□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





Certificate Ceremony
今日はAMEPのSertificate Ceremonyに行ってきたざます。
終了式みたいなもんで賞状というか、証明証貰うのね。
色々クラスがあって、1人1人名前呼ぶので時間かかるのよ。
でもなんか嬉しハズカシ朝帰り♪みたいな気分。

呼ばれたら前へ

↑こんな感じで名前呼ばれたら前行ってありがたく頂戴します。
前のクラス、今のクラス、PCのクラス合計3枚貰ったわ。
発音と会話のクラスはないのねー。

証明証

↑3枚、ゲットだぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

各クラス、代表でスピーチするねんけどもね。
あのまま前のクラスにいたら回ってきてたな。古株やったから(笑)
あぁ、良かった。歌なら知らん人間の前でも踊って歌えるけど喋るのは出来ん(それも変)
万が一スピーチなんてなった日にゃ~笑いとらな気がすまんジャマイカ(・∀・)
英語のジョークなんてチャンチャラおかしくて言えねぇ
(そもそもどこがおもろいんかワカランし)

Ceremony終わったらサンドイッチやケーキ、飲み物が出るのよ。
それを待ってたわ。昼飯浮かさねば( ̄m ̄*)プッ
前の先生にプレゼント渡してハグハグしてお別れ。
明日は生徒同士、中華でランチの予定ざます。
うちの近所なのでラッキー♪

AMEP始まるのは来年2月4日。
休みが長い!長過ぎるわ(;゚Д゚)
英語忘れる!(AさんOZやろ)

FC2 Blog Ranking 来週までにXmasショッピング終わらせねばヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ


この記事に対するコメント
一番ざます。
悪いね、照茶。今夜も頂き♪

チャーミングな奥様だから、色気でカバーできますわよ。

今日また一つ仕事が増えた。一昨日一つ仕事が増えたばかりなのに・・・
【2007/12/13 00:32】 URL | 小町 #- [ 編集]

クラス終了おめでとう!
また来年からもガンガレ!(^0^)


【2007/12/13 09:41】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@小町さん
またまた一番乗り(*艸*)おめ♪
照茶はどこだ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

エロ気ですか?いやん、有り余ってます♪
やはり出来るオクタマは仕事ガ増えるざんす(・∀・)

@みっちゃん
ありがとう♪
もてろん来年も頑張るー(・∀・)
【2007/12/13 10:04】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ただいま♪

合格オメデトー☆まあ、ふじちゃんにも長い夏休みがあるのねー。羨望のマナザシだわ~。
【2007/12/13 14:38】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

ふぢ さーん、頑張ってるオネーサンはステキです~。英語上手になったって実感してる?。やっぱり頭に来た時にとっさに言い返せると、我ながら嬉しかったりするかしらね。わたしのC国語は、最後出る時にはどんなにべらべら言われても何言ってるかは分かったけど、なかなか言い返すのは難しかったわ~。でも、にぽん人の意地見せて、日本語で怒鳴り返す時もあったな~。ぎゃおおおぉぉぉっっっ、なめんなよ、けっっ、って感じ。わは。
【2007/12/13 14:51】 URL | tomato #- [ 編集]

@ペケちん
オカヽ(´∀` )ノエリー!!
何キロ蓄えた?(笑)
帰ったらまずビリーね♪
L2はようやく終了しましたわよん。

@tomatoさん
全然ペラペラじゃないし( ̄m ̄*)プッ
怒鳴る時は母国語が一番♪通じなくても気は済む(笑)
まぁ普段は大和撫子演じてるので(喋れないだけとも言う)怒鳴る事もあらしまへんのどすえ(・∀・)車乗ったら性格変わるんどすどす。
【2007/12/13 15:03】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




