…。潮が吹きにくそうよ、股引き。調べてみたらフクザツな仕組み、トイレ行きにくそう。
ラッピング大変でしたね。股引きに唐草模様の風呂敷でAMEPへ是非。
それにしてもAさん、良かったですね。私も元気出して頑張らなくっちゃぁ~。
【2007/12/05 01:51】 URL | tomato #- [ 編集]

tomataさん HNから10代そこそこか、20代前半だと思っていたんやけど、潮吹きとかばんばんゆうてるし。。

ふぢちゃん、本日、潮吹き入りSDカード発送いたします。

これを見ている、全世界の潮吹きたガールの皆さん、ふぢさんに頼もう!

なんか、書いてて恥ずかしくなってきたわ。
【2007/12/05 07:15】 URL | 照茶 #.WckeRLA [ 編集]

@小町さん
一番(*艸*)おめ♪
あら、お名前間違えてましたか(;゚Д゚)
イチリキさんなのねφ(`д´)メモメモ...

シナモンロール、焼きたては(゚д゚)ウマーざます。
キャラメルが美味しい♪

@tomatoさん
いえ、昨日だけです( ̄m ̄*)プッ
普段はのんびりまったりTV見たり本(漫画ですけど)読んでます。
Xmasは忙しいのですよ。
そして決して引き締まっておりませぬ。プヨプヨざます。

唐草持ってないわ!やだ、大和撫子失格?

@照茶君
そのうちNGワードになんど?( ̄m ̄*)プッ
エロ検索で引っかかるジャマイカ。

潮吹きSDカード楽しみにしております♪
って言うかよっぽど潮吹きが好きなんやな?君(ΦωΦ)フフフ…
【2007/12/05 07:53】 URL | ふぢ #- [ 編集]

今年はまだプレゼント誰の分も容易してないわ・・・決戦は来週よ!
もう今週はなにも考えられへんし時間がない!爆

来週、ゆっくりとプレゼント買いに走るわ。
そ~いや、パン君から「何がほしい?」と聞かれたが・・・これと言ってほしいものはなくて・・・返事は保留にしておいた。
なにがええやろ・・・>と人に聞いてど~する?爆
【2007/12/05 10:04】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
みっちゃんは今それどころちゃうししょうがないわ( ̄∇ ̄;)ハハハ

これで後残ってるのはXmasカードやなー。リアンたんにも送らなくっちゃ♪

パン君には「私に逆らうな券」でも貰っときましょ( ̄m ̄*)プッ
マッサージ券とかでもいいね~って色気ない(笑)
【2007/12/05 11:38】 URL | ふぢ #- [ 編集]

潮吹き+α ただいま発送してまいりました。
【2007/12/05 12:18】 URL | 照茶 #- [ 編集]

@照茶さん、私現在歯列矯正中なんです。C国は日本の半額くらいでできるんですよ。C国だけど、外国人用の歯科で、治療も器具も全て米国から取り寄せている…。だから現地歯科よりはすごく高いです。で、本帰国の時に歯科医とメアド交換しました。今後の治療の連絡の為に。そしたら、言われました。「これは、男を惑わせるアドレスだ」って。tomatoのどこが惑わせるのよ~~っっっ?。因みに歯科医は米国人、日本語ダメ、ベテランちょっとステキな感じでした。
@ふぢさん、潮吹き潮吹き潮吹き。実は私よく潮吹きってよく分からなくて、以前その話題がでていた時wikipediaで調べました。うふふ、あは~ん。すっごく詳しく解説されていました。あは~ん、うふ~ん。私、日本で一番潮吹きに詳しくなっちゃったかも…。でも本当は信じられないな、そんな事本当にある??。さ、あなたもきっとwikipediaで調べたくなっちゃったでしょ??。さあさあ。…みなさままた長くてごめんなさい。
【2007/12/05 16:47】 URL | tomato #- [ 編集]

潮吹き潮吹きと書かれてるので、ついつい昔、子供の頃に隠れて読んだ「微笑」と言うとってもHな雑誌を思い出してしまいましたわよ。ご存知?
そこに載ってたのが潮吹きで有名な窪園千恵子と言うポルノ女優さん。知ってます?検索すれば出てくると思うんですけど、子供心に凄い人だと思ったものです。
今年はすっかりクリスマス気分が出ません、ツリーも飾ってないし、プレゼントも買ってないし、カードも書いておりませんのよ~。でも、パーティの予定は入ってるんですけどね。
労働党が勝ったので豪華なのかな~、今年の労働組合のパーティ…。
【2007/12/05 18:38】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@照茶君
感謝( ̄人 ̄)感謝
潮吹きすぎて濡れないかしら♪
ってエロ検索で引っかかるやないか(笑)

@tomatoさん
tomatoさんは男を惑わせる・・・φ(`д´)メモメモ...
じゃぁアタクシのアドはどうなのかしら♪女豹かしら♪
こっちは歯医者は保険利かないので行きません。っていうか行けません。
差し歯が抜けない事祈ります・・・。

ここでも潮吹きか(笑)
いけません、それ以上はっ!エロ検索に引っかかるー( ̄m ̄*)プッ
ウィキでも色んなの載ってるのねーー。
いや、そんな。探さなくってよ?ほほほ。

@さるるさん
( ゚д゚)ハッ!さるるさんまで潮吹き(笑)
微笑あったねー!それより女性自身の方がなんかネーミングがねぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
美容院行ったら読んでたな。
その女優さん、その筋ではすごいのね?(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・

ツリー飾ったけどプレゼントまだ買ってないので淋しいわ。
なんか下に敷く物買わないと。
A君のぱーちーは夫婦参加だっけ。
ええなぁ~うちは10周年記念の時だけやったわ。
Aさんはプラモ会と会社のぱーちーよ。
私はAMEPのぷちぱーちーと慎さんの学校の毎年恒例BBQぱーちーのみ。
【2007/12/05 21:41】 URL | ふぢ #- [ 編集]

スキーン腺の挿絵がすごいよtomato
さん。
【2007/12/05 22:49】 URL | 照茶だよっ!(・∀・) #- [ 編集]

@照茶君
スキーン腺?なんだそれはっ(;゚Д゚)
君もウィキ行ったか(笑)
【2007/12/05 22:53】 URL | ふぢ #- [ 編集]

@照茶だよっ!(・∀・) さん、あらやだ、やっぱり行ったのね。また初めて聞く言葉だわ。そんなところまで調べてなかったわ。そう言われると見に行きたくなっちゃう。リンダ困っちゃう…これでまた3百万人くらい見に行ったわよ。
【2007/12/06 03:45】 URL | tomato #- [ 編集]

@tomatoさん
ちゃんと調べたかしら?(ΦωΦ)フフフ…
( ゚д゚)ハッ!ウィキの回し者ね!さては!(笑)
【2007/12/06 06:41】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




