□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


School BBQ
今日は毎年恒例、慎さんの学校でXmasコンサート&BBQでしたの。
BBQゆうてもね、ソーセージとかベジバーガーを食パンに乗せた物ね。
だから毎年おにぎりやおかず持参です。
他の父兄はワインとかビール飲んでましてよ。

あぁしかし、ここにいると落ち着く(笑)
一般の公園とかだとやっぱ人目がね、気になる事もありましょ?
でもここじゃ子供達全員がそうだから気にならん。
カンフィ~♪(´∀`*)ウフフ

YMCAで踊ってます

↑と、このように各学年で催し物やったり。
毎年、興味ないのでばっくれてる慎さんですが、今年は捕まったようで(笑)
YMCAがかかる中、跳ねてました。
と言うか、ほとんど耳塞いでましたけどね。
音楽でも好みがあるようですわ。

あらいやだ、画像でかいのね。
イマイチ新しい機能ワカラン。
今年もラッフルは外れたわ。いつか当たるのかしら。
先生方にワインとチョコ渡して、帰りましたわ。
慎さん作のツリーと共に。
結構良い出来じゃなくって?(親バカ)

なかなか良い出来♪

なぜかね、MumとAさんの名前なのよね。
去年まではずっとDadだったんですけど。
気使わんでいいのよ?Dadで。名前だとなんか違和感が( ̄∇ ̄;)ハハハ

来週で学校も長いサマーホリデー突入。
そろそろレスパイトとかに預ける事しなくっちゃね。
箱入り息子からの脱出(笑)←前も言ってた気が。

FC2 Blog Ranking 今度はアップ出来てるかしら(;゚Д゚)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
キャ~~、奈々氏になっていたのね。
ごめんね。

慎君て、となりに居るとホッとする雰囲気持っているよ。
めがね星人は、そう感じたのである。

あっ、いちば~~ん。

【2007/12/11 23:54】 URL | 小町 #- [ 編集]

サンタ帽被ってて楽しそうじゃん♪でも背高~い。他の子よりも抜き出てるねー。
【2007/12/12 06:17】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

@小町さん
私も一昨日奈々氏になってましたよ(笑)一定期間になるとクッキー切れるみたいですわね。

慎さん、癒し系なのかしら( ̄m ̄*)プッ
近くで見るとにきびがねーすごいの。

一番(*艸*)おめ♪

@ピノ♪ちゃん
他の生徒はハチマキやねんけど、うちもってなかったので先生がかぶせたみたいよ。
でかいのよー持ち運び不便で困るわ(笑)
【2007/12/12 08:37】 URL | ふぢ #- [ 編集]

慎ちゃん、大きいですね~。
うちも今週、来週と行事目白押し。
忙しくってかないません。
で、休みになったら、また子供をどこに連れ行くのかで疲れるし。
幸い、旦那が1月に休みを取ってるので、何とかしのげそうですわ。
日本に帰る事になってもまあ、何とかしてくれそうですしね。
【2007/12/12 12:45】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
でかいのよー。家で一番でかいオトコ(笑)物取るのに重宝よ♪
靴下おもいっきし引っ張って履くのはダサいのでやめていただきたいんですけど( ̄m ̄*)プッ

来週で学校終わるしね、私もAMEP協でおわったんでXmasショッピングせねば!前のSC役立たず!( ゚皿゚)キーッ!!

日本帰っても大丈夫そう?そうやったら安心やね!
あぁ休み、どうやって過ごそう・・・。
【2007/12/12 13:02】 URL | ふぢ #- [ 編集]

うちも娘は明日から休みや。
でも20日は、みな日本。
私と次男君とくぅ~ちゃんはお留守番だわさ。
しばし、まったりな時間ができるわ。(^^)
【2007/12/12 13:32】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
QLDは早いねんな。次男君と居残りかぁ~~まったり正月迎えるねんな(・∀・)
うちも家でシドニーの花火見つつ(メルじゃないのが味噌)年越しだわね。
【2007/12/12 13:54】 URL | ふぢ #- [ 編集]

わたし内緒なんだけど、超超、ちょう細~~~く長くボランティアやってるんですけど、いろんな項目があって、その中に「お留守番」っていうのがあるんです。例えば「車だし」とか「つきそい」とか、他に大きいのもあるけど、単発もある。わたし、慎くんと「お留守番」できそうですよ~。上手く言えないけど心がね、ほっこりするんですよ~。
【2007/12/12 14:22】 URL | tomato #- [ 編集]

@tomatoさん
ボランティア大変でしょう?頭が下がるわ。AMEPでもハンディキャップのクラスがあってボランティアさん一杯いるもの。
慎さんとお留守番、簡単ですわよ。部屋で音楽聞いててほとんど出てこないから(笑)
【2007/12/12 21:08】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




