□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


ダンス大会
いやぁ~ダンスっていいもんですね(水野晴男風)
Australian Dancesport Champoinship行って来ました。
さっき帰って来たのねん。約14時間もいてゴメリンコ( ̄m ̄*)プッ
まぁディナーと茶をしばくのに3時間ほど外出もしたけどね。

某みっちゃんとパートナー、パン君にも会いましたよ。
パン君、ええオトコざました。頑固ジジイだけど(笑)
2人の画像はみっちゃんの了解得てないので遠くから撮ったのだけ見てくださいませな♪

みっちゃんとパン君

↑黒にピンクのバラがステキング♪
コレはニューヴォーグ踊ってる所。
コンペの結果もみっちゃんが帰って来てからね(・∀・)

ファイナル

↑ファイナリストはこのひな壇から降りてくるのよ。

ジュニアのラテンファナイル

↑元気ハツラツ、ヤングなラテン。
若いっていいわね(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・

しかし会場は寒かった((((;゚Д゚))))サムー
踊ってる人に合わせるからね。
ジャケットが必要でしたわ。2年前の事忘れてたわ。

そうそう、売店でね。
「ドラムスティック」頼んだのよ。
そしたらね。

アイスクリームが出てきたわ!(;゚Д゚)

普通ドラムスティックゆうたらチキンじゃないのか。
出てきたもんしゃーないので食ったけど。
寒いっちゅーねん( ゚皿゚)キーッ!!
間違えたって言えなかった可愛いワタクシ。

右がポール

↑この一番右のポール・グリーンに会いましたよ。
TVではもっとごつく見えたのに細くてかっこよかったざます。

右がマーク

↑後、この右端の審査員マークにも会いました。
カレンダー売り歩いてたわ(笑)
30ドルは高いので買わなかったけど。

明日の大会の様子はXmas頃にチャンネル7でするはず。
興味あったら見るヨロシ( `ハ´)

FC2 Blog Ranking Aさん慎さんはお留守番でした(・∀・)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
14時間は長いな(笑)。寝る時間の8時間入れたら、ほぼ1日じゃないですか!!本家のHP読みに行かなくちゃ♪
ドラムスティック=コーンアイスよ。恐らくフライドチキンって言わなきゃ通じなかったんじゃない?
【2007/12/09 07:32】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

@ピノ♪ちゃん
長いよ( ̄m ̄*)プッ寝てる以外は会場に(笑)
みっちゃん帰って来たら更新お楽しみに♪
ドラムスティックって書いてあるの見たらチキンだと思うジャマイカ。アイスならアイスと書け( ゚皿゚)キーッ!!
【2007/12/09 10:22】 URL | ふぢ #- [ 編集]

何でコーンアイスのことをドラムスティックって言うの?
教えてくださいまし。
【2007/12/09 14:04】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
こっちのアイスクリームの名前なんです。グリコのジャイアントコーンのような感じのアイスクリームコーンです。

ええと、チキンを食べない私に取ってはDrumstickはアイスクリームしか浮かばないのですけどね?
Corrnetteもありますけど、私はドラムスティックの方が好きです。
こっちは電車も何でも恐ろしいくらいクーラーが利いてますからね。
それもタンクトップのOZたち、あんたらの体感温度はどないなっとるねん!と思います。
みっちゃんのUPが楽しみだわ。
【2007/12/09 17:35】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@小町さん
アタクシにはわかりませぬがさるるさんが教えてくれました(・∀・)
さすがね♪コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)@さるるさん

@さるるさん
そうなんかぁ、Drumstick/Mexcanって書いてたんでチキンとしか思い浮かばんかった(笑)
アイス食わん人間だったし、と言い訳してみるヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

踊ってたら暑くなるし丁度ええねんやろうけど観客寒すぎ(笑)
来年はジャケット持って行こうっと。

OZに限らず西洋人は皮膚が鈍感よね( ´ノД`)コッソリ
メルも暑くても寒くてもタンクトップおるし、ファー付コートおるし。
みっちゃんのドレスどれも綺麗やったぁ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・ もちろんみっちゃんもね♪スレンダーだわ♪
【2007/12/09 18:26】 URL | ふぢ #- [ 編集]

@さるるさん
アイスクリームの名前なのね~。
ありがとさん。

@おふぢさん
ドラムスティックって聞くと、思い浮かぶのはやっぱりチキンよね~~。アイスクリームもチキンも食べるけど。
【2007/12/09 19:45】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
そうですわよね、ドラムスティックと聞いてアイスを思い浮かべるのは難しいでございます。にぽーん人ね( ̄∇ ̄;)ハハハ
【2007/12/09 22:10】 URL | ふぢ #- [ 編集]

お疲れさん!楽しかったね!
いろいろありがとう!!(^^)
ドラムスティックの話。ええヤンか!笑

夜のアップ予定よん。たぶん・・・
【2007/12/11 17:02】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
オツカレー(_´Д`)ノ~~
無事ついたのね♪
メール送ったよーすんごい重いから覚悟しろ(笑)

ドラムスティック、こっぱずかしい( ̄m ̄*)プッ
【2007/12/11 22:34】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




