□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


役立つオタク
まぁ何やかや言いましても。
Aさんはハンディマンなわけで。

レンジのガストップがね、やっぱ毎日使うと汚れるわけで。
入った当時は新品みたいだったんだけどもねぇ。
使ったら拭く様にしてても、焼けた色は消えず。

いやん、汚い( ̄m ̄*)プッ

↑こんな感じで茶色くこびりつくわけですよ。
え、皆さんはそうじゃないですかヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
上の部分は元から黒いねんけどもその下はシルバーだったのだね、その昔(笑)
それをAさんに仕事場持って行ってもらって研磨していただいたのよ。
で、持って帰ってきたのがコレ♪

まぁ綺麗* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノエヘヘ

↑ほら、こんなに光ってる♪
あ、エフェクトの所為ですけどね。
今日は2個綺麗にしてもらい、明日は残り2個とレンジフードカバーね。
(いっぺんに持って行くとお昼に料理出来ないので)
あぁ持つべき物はハンディマンな旦那。
ただのオタクじゃごじゃりませぬ( ̄m ̄*)プッ
レンジの中もやってもらおうっと♪
6月に引っ越す前も家の修理宜しく。
えぇ、年末に磨きすぎてはがれた壁とかね(笑)

昨日の画像に照茶とピノ♪ちゃんの台詞入れてみましたよ。
え、暇人?当たり前ジャマイカΨ(`∀´)Ψケケケ
マウスの調子おかしいので1個ずつになったけども。
他にも作品募集中(笑)

まずは照茶君の一品。
照茶作


次はピノ♪ちゃんの一品。
ピノ♪ちゃん作

クリックして大きな画面でご覧くださいな(・∀・)

FC2 Blog Ranking マウスが左右に動きにくい症状がまた!( ゚皿゚)キーッ!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
レンジのバーナーは喋れましぇーん・

1枚目: お前 くっさいのう。
2枚目: おぉー別嬪になりよって。。

誰がしゃべってんねん。
【2008/01/09 23:53】 URL | 照茶 #- [ 編集]

作品までにしていただいて・・・どーもぉ(笑)。
【2008/01/10 06:39】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

キラキラやぁ~~~(^^)
ちょっとA氏貸してももらわなあかん!

私はセコセコと金たわしで磨いてるわさ。
【2008/01/10 08:52】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@照茶君
バーナーも根性出したら喋るかもよ( ̄m ̄*)プッ
今日は残りの2個とレンジフードが綺麗になりにエステにいっとりま(笑)

@ピノ♪ちゃん
(★`・ω・)bどぅいたまして・:*:・(笑)
暇だからヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

@みっちゃん
Aさんがいると車も当て放題、部屋も汚し放題ってか(笑)
金たわし使うと傷がのこらへん?このバーナー、見えへんけども筋が入ってるのよ。平行に何本も。それ消してしまいそうでコワヒ(;゚Д゚)
【2008/01/10 10:17】 URL | ふぢ #- [ 編集]

Aさんやるわね~でも掃除しすぎてはがれた塗装って...ふじちゃん掃除フェチ?

6月に引越しなの?ウチも気分転換にしようかしらん♪
【2008/01/10 14:20】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
ほら、日本人て「大晦日前に大掃除病」てあるじゃない?(笑)
それをまだ患ってるので年末に一気にゴシゴシと。普段やらないけどやるときは一気に!の似非A型なんで( ̄m ̄*)プッ
慎さんの部屋の壁がね、ちょいと汚れてたんでこすったら安物塗装が剥がれちゃった♪ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

契約切れだし不満だらけなんで引越しざます。生涯でもう25回目くらい?(笑)
【2008/01/10 17:53】 URL | ふぢ #- [ 編集]

いいですね、Aさん。慎くんもきれい好きだし、Aさんも手伝ってくれるし。豹まで運んできてくれたりして。散歩とか餌やりとか大変そう。引っ越しなんですね~。わたしも実はまだまだ片づけなくちゃならないものたくさん。運んできたままの物いっぱいあります~。引っ越し大変。
【2008/01/10 21:59】 URL | tomato #- [ 編集]

@tomatoさん
本物はクサイから嫌( ̄m ̄*)プッ
私は引越しは慣れてるんでいいんですけどね。25回ほどしてますし。でも一度も業者さんに頼んだことがなくて。いつもトラックとか若い子とかいたし。
次回は!業者使いたいです。もう重いの運ぶの( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
【2008/01/10 22:12】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




