□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





危ない車3連発
もうね、コロス気かって話よ。
今日3回も危ない運転の車に遭遇。
普通じゃ考えられない運転よ。シンジラレナイわ。

まずは1発目。コレが1番怖かった。
慎さんを散髪に連れて行った時の話よ。
道路を右折するのに停まって待ってたのね。
そこは片道3車線だったのよ。右折だから当然1番右のレーンざましょ?
で、対向の車が途切れたんで右折しましょ♪思ったらば。

うちの車の右側から追越する車がっ!

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテェ!? (`・д´・ ;)よ。
びつくりよ。ありえないでしょ?右側から追い越し。
うちは1番右側にいるので対向車線割り込んでるわけよ。
こっちが停まったから良かったものの、ぶつけられたらたまらん!
どういう習い方したんじゃ凸( ̄皿 ̄#)ゴルァ!!

2回目は買い物行った時にColesのあるモールに入る時の話。
また右折する為に停まって待ってた時。

こっちが右折レーンにいるのに対向車線方面の右折レーンに直進で進入!

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?ですよ。
コロス気か、と。いや、死にたいんか、と。
ギリギリで車線変更してたけども。もうアボガド。
何さらしとんじゃこのクソガキ!凸( ̄皿 ̄#)ゴルァ!!
免許はKmartで買ったんか。

最後はその買い物の帰りの時。
前にワタクシのミラーが折られ、指示器なしでイキナリ曲がってくる車のあるColesよ。
買い物済んで、駐車場から出ようと走ってましたらば。

対向車がイキナリ右折!

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!よ。
こっちがブレーキ踏んだから良かったものの。
うちの進路を遮る形で右折よ。何考えとんねん。
免許取り直せ!このクソババア!凸( ̄皿 ̄#)ゴルァ!!

そんな感じで外出るのが怖いXmasシーズンざます。
皆様、安全運転しましょう(・д・)

今日のツリーはこんな感じで。

段々賑やかに

Aさんの多い気がするんですけど。
私の2個だわよ(。`ε ´。) プンッ

FC2 Blog Ranking 慎さんは元気になってきましたよ♪(・∀・)


この記事に対するコメント
メルの人間は気がせいてるのか??怖

こっちも怖い運転はあるけど、そういう類はないかな~とにかく年末年始、気をつけて運転してね。

私は外へ出ることもないわ~~すっかり引きこもりよん!苦笑。
【2007/12/23 09:10】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

この年末、急いでる人が多いのと、車の多さで事故覆いみたいよ~気をつけてね♪
【2007/12/23 13:32】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@みっちゃん
そう言えばビクトリアンドライバーって運転荒いと聞いたような。メルはその中でも群を抜いてるのか(;゚Д゚)

昨日の夜から私もしんどくてねー
今日は一日寝てた。Aさんも具合悪い。
Xmasなのにーヽ(´Д`;)ノフッ

@ペケちん
そんなに急いでどこへ行く~よね。
危ない追い抜きとか曲がり方はやめて欲しいわん。
【2007/12/23 20:29】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




