□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


Xmasショッピング
この時期、みんなXmasショッピングに忙しそうで。
前のSCもマイヤーと専門店くらいしか開いてないのに車一杯。
しかも工事中で駐車場少ないので道路は渋滞。
うちのアパートの駐車場に停めてる奴もチラホラいるのよ(ー公ー;)

そんな中、Aさんのプレゼント買いにBoxHillへ。
ホビーショップがあるんですよ。
何が欲しいかもうわからんので直接選んでもらう事に(笑)
欲しいものあげるのが一番よね♪
って言うかね、それでも決めるの遅いねん。

「うーん、これもあるし。これもあるなぁ」

と時間かかるかかる。
あるのばっかしかよ。
プラモ仲間でも一番持ってると思う。
100とかじゃないのよ?一桁上よ?ヽ(´Д`;)ノフッ

売れ!売ってしまえ!(#゚д゚)クワッ!

そんな中、ようやく2つ選びましたよ。
あぁこれで本命ゲットだぜ!
後はこまごま賑やかしね♪

慎さんが欲しいのは
「So Fresh Summer 2004」とか言うやつでね。
ずーーーーっと前から紙に書いたの見せられてたのよ。
それはいったい何なんだ?思って検索してようやくわかった。
色んなHit Songが入ったCDなのね。
Summerだけじゃなく四季毎に出てるみたい。
でも何ゆえ2004なんだ(笑)
DeltaKellyが入ってる所為?思っても他の年にも入ってるし。
好きな歌が入ってるのかしらね。
2007見せたけども興味なさげだったし。
Deltaの新しいアルバムも興味なさげ。古いのがお好き?

Delta Goodrem Kelly Clarkson

↑慎さん御用達Delta Goodrem & Kelly Clarkson
2004はなかったんで結局他のHit SongがMixされてるの選んでたわ。
女性シンガーのやつ。オンナ好きか( ̄m ̄*)プッ

まだ少ないなぁ

↑ラッピングしてツリーの下へ置きました。少し賑わったかしら♪
( ゚д゚)ハッ!ワタクシがまったくないじゃないの!( ゚皿゚)キーッ!!
Aさん曰くもう買ってあるので明日取りに行くとの事ですけどね。
明日は朝早くからNorthLand SCへGo!よ。
あそこも駐車場工事中なので早く行かないと停める所なくなる。
しかしどこもかしこも何でこの忙しい時期に工事するかな(・д・)チッ

FC2 Blog Ranking 皆様よい週末を♪(・∀・)ノ"
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あら?1番??(^^)

もう買うものもなくなったわ。全部もう渡したし・・・
で、私にくれる人は一人しかおらんからな~苦笑。
パン君。何をくれるのかしら??
ちょっと楽しみよん。
【2007/12/16 10:06】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

So Fresh、2004、ちょっとそこまではさかのぼれないかな~、日本の友人が好きなので、全てのシーズンを買ってたんですよ。で、焼いて、現物は日本に送ってるんです。
さっちゃんが好きなのでね。
今回の一番新しい「2008Summer &Best of 2007」ももちろん買いました。
デルタの新曲も入ってましたね。
ブライアンと婚約してしまいましたね~、慎ちゃん、失恋?
【2007/12/16 14:11】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@みっちゃん
そういえばくぅ~ちゃん買う時に向こう何年かプレゼントなしやったっけ。ちゃんと約束守ってるねんな~エライ(・∀・)怖いしな( ´ノД`)コッソリ(笑)

パン君なんやろー。「逆らわん券」とかくれ( ̄m ̄*)プッ

@さるるさん
おぉ、さすが生き字引(笑)知ってるのね~私はさっぱわからんかった。
新しいのに興味ないねんで。変な奴。
でもな、ebayで見つけたのよ。9ドルで(笑)頼んだ~私のバックも中古でにたのがあったのでついつい。(´∀`*)ウフフ

婚約したのかー。でも慎さんはきっと婚約とかわからんからいいんやと思う( ̄m ̄*)プッ
【2007/12/16 14:33】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




