□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


猫猫猫
某Ψ(ま`●´こ)Ψだぜ!!さんからの本に猫の本が多いのよ。
猫派なワタクシ、堪能させて頂きました。
見てると猛烈に「猫( ゚д゚)ホスィ…」モードになるわ。
え、うちには猫がいるじゃないかって?

アレは猫じゃないから( `д´) ケッ!

猫好きなワタクシが唯一可愛いと思えない猫(笑)
まぁ、時々は可愛く思えない事もない事もない(どっちやねん)
でもAさんがいる時の奴は嫌い( ゚Д゚)y─┛~~←オトナ気なし
うちの愛人猫は置いておいて・・・。

短毛とロン毛、どっちも捨てがたいけどもロン毛に少し傾くわ。
今まで買ってきたのがほぼ短毛なんで。
メインクーンとかラグドールとかサイベリアンに(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
手入れが難しそうだけどモフモフしたのがタマラン。
賃貸の間は我慢だわね。

サイベリアーン(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・

↑ロシア産サイベリアン
猫と言えば。Exの昔飼ってたこの猫もインパクトあってよ。
覚えておいでかしら。小さい画像しかないけども。

Exの猫

その名もRocky。戦いそうね!( ̄m ̄*)プッ
こんなに性格悪そうな猫も初めてだ(笑)
飼い主に似るのかしら?ゴフゴフ

そして懐かしの人を思い出させるこの風貌。
誰だかわかるかしら。

大屋まさこ風

「うちのオトーチャン」が口癖の故大屋まさこ女史。
赤い口紅が眩しい。

こんな猫怖過ぎ(笑)

ほんまにいそうなこんな猫。ふてぶてしい風貌も萌♪
休日のサラリーマンのような。
やっぱ猫はヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

FC2 Blog Ranking 昔飼ってた猫の名はマドンナとマイケルだった( ̄m ̄*)プッ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あれっ?今夜も一番?

昔々は猫と一緒に寝たこともあったわ。
でも、猫が居ない暮らしが長いと、臭いが気になるようになってしまった。

あ~~、犬でも猫でもいいわ。
庭付きの広い家で尚且つお隣とは音が気にならない気距離、そんな暮らしが欲しい。
【2008/01/12 00:26】 URL | 小町 #- [ 編集]

どうして愛人猫嫌いなんですか~?。大屋まさこはもっとピンクのふりふり超~~ミニスカートでしたよ。でも松下かなんかの社長夫人でしたよね。慎くんがかわいがっていたお風呂に入る猫はもういないんですか~?。
【2008/01/12 03:50】 URL | tomato #- [ 編集]

@tomatoさん
大屋政子さんの旦那さんは帝人の社長さんだったと思います。

猫、欲しいけど、うちの旦那は「猫はNative Animal殺すからアカン」と言います。
後、好きだけど、やっぱり臭いが気になりますね。姉の所に行ったときに本人達はもう鼻がなれてるんで匂わないらしいですが、私には猫くさかったです。うち猫だとどうしても仕方ないですけどね。
【2008/01/12 07:56】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@小町さん
1番ですわよ♪(・∀・)

猫や犬飼ってない人はにおいですぐわかりますよね。
タバコ吸ってない人が敏感なのと同じで。

犬は鳴くからなぁ。用心棒にはいいかもしれないけども。
散歩が苦痛になりそうで飼えない。犬飼いの人はきっとまめでキチンとしてないと駄目なのねん(;゚Д゚)

@tomatoさん
愛人猫スモーキーはAさんが生まれたときから世話して仕事場にも連れて行って丹精こめて育てた猫なわけですよ。寝る時も脇のしたにすっぽりと。私が行くとススッと逃げたりするのね。
普段はベッドルームにいてほとんど出てこないし、懐かないの。可愛くないったら。エサやトイレの掃除誰がしてると思ってるんじゃ凸( ̄皿 ̄#)ゴルァ!! なのですよ。

慎さんの猫トラちんは1年前に家出して帰って来ないのです。1度見かけたので呼んだけども鬱陶しそうな声で鳴かれて逃げられました。・゚・(ノД`)・゚・。
動物嫌いの慎さんが唯一抱っこして一緒に寝てたのに。お風呂入ってたらヘリに座って(時々落ちて)慎さんが寝る時は一緒、寝たら部屋のドア開けて(自分でですよ)出てくる猫でした。愛人猫より可愛かったけどちょいオバカでそれも愛嬌だったのに。

@さるるさん
財界の大物や海外の大物とも写真撮ってましたよね。
どう思ってたんやろ?他の人はあの扮装( ̄∇ ̄;)ハハハ
でも憎めない人柄やったよね。

ネイティブ動物の1番の敵は犬ですわよ。AMEPで調べ物した時にそう書かれてた。あ、本当の1番は人間だけどもね。
うちは完全家猫なんでにおうかなーー。自分達では気にならんのだけど。トイレだけは綺麗に臭わんように心がけてるけども。猫は洗うのが大変だし。
【2008/01/12 10:14】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。