□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





巨匠ダウン
今日で学校が終わると言うその日。
朝からいつもの様に否応なしにカーテン開けていく巨匠慎さん(朝6時半)
で、そのうちに何かバスルームから聞こえてくるわ。

「グエーグエー」

と。なんなのかしら?
歯磨きしてえづいてるのかしら?おっさん臭いわね。
そう思って起きていくと、珍しくボーっと着替え中の慎さん。
いつもは張り切って着替えて用意万端なんやけどね。
スクールバッグも帽子も出してないし。
で、パンを焼いていつものように食ってはったのよ。
そして全部食い終わった頃に。

(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・

ときまして、テーブルにゲロリンコ(;゚Д゚)
きゃー!無駄に健康な慎さんが!ゲロ!?
Ausで初めてじゃなかろうか?
その後ももう一度ゲロリンコ。
今度はビニール袋で受け止めましたよ。

鼻からオレンジジュースが( ̄ii ̄)ズルットネ
て言ってる場合じゃなく。
あかん、お休みだわ。最終日になんて事!
でも本人行く気満々でスクールバッグ背負ってますがな(ルーティーンにこだわるオトコ)
なので運転手さんとガイドさんに渡す物があったしバス停まで行きましたわ。
電話でお休みしますと言うより直の方がええしね(電話嫌い)

で、渡す物渡して、挨拶も済ませとんぼ返りですよ。
慎さんは着替えてまたベッドへ。
その後吐き気はなくなったけど、今は下痢Pのほうでトイレへ数回。
ベッドは2階式なのでマット下ろして床に寝るようにしました。
トイレ何回も行くのに降りるの面倒だろうし。
下痢止め(正露丸じゃなく)飲ませたけどまだ調子悪そう。
熱も少しあるし。夏風邪かなー。
早く良くなれー!いつもの無駄に健康な慎さんに戻ってください。
そんなワタクシもなんかお腹の具合が・・・(」;゚ロ゚)」ヒィイイイイイ!
皆様、胃腸風邪にはお気をつけ遊ばせ。

そんな夏休み突入日記でした。

FC2 Blog Ranking Aさんも今日で仕事納め、明日は会社のXmasぱーちー。


この記事に対するコメント
今宵も一番。

あらやだ、私の巨匠が大変だわ!
すぐに駆けつけたい。

照茶もお忙しいのね。
お体大切に。
【2007/12/20 22:27】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
今宵も一番(*艸*)おめ♪

今もトイレ行き続けております(;゚Д゚)
あぁ可哀相に。
どこが痛いんだろう。聞いても鸚鵡返しなのでわからない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

小町ねーさん、皆様もお体お大事にね。
【2007/12/20 23:12】 URL | ふぢ #- [ 編集]

うちのこの学校からのレターにもガストロのこと書いてあったぞ。
今はやってるみたいやな。

お大事に!!
【2007/12/21 09:30】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
うちは学校のレターになかったー(;゚Д゚)
油断してたわ!
もうトイレに住んでるようなイキオイや。
洗濯ものが増える~干すとこないのに( ̄∇ ̄;)ハハハ
【2007/12/21 10:09】 URL | ふぢ #- [ 編集]

昨日食べた何かが悪かったのかしら?夏だしね~
お大事に~すっぱい臭いが届いてきそう...。
【2007/12/21 12:17】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
同じ物食ってるんだけどねー。
私のガラスの腹はなんともないし。少しゴロゴロゆうとったけども。
朝から洗濯ずくしよヽ(´Д`;)ノフッ
でもだいぶ治まったみたい。ペケちんも気をつけろ♪(・∀・)
【2007/12/21 12:27】 URL | ふぢ #- [ 編集]

こどもが具合悪いと大変ですよね。慎くんいい子で薬を飲むんですね。お大事に。クリスマスまでには調子が戻るといいですね。折角の御馳走が楽しめないとねっ。
【2007/12/21 15:44】 URL | tomato #- [ 編集]

@tomatoさん
不味い薬は吐くから一番効く正露丸飲めないのが痛いわ( ̄∇ ̄;)ハハハ
小さい頃はどんなに混ぜても飲まなかった奴ですのよ。
今日もまだ調子悪いですわ。明日は散髪行けるのだろうか・・・。
【2007/12/22 00:16】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




