□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


ケーキ屋での会話
昨日、某みっちゃんのすべてのダンスが終わった後、食事に行きましたの。
みっちゃんとパン君、某ねこさん夫婦の中にお邪魔虫。
マレーシア料理でホットなディナー+ワイン+会話を楽しみ、その後デザートへ。
おされカップルねこさん夫婦の一押しのケーキ屋さんへ。
それはもう、ケーキが一杯で迷うざます。
有名なケーキ屋さんらしいのですがワタクシ知りませんでした。
えぇ、おされに縁がないのでございますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
そこで、ワインで酔いの回ったみっちゃんとケーキ選びながらの会話。

ショーウィンドウの一角

みっちゃん:「なぁ、このチョコのん。う●こみたいちゃう?」

ワタクシ:「あらいやだ、お下劣!でも同じ事思ってた!そしたらこの赤いのは血便?」

みっちゃん:「この黄色いのもう●こやーアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!」

ワタクシ:「ほなこの白いのはバリウム飲んだ後のう●こやな!」

もう店内で「ヽ( ・∀・)ノ ウ●コー」言い放題。
誰も日本語わかる人が居ませんように。
え、じゃぁ言うなよってか。
やだ、関西人のサガだもの♪
(ケーキ屋さんごめんなさい)

そう言えば、マレーシア料理の店でも赤唐辛子持った看板を二度見したわね。
えぇ、お互いに。同じ事思ってたみたいで。
なんか赤唐辛子が男性のアレみたいな感じの看板だったもんで。
さすがエロレンジャーレッドとバイオレットね!
ねこさんは呆れてたかも知れん(笑)

FC2 Blog Ranking 明日はシティでランチ♪ホットなランチでまた下ネタ?Ψ(`∀´)Ψケケケ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
そうか、みっちゃんと接近遭遇してんのか。 ほな例の塩拭き当然、見せてあげたんやろな。
ねこさん、二人になるとふぢ一人の時より100倍パワーアップされるけど、がんばりや。
【2007/12/10 00:34】 URL | 照茶だよっ!(・∀・) #- [ 編集]

他のお客さんより、ねこさんの旦那さんが危険かも・・・あんがい単語拾って判ってそうな気がする・・・(笑)。
【2007/12/10 06:41】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

@照茶君
そういえば、CO吹きなかったわよ?まさかAさんとこじゃなかろうな?(笑)
デジカメ持って行ったのに写真撮る暇なかったわ。残念。心残りだわん。

今日はしらふだから大丈夫だわさ(・∀・)

@ピノ♪ちゃん
ねこさん夫婦は席を取ってくれてたので回りにいなかったのよ。コレ幸いと?(笑)アタクシ、大和撫子と思われてるので困るわん( ̄m ̄*)プッ
【2007/12/10 15:08】 URL | 奈々氏さん #- [ 編集]

…なんとなく来づらくて、また覗き見してた…∥∥∥´・д・`)
みっちゃん さん、カッコイーですね。私みたいオバチャンになって来ると、普通のオバチャンと、何か打ち込むものがある人とか、努力して自分を磨いている人とかと、すごく違ってきますよね。オバチャンはオバチャンでも、いきいきしたオバチャンで居たいなと思います。…鏡見るとがっくりだね。なは。
さ、大掃除よ。パワー炸裂ディナーとランチ、羨ましいでぇ~っす。たくさん炸裂してきて。私は便所掃除炸裂っ!
【2007/12/10 15:50】 URL | tomato #- [ 編集]

結局二日ともダンスを見に行けなくてひっじょーに残念でした…。ねこさんご夫妻もいらしてたんですね。来年こそは絶対!!
【2007/12/10 18:20】 URL | パオ #- [ 編集]

嗚呼、恐ろし~~笑

なんというお上品で(爆)

ぼけと突っ込みどころか、二人とも突っ込みではないですかーーーっ!!あははー
【2007/12/11 03:35】 URL | mocha #- [ 編集]

@tomatoさん
なんで来づらいのかしら?(屮゚Д゚)屮カモォォォン
みっちゃんはスーパーなウーマンですから♪
みんなで歌って踊れる老人になるのですよ(・∀・)
自分でオバチャンなんて思っちゃ駄目駄目。

トイレ掃除で炸裂ってどんなんかしら。
ξミヽ(・∀・)ノξ ウンコナゲマクリ?
↑こんな顔文字が(笑)

@パオさん
毎年やってるからね~~来年は是非!
日曜日の様子はXmasに放送するみたいよ(・∀・)

@mochaさん
お上品でそ?(´∀`*)ウフフ♪
えぇ、突っ込み突っ込みですから(笑)
止まらんの(*゚д゚)/ダー!
【2007/12/11 10:18】 URL | ふぢ #- [ 編集]

永遠の24歳ですが・・・・なにか?

自分でおばさんと思ったら・・・おしまいよん!笑>パオさん。
【2007/12/11 17:05】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
あら、アタクシ永遠の二十歳ですが(゚Д゚ )ナニカ?(笑)
そうかー年下になったかーΨ(`∀´)Ψケケケ

オバサンゆうてるのはtomatoさんだべ(・∀・)
【2007/12/11 22:36】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




