□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


ボクシングデー
チョッチュネー(・∀・)
そのボクシングじゃないけどね(Aさんはその説を推す)
26日はボクシングデーと言うやつですよ。
まぁ、ワタクシにはショッピングデーと同じ。
この日はアチコチで安売りするんですよ。

なのでHarvey Normanに昼前に行ってきましたの。
えぇ、昨日某さるるさんに教えてもらった豹を求めて( ̄m ̄*)プッ
この豹をね。

これも豹~あれも豹~多分豹~きっと豹♪

もうどんだけぇ~♪ですか。

でもね、店員さんに聞くと

「えー、そんなの見た事ない」

言いやがるのよ?んま!
州が違うとそういう事もあるのかしら?とスゴスゴ引き下がり、
家具売り場回ってたらカタログが。
広げてみるとちゃんと載ってるじゃないの。
即効引き返し、

「ほら、載ってるジャマイカ(・∀・)」

言うと、違う人が出てきて

「昼過ぎに入荷です~」

ですって。
( ̄д ̄)エー
取り置きしてもらって電話くれる手筈なんですけどまだなし。
どないなっとんねん。( ゚皿゚)キーッ!!
その後、家具売り場に豹柄のいいクッションがあってね。
一目惚れよ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
でも値段見たら80ドルとか。
目が覚めた(笑)
その横にある豹柄ランプにも一目惚れ。
値段見たら150ドル・・・。

IKEAでシンプルなランプ買ってAさんに塗ってもらったらええねん。

と自分を落ち着かせたわ。
そうよ、それがいいわ。
でもそのクッションと同じ生地のラグがあってね。
その誘惑には勝てなんだ。。。_| ̄|○
なんてな( ̄m ̄*)プッ

お高いんですけどね、買っちゃいました(・∀・)
毎年1個ずつクッション買えばいいかしら♪

さて、明日から2泊3日で去年行ったGrampiansまた行きます。
帰りは29日ですの。
ネタもないのでタイマーアップはない、カモシレナイ。
では皆様ご機嫌よう♪

FC2 Blog Ranking 水着がみつからなーい(;゚Д゚)キルナと言う神の思し召し?(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ホンマ、どんだけぇ~~~って叫んだわ。爆
探せばなんぼでもあるねんなぁ~豹がら。爆
【2007/12/26 23:26】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
自分でも思うけどとまらなーい( ̄m ̄*)プッ
探さなくても呼ぶねん、豹が(・д・)←アブナイ人か
【2007/12/26 23:32】 URL | ふぢ #- [ 編集]

でたー「そんなの知らない」・・・自分で調べるの面倒なのよね、その店員。
「豹」を見つけるのは本能なんだろうか?「豹」柄を作り出せる(塗れる)A氏を見つけたのも姉さんの才能よ(笑)。
【2007/12/27 06:41】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

@ピノ♪ちゃん
こっちの店員て自分で調べたりするのって少ないよね~
サービス天国日本から来た私達には考えられない(笑)
豹柄ハンティングにひっかかったAさんかしら( ̄m ̄*)プッ
【2007/12/27 07:26】 URL | ふぢ #- [ 編集]

(*≧m≦*)ププッ 、やっぱり買うと思いましたわよ~。
カタログ見た瞬間に「あ!ふぢさんに教えなきゃ!」と思いましたわ。
でも、マジで豹柄のもの多いですよね~。なんでも豹柄。
いっそ、豹を飼いましょう!
【2007/12/27 08:07】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

豹柄のドライヤーなんてあるの?驚き☆
クッションはいい買い物だったんじゃない?
やっぱりそれなりのお値段のものはそれなりだしね♪
【2007/12/27 12:42】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

をを、豹のドライヤー、すごいですね~。確かに身につけるものより身の回り品の方が揃え甲斐があるかもね。わたし自分がそんなに気に入っているものを考えてみたけど、ひとつも無い。そこまで好きになったものあるかな?。…ない。服の趣味も年とともに変わるしね。そういえばC国で限りなく豹に近いネコを交配して売り出したって読んだような。400万円くらいしたような。
【2007/12/27 14:46】 URL | tomato #- [ 編集]

@さるるさん
旅行行ってて忘れてたけど電話がないわ?( ゚皿゚)キーッ!!
取り置き忘れてるんじゃないかしら。
昔から豹柄フェチなもんでヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
豹はねーオシッコのにおいがクサイのよ(笑)

@ペケちん
あるのよーオドロキね( ̄m ̄*)プッ
クッションはまだだけど、その同じ生地のラグなのねん。
めっちゃ手触りよろしいの(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
やっぱ値段がいいのは触り心地もいいわね♪

@tomatoさん
うちの家のインテリアの70%は豹だから( ̄m ̄*)プッ
後の20%は猫、残り10%はプラモ(笑)
豹柄フェチはもう年季入ってます(・∀・)

さすがC国!なんでもありね。
なんか色塗ったりしてフェイクも作ってたりするアルネ( `ハ´)
【2007/12/29 19:58】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ひ、豹柄のドライヤー?!
色々あるんですね~。
ビックリ!
【2007/12/30 10:41】 URL | パオ #- [ 編集]

@パオさん
あるのよ~奥さん、( ̄m ̄*)プッ
でもまだ入荷してないて。どないやねん。
【2007/12/30 11:09】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




