□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


Xmasショッピング2
朝早くから行く、なんて昨日書いたけども。
起きたら10時過ぎてたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
昨日映画見てたら2時半になっちまってね。
結局11時半にSC着きましたよ。
でも駐車場空きがあって良かったわ。奥の方は結構空いてるのよね。

Aさんはワタクシのプレゼントをピックアップしに行きましたの。
離れた所で「待ってて」言われて。
大体何かわかってるねんけどね(´∀`*)ウフフ♪

そうそう、あの豹柄のバッグなんですけども。
カバン屋さんに聞いたらば、Ausへは20ヶ月前を最後に輸入してないとか。
作ってるのは作ってるねんけども。
OZは豹柄を好まないのかしら?
「注文出来るはずよ♪」言われてもサイトはアメリカやしなぁ・・・
思って日本のサイト見たらば。

あったやーん(・∀・)
海外発送してるわ。
まぁ、豹柄もあるじゃないの!いやん、目の毒気の毒。
だって、昨日ないって聞いたからebayで中古買っちゃったわよ。

豹~♪

↑コレ。本物かどうかわからんけど安いから良いわ♪
今はコレで我慢して誕生日に新しいの買っちゃいましょう、そうしましょう(・∀・)
財布も揃えちゃいましょう、そうしましょう(・∀・)
Aさん、喜びたまえ。ワタクシの欲しい物増えたわよ。
誕生日、母の日、来年のXmasまでネタが出来た。

涼しげだわ♪

↑コレ涼しげで夏に良いわよね。
C国のナニでも良くってよ( ´ノД`)コッソリ
ついでにebayで慎さん希望の「So Fresh Summer 2004」も9ドルだったんで一緒に購入。
QLDからなのでXmas間に合うかな?

家に帰ってからラッピングしてまたツリーの下が賑やかに。
ワタクシのはちゃんと豹柄ラッピングなのお分かりかしら♪
明日も前のSCでXmasショッピングですわよ。

今日のツリー♪


FC2 Blog Ranking もうすぐ夏休み、残り少ない自由な時間エンジョイ(*゚д゚)/ダー!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
一番かしら???

この週末、箱入り妻でしたのよ。
仕事も忙しいし~~。本来の仕事がでけへんから、失敗続きだし。胃が痛いわ。

おふぢさんの前世は『雌豹』よね。





【2007/12/16 23:44】 URL | 小町 #- [ 編集]

ガーン、我が家のTreeの下・・・カードが4通と頂き物のチョコレートが置いてあるだけだわ・・・。私宛の物、旦那宛の物、なにも無いじゃん(汗)。
ふぢ家が羨ましいぞ♪
【2007/12/17 08:36】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

自分でシャンドンのええシャンペン買ってしまったわよ。笑
クリスマスの日に、一人淋しく飲むんだぁ~(TT)

【2007/12/17 09:27】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@さるるさん
やはり箱入りでしたのね(ΦωΦ)フフフ…
年末はそれでなくても気忙しいのにお疲れなのねん。
(,,゚Д゚) ガンガレ!

今も女豹です( ̄m ̄*)プッ

@ピノ♪ちゃん
うちはこの時期に買ったもの全部ラッピングしてるだけだ(笑)
チョコでもリコリシュでも~~♪
賑やかしででございます。

@みっちゃん
自分を祝うのよ~~(・∀・)
ゆっくり出来るのが一番♪
笑いながら飲むヨロシ( `ハ´)
【2007/12/17 10:16】 URL | ふぢ #- [ 編集]

箱から出てきた小町さんにやられたとおもたら相当出遅れた。1位返り咲きオメ!

うちはプレゼントはサンタが当日持ってくることになっています。 今年はかなり疑いの目でみてますが。。。。
【2007/12/17 10:58】 URL | 照茶 #- [ 編集]

@照茶君
出遅れてましてよ(ΦωΦ)フフフ…

当日なんかぁ~何を持ってきてくれるのかしら?でかいの?((o(´∀`)o))ワクワク
【2007/12/17 11:02】 URL | ふぢ #- [ 編集]

うちは子供達のはイブに置きます。
それまでは置けない。
だって、開けちゃうんですよ。
さっき、朝1番で足りないプレゼントとか買い足しに。
疲れるし、要らん物まで買ってしまう。
この時期のショッピングは嫌い。
【2007/12/17 12:54】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

まだクリスマスショッピング全然してなーい!アセアセ
【2007/12/17 13:53】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

うんうん。C国にあるかもです。バナリパとかアバクロとか1点1000円前後でした。「Target」とか「しまむら」とかタグ付きもたくさん見かけました。タグ付けまでC国で終わらせるみたいです。「ダイソー」のタグ付きもたくさんあった。うっかりすると、ボッタクられて2~300円で買わされそうになりますよ。向こうはタグ付いててもレート知らないから、アホみたいな値段で吹っ掛けてきます。
わたしにサンタさんなんてもうずっとご無沙汰…。
【2007/12/17 15:42】 URL | tomato #- [ 編集]

@さるるさん
子供が小さいとそうなるよねぇ、待てないもの( ̄m ̄*)プッ
うちは「Xmas!」とブツブツ言いながら我慢しております。
この時期、車では行きたくないよな~!駐車場探すだけで疲れる。
Aさんの分終わったし、慎さんのは届くの待つだけやわ。
Xmas終わったら掃除せんならんけどきっとしないに全額ドン(笑)

@ペケちん
急がなきゃ目当ての物がなくなっちまうだによ(・∀・)

@tomatoさん
ありそうよね~やっぱ( ̄m ̄*)プッバナリパってなんざんしょ?食ったら美味いざんすか?
アバクロは人種差別甚だしいブランドよね。若者ムキだっちゅーし何がいいのかワカランちん。

しまむらまであるのか。なんでもあるね。
ダイソーをぼったくるとは!100円だから買うのに(笑)
サンタさん、私もずっとご無沙汰ざましたよ。
Ausへ着てからだわ、久々に出会ったのξ^▽〆をほほ♪
【2007/12/17 22:31】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




