□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


ただいま~♪
|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー
え、待ってませんかそうですか。
って言うかね。
また記事消えたんですけど(ー公ー;)
「サーバー負担軽くする為、ログオン時間短めに設定」
だと?書いた記事どないしてくれるねん( ゚皿゚)キーッ!!
消える前になんか知らせろ。とりあえず。
まぁいいや。また書くし(。`ε ´。) プンッ

えー、今日の夕方4時頃戻りました。
メルは41度でしたよ。何その気温。高熱並?
しかも風きついから天然ファンヒーター状態。暑いわっ!
でも、コテージ、車がクーラー効きすぎだったんでさほど苦しくもなく。
Aさんの設定気温寒すぎ。効き過ぎのクーラー嫌いやっちゅーねん。
痩せたらええねん、痩せたら( `д´)プンプンッ!←根性悪

旅行記とか画像はまた明日にでもアップしますが、まずはダイジェストでも(・∀・)

Lake Fyans

↑コテージ前の湖Lake Fyans。
昔はもっと水があったようですが今はだいぶ干上がってます。
コッコドゥーが蝙蝠並みにいますよ。めっちゃうるっさい。
因みにこの画像撮ったのは夜の9時前。まだまだ明るい。

壁にはAus一でかいバーガーの挑戦者達画像があったわ

↑途中立ち寄った小さな町でLunch。
ここ来る前に1時間弱の山登り(計らずとも)を水なしでしてしまい、死にかけで入った(笑)
お金払う前にお水ゴクゴク飲んじまっただ。
だってレジのおねーさん長電話なんだもの。500mlあっという間に空。
で、このバーガー普通よりでかいのよ。50セント置いてみたけど。
壁を見たら「Ausで1番でかいバーガー、挑戦者と成功者」とか貼ってますよ。
よくあるチャレンジ物ね。1時間以内に食ったらタダとか。
3人成功者がいて内1人はナント女性だったわ。
LPレコード並なでかさ。若者はおとーさんかおかーさんに聞くが良くってよ。
もちろん、アタクシは完食で気分はギャル曽根(普通のんやけど)( ̄ーΑ ̄)フキフキッ 

ワイナリー♪

↑帰り道にあったWinery "The Gap"に立ち寄り、ワイン購入。
ワイン倶楽部のワイン、ようやくなくなる兆しが。
今度は気に入ったやつが欲しいし。
最近、ワイン飲む機会が増えましてね。
旅行中も毎晩1本空けてましたよ。シャンパンやけど。
赤白ロゼの3本購入。オリーブもね♪

3本購入 オリーブも購入

白とロゼはワタクシ好みの甘口、赤はAさん好みの渋め。
大晦日はコレでイッパイいっちゃうわね(`ω´)グフフ
そんな感じなダイジェスト。

FC2 Blog Ranking 日焼けして背中が痛痒い(;゚Д゚)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
記事が消えちゃうとボーを喪失しちゃうわよね。
だからいつも下書きしてからブラウザーにコピーしてるわん。

ハンバーガーがホンキででかいわねー。でもぺロリ?
【2007/12/30 00:23】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

ぽちっ! 
あぁー いそがしいそがし。。
【2007/12/30 00:33】 URL | 照茶 #- [ 編集]

楽しそうですね~、旅行。豹の水着upを楽しみにしてたんですけど、買わなかったんですね。Ausのサイズはでかすぎそうだし。以前シドニーでウエスト120cmのパンツ見ました。写真撮って帰って来ました。はは。日本は今週寒いです~。ちょっと寒気を送ります~。はぁ、明日も掃除掃除。…掃除嫌い。
【2007/12/30 01:21】 URL | tomato #- [ 編集]

@ペケちん
強制終了でフリーズしたほうがまだましよー( ゚皿゚)キーッ!!
意味なくタイムアウトで消されちゃたまらん。機能変わってから二回目よ。

お腹もすいて(思いのほか登山に時間と体力が)たしぺロッとね♪

@照茶君
(*艸*)あり♪
忙しいのは仕事?家?大掃除中なのかしら(・∀・)

@tomatoさん
暑かったのでAさんは使いもんになりませんでしたが(笑)
水着は諦めましたわ。今度ゆっくり買おうかと。
こっちはすんごいでかいのあるしね~~でかいサイズ専門の店もあるし。
そりゃー肥満国No2だけあるわ。日本の肥満とレベルが違う。
もっと自己管理ちゃんとしたらええのに。肥満過ぎて動けない人間が電動カートで我が物顔でショッピングしてるのはワカラン。痩せろ、動けるくらいにとりあえず。

今日は32度ですって。まぁ普通ね♪湿度が低いので過ごしやすい。
掃除ガン( ゚д゚)ガレってうちもしなければ!
【2007/12/30 09:02】 URL | ふぢ #- [ 編集]

おっかえりぃ~

書いたのが消えるのはたまらんちん。(--;)
うちはPCトラブルやったからな~~
今もいつそうならんか冷や汗もの。苦笑

【2007/12/30 11:29】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
なんか機能が変わってからのルールらしくてね。Q&A見たら「アップする前にコピペして保存が好ましい」やと。あほかーぼけー( ゚皿゚)キーッ!!や(笑)
忘れた頃にまたやりそうな予感( ̄m ̄*)プッ
【2007/12/30 11:34】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




