□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


タイマー投稿その1
ふふふ、やっぱ日ちにが開くのは気持ち悪いジャマイカ(・∀・)
短文書いて埋め埋め♪

なんかね、最近ガスが高いのよ。
ペトロが高いのはわかるけど、ガスは安定してたのに。
145セントまで行ってたペトロが135セントになって落ち着いた(まだ高いけど)
思ってましたら。
ガスは65セントにアップ!( ゚皿゚)キーッ!!(普段は45セントほど)
なんだかふに落ちないわ。
Xmasだから高いねん、とAさんがゆうけどもう26日なのに未だ下がらず。

どないなっとんねん!( ゚皿゚)キーッ!!

久々登場小梅太夫

ガスにした意義がなーい。
旅行中に下がってくれる事祈ります(-∧-;) ナムー

久々登場の小梅太夫ですわね。
最近はちょっとキャラ変えたり試行錯誤だけどコレが1番良かった感。

FC2 Blog Ranking 押して頂ければこれ幸(・∀・)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
小梅太夫の違う判。
わたくし、いまだ見たことがありませんの!爆

エンタはあんまり好きじゃないんで飛ばしてるせいやわな。笑
【2007/12/28 09:17】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

ディーゼルも最近高くなってるじゃない?
結局、みんなが使うようになれば値段吊り上げるのよね。
アコギな商売するわよねー。
【2007/12/28 13:56】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

こんにちは、旅行楽しんでいるでしょうか?。お腹の具合は如何でしょうか?。…おいしいものたくさん食べられるといいね。
ガス代、わたしが日本を出る前の「倍」です、今。88円とかで入れてたのに…。うち、ボンビ~ズンドコでまだ車買ってません。駅徒歩4分だし。Ausだと車がないなんてありえないんでしょうね。駐在中は運転できなかったので慣れてしまった。ボンビ~かなし~。今年こそ買おうかな?。ひゅ~るり~ひゅるり~らら~…。
【2007/12/28 17:15】 URL | tomato #- [ 編集]

世間が1.35Cの時に65cなら充分に恩恵受けてると思うけど。。


サンタのクリスマスの星、10回以上やったわ。 3Q!
【2007/12/28 23:09】 URL | 照茶 #- [ 編集]

@みっちゃん
エンタは好きなので見てる。
にしおか~すみこ目当て( ̄m ̄*)プッ
おもろくないのは飛ばしてるけどな。
小梅の新しいのは(´ε`;)ウーンや(笑)

@ペケちん
ディーゼルがペトロより高いのは驚いたわ。
日本はディーゼル安いもんなぁ。
アコギだわ~( ゚皿゚)キーッ!!

@tomatoさん
帰ってきました~♪感想は「暑かった!寒かった!」です(笑)
暑いのはええねんけどもクーラー効かせすぎて寒いんだー!
部屋の中では毛布かぶってたわ。( ゚皿゚)キーッ!!
Aさんは暑がりなので困る。(痩せろ、ボソッ)
日本はサービス込みで110円だものね~安い(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
車がないとAusでは生活出来ん(;゚Д゚)
あ、でもシティに住んだらいらんわね。
tomatoさんちに車が来ますよう(-∧-;) ナムー

@照茶君
欲張りだからもっと恩恵受けたいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ガスの方が早くなくなる気がするのは気の所為?

10回も?こちらこそ、そんなに遊んでいただいて(*艸*)あり♪(笑)
【2007/12/29 19:45】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




