□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


Thanks Mr.Santa♪
santa2007a.gif
Merry Xmas♪

皆様楽しいXmas迎えてらっさいますでしょうか(・∀・)
ワタクシ?おほほ、えぇ、もちろん。
朝のはよからプレゼントオープン大会開催ですよ。
はよからゆうても9時ですけどね。

個数はAさんが1番多いのよ。プラモが4箱だから( `д´) ケッ!
Aさんのはこんな感じです。

Aさんのゲット商品

この他、シャツ2枚、Tシャツ3枚もございます。
慎さんのはこんな感じ。

慎さんのゲット商品

慎さんもこの他、ハーフズボン3着、コピー用紙400枚、カラーペン、チョコ数個あります。
学校の先生から貰ったDelta GoodremのCDは昨日誰かが届けてくれましたよ。
この後、すべてのミュージックCDをMP3にDL。
まだ「So Fresh Summer 2004」が到着してないけども。
このMP3ってばUSB充電しか出来ないのね。10時間が限度ですって。
ipodとかはどうなんかしら?今度帰ったら父親に買わすか( ̄m ̄*)プッ

で、ワタクシのは個数が1番少なく。
でも金額は1番かも。こんな感じで♪

Kathyなんたらの豹柄バック

豹柄のバッグ(笑)
ファーな感じが冬物っぽいけども。
中古だけど傷もなく、良い状態だわ。
チャームも可愛いし。コレは取り外してキーリングにもなるのね。
値段が値段だけにニセモノでもええわ( ̄m ̄*)プッ

箱入り豹な時計♪

メインはコレですよ。
Guessの豹柄時計。
目が飛び出るほど高くはないけど、それなりにします。
こらこら、検索しない(笑)
ゴールドが良かったけど考えたらゴールドはおかんに貰ったええのがあるのよね。
シルバーの方が持ってるアクセサリーにあうし、良い感じ♪

Guess watch

ほらね* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノエヘヘ
涼しげざます。あぁ嬉しい♪豹柄バンザイ。
あ、後もう1個のプレゼントはノーズスタッドね。コレは豹柄じゃなくブルーで(笑)

毎年Xmasはケーキ作ってるけど今年は調子戻ったばっかで無理せずに市販の物に。
こういう時不二家のケーキが恋しい。
マッドケーキにホイップ&イチゴで誤魔化し。
真ん中にもイチゴはさんでますよ。

簡単ケーキ

途中ホイップクリームなくなったので中途半端なデコだわ( ̄∇ ̄;)ハハハ
ま、胃に入れば一緒だ。
ディナーは毎度毎度なローストビーフ。
なんか見栄え悪いけど(゚ε゚)キニシナイ!!(笑)

定番ローストビーフ


しかし胃が重いったら。
ここんとこビリってないし体重怖いわね。
ま、いいかぁ~来年頑張れば♪

そんな感じのXmas。
皆様はどうお過ごしかしら?

santa2007.gif


FC2 Blog Ranking サンタさんは来た?(・∀・)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
私にはサンタさん来ませんでしたよ~。
何もなし。
あ、友達は少しくれましたけど。
私は旦那にCDをあげましたけどね。あの人、古い懐メロみたいなものばかり聴いてるから(70,80年代のね)今回は新しいのを。と言っても、Eaglesの再結成CDなので昔の曲にそっくりですけど。
時計はアレルギーで出来ないのです。だから、普段は携帯で用を済ませてます。
来年もサンタさんは私のところには来ないでしょうね~。
【2007/12/25 22:26】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

わたしにもサンタさんは来なかった…。あと10日もするとバーゲン突入だ~、と思うとちょっと触手が動かなかった。日本のクリスマス・正月は5年振り、それだけでもうれしいから、いいや。バーゲンがんばります。
日本は物があふれ返ってますね。昨日KFCの前を通り掛かったら、50人くらい並んでた。鳥買う列。びっくり。
ふぢさんのサンタはちゃんと希望のものを持ってきてくれる、優しいサンタですね~。
【2007/12/26 01:53】 URL | tomato #- [ 編集]

ただいまー♪ 判ってるけど遠かったよー。飛行時間だけで言うと「4時間+14時間半+4時間=24時間っていう遠さ(汗)。
あ、サンタさん来たよん♪♪ トランジットで行ったオークランドで「AGGブーツ」が私の物に。旦那には「GAP」の革ジャンでした。そしてもう1つキラキラした物がついてるの貰っちゃったよー。というか自分で選んだんだけどね(笑)。
【2007/12/26 11:23】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

@さるるさん
Σ(゚Д゚ノ)ノマジ?カリスマ主婦のさるるさんに何も上げないとはなんたるサンタ!( ゚皿゚)キーッ!!
イタリア人て情熱的だと思ってたのに( ̄∇ ̄;)ハハハ
どんな物でもくれると嬉しいのにねぇ。
でも友達がちゃんとくれるなんてスバラシイ♪
来年はきっとさるるさんにサンタさんが来ますよう!

@tomatoさん
日本は福袋ありますよね。あれ結構好き( ̄m ̄*)プッなんか中身開けてみるオバチャンとかいたりして。
日本にいる時はKFCは事前に注文Onlyやったわ。
その日に飛び込みで買うなんて恐ろしい。だって田舎だからね、そこに集中するのよ(笑)

サンタさんには日ごろから「あ、これいいな~」と刷り込んでますから(笑)
豹柄のパターンにもこだわりがあるしね♪

@ピノ♪ちゃん
オカヽ(´∀` )ノエリー!!アメリカは寒かったんじゃ?24時間だなんて一日消えちゃうわね。
サンタさん来たのね~(*艸*)おめ♪
Gapの革ジャンなんてお高いのでは(;゚Д゚)
ブーツ、そういえばあるけどもはいてないなー。
ふくらはぎがね、入らないの・・・。
そのキラキラ見せてщ(゚Д゚щ)クレッ!!(笑)
【2007/12/26 12:56】 URL | ふぢ #- [ 編集]

私はだんな以外から3つGET!
だんなはもちろんなにもなしさ。またパチンコにお狂いのようで・・・苦笑

ほかの人からもらった3つで幸せさ!!
【2007/12/26 20:41】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
んま!旦那以外から貰えたのね♪
それも3つも!魔性の女?( ̄m ̄*)プッ
シュレちゃんは時代が時代やさかいにオンナ心はわかってても出来やんのやろなぁ。
【2007/12/26 22:08】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




