□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


(´Д⊂ モウダメポ
昨日の夜から胸焼けとお腹グルグルしてましてね。
早く寝たんですよ。
寝りゃー治るやろう、と。
しかし、今朝起きても胸焼けそのまま。
と言うか、全身の倦怠感と筋肉痛で起きられない。
それでも慎さんのご飯とか洗濯はしないと!
と思い、ボーっとやってましたよ。

それを見かねたのかAさんがやってくれる事に。
ありがたや(-∧-*) ナムー
私はまたベッドに戻りボーっと。
寝過ぎて眠れないし。でも起きられもしない。
結局夕方6時半までなにも食わずにベッドで過ごし。

そろそろ慎さんにご飯を・・・うろんでいいかしら、と作り始めてましたの。
頼みのAさんはソファーで寝てるし。
動くと心臓バクバクで不整脈でてしんどいったら。
で、Aさん起きてきたんですけどね。
なんと奴も関節痛で寒気がするって。
た、頼みの綱が!(;゚Д゚)

そんなこんなでヘロヘロになっておりまする。
皆様も風邪には気をつけろ(;゚Д゚)

FC2 Blog Ranking 明日は買い物行かねば25日は閉まるー(;゚Д゚)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おぉ~~い!全員ダウンか!?
こーいうときに近いとこに住んでないとどうにもならんな。

とにかく養生して早く治してや!
明日はダンスの放送もあるし・・・
【2007/12/24 09:40】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
生きてるぞー( ̄m ̄*)プッ
慎さんはもう大丈夫ですわ。
私もAさんも昨日よりまし。
老体に鞭打って掃除洗濯した。
午後から買出しだわさ。
気合(*゚д゚)/ダー!(笑)

明日はダンス放送よね。録画しなくっちゃ♪
【2007/12/24 10:45】 URL | ふぢ #- [ 編集]

おお、やられましたか?
お大事に。
さっき、朝1番で買い物に。
皆が狂ったようにゆでた海老を買ってる横で、生の海老を買いました。天ぷらにしようかと思って。
別に2日休みなだけなのに皆、おかしい。で、きっと、27日は物凄い人がまたSCに来るわけよね~。私は行かないわ。
風早く治して、よいクリスマスを。
【2007/12/24 13:51】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

あらあら、こんな時に具合が悪くなっちゃったの?
でも普段の疲れが溜まってたりするし、
こういう時こそのんびりもいいかもね♪
【2007/12/24 15:38】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@さるるさん
やられたわーヽ(´Д`;)ノフッ
でも気合で治した(笑)
しかし胃がまだ機能してないもんで胸焼けが・・・。
2日なんて買い物しないで過ごしてるだろうに開いてないとなると行きたくなるもんなのね(笑)

さるるさんも良いXmas迎えてね♪(・∀・)

@ペケちん
そうなのよー。びつくりよ。
でも家族でゆっくりする時だし良かったわ。
ペケちんはまだ仕事?
楽しいXmas迎えてね♪(・∀・)
【2007/12/24 17:04】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




