□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


パエリアDEランチ
今日はAMEPの日本人生徒さんを呼んでランチですよ。
お互い夏休み始まる前にマダ~ムな時間をば過ごそうぜ、と。

で、家では食う奴のいないパエリア作りましたの。
朝から急いでビリってジョギってシャワーして買い物に。
魚屋さんでムール貝購入。イカは色がアレだったんで冷凍でいいや、と買わず。
エビも欲しかったけど冷凍で我慢我慢。

部屋も片付けず散らかし放題のままお出迎えよ。
いいの、最初に汚い所見せたほうが( ̄m ̄*)プッ
まぁちょっとはいらんもんをBRに隠したけど(笑)

日本の番組見ながら楽しく会話でマダ~ムな時間過ごせましたわ♪
母国語って良いわね(´∀`*)ウフフ
画像はありませぬがムール貝満載パエリアで美味しゅうございました( ̄ーΑ ̄)フキフキッ
明日はワタクシがアチラに御邪魔いたします。

あぁ、明後日から夏休みだわ・・・。
そういや、先生もクラスも変わるのよね。忘れてた。
バス停が同じ生徒さんと同じクラスになってたわ。
そうそう、今日そのお母さんが、

「慎の髪の毛はどこで切ってるの?」

と聞いてきたのよ。
ワタクシ、まさにそれをそのお母さんに聞こうとしてたところざます!
そこの息子さん、最近散髪しててね、聞きたかったのよ。
で、聞いたらば、店じゃなく個人宅のガレージで切ってる所に行ってるとか。
なので住所と電話番号聞きましたよ。
ありがたやありがたや(-∧-*) ナムー

「散髪必要かなーと思って♪」

言われたわヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
余りにも慎さんのへアスタイルがモサモサだった所為かしら(笑)
父親似で毛が濃いのよね。
前髪に変な天パがあるしカットしても跳ねるし縮れるし。
変な所ばっか似やがって・・・(・д・)チッ(あらお下劣)
前のSCの激安Barberに行ってたのに工事の所為で・・・以下省略。

そんな前髪チリチリ毛の巨匠作がまた増えましたよ!
ジャジャーン!

ラメラメざんす

この色使いはXmas仕様ね?めでたいわ、赤と金。
中の金にはラメラメも入っててすんばらしいざます。
ゴージャスな器ざます。

FC2 Blog Ranking 何入れるねん( ̄m ̄*)プッ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おはよー。 今日もボケとツッコミ満載の日記やな。1日の活力わくで!
ぽちっ!
【2007/12/19 06:32】 URL | 照茶 #- [ 編集]

@照茶君
( ゚Д゚)アライヤダ!!いたって真面目な文章じゃないですか。
どこのボケと突込みがo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
【2007/12/19 10:06】 URL | ふぢ #- [ 編集]

@照茶さん、あらますっごい早起きですね。レレレのおぢさんみたい。
@ふぢさん、ふぢさんのパエリア食べた~い。…そういえば、AusでのASIMO SHOWの様子がたくさんYoutubeにupされてましたよ。日本のASIMOくんよりノリがいい…。たくさんあり過ぎて迷ったけど、これなんかどうでしょ。わたしも日本で見てきました~。
http://www.youtube.com/watch?v=geHnqRH6m0A
http://jp.youtube.com/watch?v=7ugjhQse_DY
【2007/12/19 11:58】 URL | tomato #- [ 編集]

そうそう私も新しい美容師さん探してるの~
いい人パースにいなかしら?
【2007/12/19 13:55】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

散髪、たけぽーが日本で私もさっちゃんも髪の毛切ったので、「髪の毛切りた~い」と言ったんですが、動くし怖いから、帰って来てから自分で切りましたわよ。
最初にバ~っと適当に切って、その後少しずつ整えます。
バリカンと言うかヘアークリッパーはまだ試した事がないのですけど、音で嫌がりそうですものね。
パエリア、食べたいな~。最近、料理する意欲もあまりないので、手抜きが多いです。
【2007/12/19 14:49】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@tomatoさん
この表示は日本時間なんで+2時間ですわよ(・∀・)会社からよね?@照茶

うちのパエリアは冷凍のシーフードと普通の米ですわよ( ̄m ̄*)プッ
雰囲気パエリアざます。
ASHIMOの様子が見れたわ~見に行ってなかったからね。Aさんは見たんだけども。
DLに時間かかるので全部見るのは後で(笑)

@ペケちん
予約取れたわー♪C国の人みたい。コレで慎さんも年明け前にさっぱり出来る。
私も切りたいけど日本人経営の所は遠いし高いので二の足踏むわ。

@さるるさん
バリカンはね~手入れが悪いのか「ガッ」とつまって痛いみたい(;゚Д゚)それに、大きくなってきたのでちょっとおされに目覚めてるのね。坊主に出来ないのよ。それはそれは悲しそうな顔するから( ̄∇ ̄;)ハハハ
かと言って綺麗にカットは出来ないし。困るわ~。
掃除機につけるやつが一番良かったかも。

さるるさんで手抜きなんて、私にしたらすんごい頑張ってる部類に入るわよ(笑)
私が手を抜くと作りませんよ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノエヘヘ
【2007/12/19 21:59】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




