□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


旅行記みたいなもん2
今日はようやくGrampians画像アップしましたよ。
暑くて外出る来しなかったんで(笑)
本家からも見れますが「そんなん('A`)マンドクセ」な方には直Link♪
 
□Grampians2□

3ページありまする。
画像にマウス合わせるとテキスト出るのもありましてよ。
お暇な時に見てくださいな。

Grampainsにあるアボリジナルアート全5箇所すべて制覇しましたよ。
アートとしては最後のBunjils Shelterが1番でかくて絵らしかった。
他のは線だけとか手形だけ、ってのが多いので。
Shelter行くまでも1.3キロとかの山登りでね。
2箇所目はAさん脱落。
1人でデジカメ片手にエッチラオッチラ登りましたわ。

3日目のWonder Land(ブッシュウォーキング)も脱落よ。
アタクシはほら、ビリー隊長にしごかれてるからスイスイよ?ξ^▽〆をほほ♪
前回は体が重かったしね~~やっぱ10キロ落ちるとちゃうわよ(笑)
でもね、このWonder Land。ココは往復1時間半とかで長いのよ。
そんな先まで行くつもりなく、3分の2の所にある滝まで行きましょ♪と出発。
しかーし、Aさん3分の1未満で脱落希望ですよ。
なので、水持って貰って(コレが間違い)私と慎さんで行きました。
靴はいてないと登れない箇所盛りだくさん。
これぞブッシュウォーキング(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・

で、滝についてんけども・・・水が枯れてやんの(;゚Д゚)
通り過ぎる所だったわ。
一生懸命登ったのに。滝好きのワタクシ、_| ̄|○ il||liガックリ

Bridal veil Falls

ココで引き返してAさんの待つ地点へ。
もう喉もカラカラ。Aさんに

「水ーщ(゚Д゚щ)クレッ!!」

言いましたらば。
500mlのペットボトルくれましたよ。
なんだか気の所為かしら。

100mlほどしか残ってへん(;゚Д゚)

もう、バカ?
何で待ってるだけでそんなに飲む?
ちょっとプチ殺意が(笑)
心の中で

「こ、この肥満野郎!痩せやがれ!( ゚皿゚)キーッ!!」

となったのは内緒。

「喉渇いたし待ってる時間長くて・・・* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノエヘヘ」

みたいな言い訳にも( ゚皿゚)キーッ!!
こっちは暑い中(気温は41度)登ってるんじゃ凸( ̄皿 ̄#)ゴルァ!! よ。
そんな気配を感じたのか(多少は声に出てたかしら)

「来年のXmas Holidayは山じゃなく海にしよう(;゚Д゚)」

ですって。
あぁ望む所さ。
海で泳いでやるわっ( ゚皿゚)キーッ!!
やっぱ夏は海よね!
(Melで5年間一度も水着になってない、泳いだ事のないワタクシ)

FC2 Blog Ranking でもブッシュウォーキング好き(´∀`*)ポッ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
キッチンに炊飯器が。。。。
出かけるときは忘れずに。。

今日、SCで豹柄のかばん見つけたので思わず
写真とって送ったけどとどいたか?
【2008/01/05 22:37】 URL | 照茶 #- [ 編集]

>「来年のXmas Holidayは山じゃなく海にしよう(;゚Д゚)」
賛成!!!波はあるかいな~?♪

PU○Aのジャージで袖のパイピングが豹のを発見!!
【2008/01/06 02:00】 URL | サチ #- [ 編集]

豹情報が続々と集まってるけど(笑)。
1人で待ってるのも寂しいぞー。A氏・・・次回にそなえ、こっそり
鍛えてくれたりしたら、惚れ直すんだろうな♪
【2008/01/06 08:17】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

@照茶さん
この間のたこ焼き器の情報ありがとうございました。
おかげでGetしました。
私の友達もGet,随分とターゲットに貢献しましたわよ。

うちもね、もうすぐ旦那の休みでヴィクトリアに行こうと言ってるんですけど、私の体調が悪いし、たけぽーとさっちゃんの御飯に困るからどうしたらいいものか?
私も炊飯器持参、食料持参の旅になると思うんですよね。
( ´△`)アァ-、面倒だ。
【2008/01/06 09:30】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@照茶君
デカケルトキニハ ワスレズニ(・∀・)
お米の国の人だもの♪

やっぱ照茶やったかーー(笑)
MSMで届いて番号が長くて「誰(*゚д゚)/ダー!ー」思ってた。
国番号のけたら君の番号だったさ。
なので、お返事送ったわん♪
アレはどこのブランドなのだ。

@サチさん
Ausの海ってね、鮫はいるし時々ワニもいるし毒もちクラゲがおるんですって。まぁワニはVICにはいないみたいだけど。
だから泳ぐのに勇気がいるわ!(,,゚Д゚)
波もきついよ~~来年行く予定の所は砂も綺麗♪

まぁ!PU●Aで?興味あるざます。
朝はジャージで過ごすワタクシですから(笑)

@ピノ♪ちゃん
昨日は「今年は体重落とす!夜に慎が寝たら一緒にビリーを」とか言ってたわ。ビリーは厳しいぞ?(ΦωΦ)フフフ…
どこまで着いてこれるかしらξ^▽〆をほほ♪←気分はシェリー(ビリーの娘)

@さるるさん
ターゲットからなんか貰わんならんな@照茶( ̄m ̄*)プッ

VICってお義姉さんところ?うちの近所じゃなく郊外のファームの?
車で行くとしたら運転は交代やんね?しんどいのに大丈夫か(;゚Д゚)
炊飯器、もう買い換えなきゃいけないわー。日本のファジーでマイコンなのは変圧器ないから使えず戸棚で3年熟成( ̄∇ ̄;)ハハハ
【2008/01/06 09:41】 URL | ふぢ #- [ 編集]

やっぱhポリデーはのんびりと海を見ながら~ってのがええわね。
エアーズロックに登ってから『もう山登りはせん!』と心に決めたし~爆爆

来年はGCくらいに来れば?
今年みたいに変な天気じゃないと思うからさ~海もきれいやし、あそぶとこもようけあるど!(^^)
【2008/01/06 09:43】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
エアーズロック山登りは大変そうやな( ̄∇ ̄;)ハハハ
一度は行きたいところだわ。

GCとなると飛行機ジャマイカ?
車ではもう嫌だ( ̄m ̄*)プッ20時間はきつすぎる(笑)
【2008/01/06 10:10】 URL | ふぢ #- [ 編集]

いいな~。Ausの綺麗な海。行きたいな~。わたしもGAPで子供用の豹柄、セールになってるの見ました。見かけるようになると、結構見かけますね。そういえばわたし福袋買ったんですけど、その中にゴールドのブラウスが一枚入ってて、デザインは控えめ、色はゴールドなんですけど、ふぢさんいりませんか~?。もし気に入ったら差し上げます~。御興味あったら、写真送ります。ここのブランドです。http://www.msgracy.com/collection.html
【2008/01/06 14:21】 URL | tomato #- [ 編集]

明けましておめでとうさんどす~~。
すっかりご無沙汰してしまいました。
旦那がPCを占領してまして。
今日からまた、照茶と競えるのね。

いいわね~~、ほりでーはのんびりまったりがよろしゅうおま。
【2008/01/06 14:55】 URL | 小町 #- [ 編集]

さるるさん、実はあのたこ焼き器、見つけてトピを上に上げたのは私です。。。
あんなに全国的に反響があるとは思わんかったわ。

あの掲示板は今のところオーストラリアで一番、まともに動いてるところだと思います。URLはっときます。

ふぢちゃん、あのかばんのブランドはたしかGUESSやったぞ と思ってAUSのサイトみたら 
http://www.guess.com/Advertising.aspx
豹柄だらけやん。
【2008/01/06 21:53】 URL | 照茶 #- [ 編集]

@tomatoさん
綺麗所もあるけど波が荒くて日本海並みですわよ。
怖くて泳げなーい。穏やかな所もあるけど。

豹柄は気をつけてると氾濫してるのですよ。
そのうち呼ばれる様になります( ̄m ̄*)プッ
( ゚Д゚)アライヤダ!!豹?日本にいたら絶対に送ってもらってるな(笑)
でもAusは送料高いので涙を呑むわ!。・゚・(ノД`)・゚・。
3月の里帰りまで残しといてください( ̄m ̄*)プッ←ちょっと本気やったりするのが恐るべし

@小町さん
明けましておめでとうございます~~
今年も一番乗り宜しくお願い致します(ΦωΦ)フフフ…

ほりでーはプールが前じゃない部屋でCockatooがいない所がいいです。ほんまにうるさかった(;゚Д゚)

@照茶君
アレを上げたのは君か(笑)
やっぱTargetからマージンもらわな!
結構買いに行きはったんちゃうかな。

Guessの豹柄ならもうチェックしてましてよξ^▽〆をほほ♪
でもなーちょいと小さいのな。今のカバンもフワフワなだけに詰められん。
【2008/01/06 23:57】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




