□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


タイマー投稿その2
探し物はナンデスカ~
見つけにくい物ですか~
カバンの中も机の中も~
探したけれど見つからないのに~
まだまだ探す気ですか~♪
    by 井上陽水

いえ、諦めました( ´ー`)y-~~

夕方からずっと探してたんですよ。
なにをって、水着を(´∀`*)ポッ
10年以上前に買ったただの黒の水着なんですけどね。
メルでは1度も着ず、ブリでプール入るのに2回ほど着ただけ。

しかしないんですよ。
このせまいアパートなのに。
衣装ケース全7個、2回見直したけどない。
慎さんの部屋まで行って探したけどない。
いったいどこへ行ったのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

この前、確かに見たのよ。
まだ最近よ。
で、その時にこう思ったのよ。

「あれ、こんなとこに水着が。こりゃー探してもわからんのちゃうか」

と。なぜ。なぜなの。
そう思いながら何故また忘れるの。
ワタクシのバカバカバカ。
なぜならば。その時は新しい水着買う気満々だったから見つからなくてもいいや♪
思ってたのね( ̄m ̄*)プッ

そんなわけで、明日の朝1番に前のSCのマイヤーでも行って買っちゃいます。
* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノエヘヘ

えぇ、豹柄を(・д・)

FC2 Blog Ranking え、見たくないですかそうですか|д゚)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
今日、多分チャイニーズのおねーちゃんやと思うけど、豹柄のスカートみたいなんの下にスパッツ←(今は、こういわんのやろ?)はいとったで。
うわぁー 大阪やん。とおもたわ。
【2007/12/28 23:15】 URL | 照茶 #- [ 編集]

豹柄水着は見つかったのだろうか・・・・?
【2007/12/29 09:22】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

@照茶さん
最近はレギンス(Leggings)って言うらしいですわよ。
またまた豹~なのですね。
私は日本から持ってきた水着、最後に着たのは何時の事やら?
もう、太って着れないけど、こっちのは胸も股も不安なので買いたくないのですわ~。
【2007/12/29 09:24】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

水着は見つかりましたか~?。最近豹柄に目が行くようになりました。…見つけたら、おっ、きっとふぢさん喜ぶかも、なんて考えます。「ヌーブラ」の豹柄見ましたよ~。ネイルもAさんに綺麗に塗って貰えそうですね。わたし、やることいっぱい。泣きそうです。ひ~~~んっっっ。がんばるぞっっ。
【2007/12/29 13:09】 URL | tomato #- [ 編集]

@照茶君
Σヽ(`д´;)ノ うお!そんなんおったか!(笑)
恐るべし!C国!
ワタクシ、豹柄好きやけどアンダーには興味わかないのね。ズボンとかスカートには目がいかん。特に豹柄のズボンはあかんなー( ̄∇ ̄;)ハハハ 一着持ってるけどはいてへん(笑)全面だけ豹柄で後ろは普通のデニムやねんけど。一応ブランド物なんだがなー。

@ピノ♪ちゃん
結局買わなかった( ̄m ̄*)プッ

@さるるさん
そうそう、レギンスとか言うみたいね。新し食いもん?思うわ(笑)
豹がね~呼ぶの(・д・)←アブナイ人

メルでは1回も着てない水着だけど本当にどこいったんだろう。
多分冬に見つかるかな(笑)
こっちのって胸にパットあるやつあんましないよねぇ。アレが許せん( ̄m ̄*)プッ

@tomatoさん
結局朝から行くのも面倒だし、プール入らなくてもいいやぁ~♪と思い直し、そのまま行きました。向こうでも売ってるやろうしね、いざとなりゃ。
でもプールが芋の子洗う状態で入る気が・・・(笑)

私のリアル友、ネット友、知人はほぼ「豹柄見たらアンタ思い出す」言います(笑)
ヌーブラが豹?それはまたなんと( ̄∇ ̄;)ハハハ ヌーブラ持ってるんですけどねー、汗で取れるんで使ってませんわ。

年末は日本は忙しいですよね。でもあの雰囲気が好きだったわ~(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
ガン( ゚д゚)ガレ@tomatoさん
【2007/12/29 19:52】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




