□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


マウスがっ(;゚Д゚)
マウスがまた左右に動かない病再発しまして。・゚・(ノД`)・゚・。
更新出来ない。
明日の朝、まだ動く時間の内に(朝の1時間だけもつ状態)更新します。
この症状、めっちゃイラつくよーー( ゚皿゚)キーッ!!
画像の加工も出来ないし。
やっぱ買い替えかなぁ。マウス・・・。
では(つ∀-)オヤスミー

おは尿ございます(・∀・)ノ"
もう早速マウス動きやがりませんよ(ー公ー;)
写真加工してたら止まりがったわ。
カバーなしでやっております。
こんな感じで↓

こんなマウス嫌( ̄m ̄*)プッ

これだと左右へ動くぜんまいみたいなのが圧迫されないので動くのね。
でもこれも時間が経つと止まっちまうの。あぁ鬱陶しい( ゚皿゚)キーッ!!
クリックするのもちいさーーい突起物(1mm×3mm)押すのね。
やっぱ新しいマウス必要かなぁ。
今度もコードレス探そうっと。

昨日は京都にいた時(ゆうても相楽郡)の療育教室仲間から年賀状が。
毎年送ってくれるのね(ほぼ強制とも言う( ̄m ̄*)プッ)
もう10年くらいかなぁ。
旦那さんが趣味でマンガ書いててそれが面白いの。
旦那さんはネコ、嫁(友人)はタコのデフォルメ(笑)

もう10年続くマンガ年賀状


子供さんは慎さんより1学年下で同じ障害なのね。
あの小さかったN君がもう中学生かぁ。
友人も身長抜かれたって書いてたな。
中身は赤ちゃんなのに、って同じ事思ってて笑える( ̄m ̄*)プッ

「大きくなるとネタが減る」

言うのも同じ事考えるのねー(笑)
まぁネタがないに越したことはないか。
今は笑い話でも当時は必死やったもんね。
また来年も愉快なマンガ年賀状宜しく♪

FC2 Blog Ranking そこそこ、そこをポチッと(・∀・)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
マウスって簡単に分解できるんですけど、分解してみましたか?。中に何か詰まっているとか、マウスのボールも、食器洗剤で洗えるんですよ。でもよく乾かしてね。接続が悪いのかもしれない。簡単に分解して、簡単に戻せるんですけど、壊れちゃったらドウシヨ~~?。やってみてダメでもわたしを責めないで~~~~~。
【2008/01/17 00:28】 URL | tomato #- [ 編集]

難儀なマウスやね~。
ボール有り?無し?

ウチのマウスはボール無しやし、旦那のも息子のもボール無しやな。
先代のマウスもボール無しやった。
動かなくなったら買い換えるわ。
先々代のマウスはボールありで、何度か分解して掃除したわ。最後はそれでも駄目で買い換えた記憶あり。

【2008/01/17 00:46】 URL | 小町 #- [ 編集]

@tomatoさん
もちろん、分解しましたよ。前も1度なって、その時はテイッシュを詰めてなんとかなったんですけど今回はAさんもお手上げ。どこが悪いかわかってるねんけどもどうも出来ないんですヽ(´Д`;)ノフッ
カバーしないと動くのでカバーなしで使ってます(笑)それでも長いこと使うと止まるのねー。
買い替えだわやっぱ。

@小町さん
難儀よー。ボールありなの、今時( ̄m ̄*)プッ
コードレスだから便利なんだけども。
何度も分解してるんだけど今回はもう駄目っぽい。
蓋なしマウスはなかなか疲れる。ボタンが1mm×5mmっすよ(笑)
【2008/01/17 09:09】 URL | ふぢ #- [ 編集]

うちは息子がボールなし。
私はいまだに線もボールもついてるで!
キーボードも線つきやし・・・アナログな女とおよび!笑
【2008/01/17 10:07】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
うちも玉あり(*゚д゚)/ダー!ってなんかニューハーフっぽい?(笑)
でもキーボードとマウスはコードレスよん。中途半端なデジタルオンナとはワタクシの事かしらっξ^▽〆をほほ♪
【2008/01/17 10:47】 URL | ふぢ #- [ 編集]

うちのマウスはボールを自分でクルクル回すやつです(紐あり)、その所為で、普通のマウスを使えない体になってしまいました。また、反対に友達はこのマウスを回そうとします。回さんでええのや~。といつも言うんですけどね。
【2008/01/17 13:51】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

えっ?トラックボール付きマウスなの?
この際、光学マウスに替えましょ♪
オ○コとマウスはポイ捨てよん☆
【2008/01/17 14:14】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

相変わらずペケちゃんの伏字にはドキッとするで。

アリアリ=玉と竿 付き
アリナシ=玉だけ 竿無し
ナシナシ=玉の竿も無し(外見女性)

あれ?
何の話?
【2008/01/17 20:23】 URL | 照茶 #- [ 編集]

@さるるさん
Aさんのが光なんやけどね、ついつい回してまう(笑)
体にしみこんでるのね。
このPCにドライバーが上手く取り込めたらええねんけどなぁ。
時々拒絶するのねん、2回イカレテルから。
マウスもフリーズしてますますヤバイ。

@ペケちん
(・`ω´・)(-`ω´-)(・`ω´・)(-`ω´-)ウンウン
6年前に買ったPCだからね~その当時はコードレスのマウスがまだ珍しかったのだ(多分)
( ゚Д゚)アライヤダ!!オ●コって一瞬関西弁で考えちゃったじゃないの。
ペケちんのスケベ♪コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
確信犯?(笑)

@照茶君
君は伏せずに直球Σ(; ゚Д゚)カッ(笑)

うちのマウスはアリナシ?(玉あり コードなし)( ̄m ̄*)プッ
【2008/01/17 22:42】 URL | ふぢ #- [ 編集]

久しぶりのウロウロ。
で、照茶っタラ、イヤですわ~~。
もう、思い出しちゃったじゃない。

高校時代の友人からの今年の年賀状。
『お○まチャンなのにやんちゃ坊主で・・・』
えええぇえ~~?犬にもあるの~~???

友人にメールしたらなぞが解けた。
ただ単に去勢しただけ。
・・・まぎらわしい・・・
【2008/01/17 23:53】 URL | 小町 #- [ 編集]

丁度、某NETラジオで新宿2丁目で働くおねーさん達の話、してたんやもん。
【2008/01/18 08:22】 URL | 照茶 #- [ 編集]

@小町ねーさん
そういえばネコの本でも去勢した後は「おかまちゃん」言われてるネコ多かったなぁ。うちの昔買ってた猫はオトコなのに襲われてた( ̄∇ ̄;)ハハハ

@照茶君
ニューハーフの人たちは話が面白いから勉強になるずら。昔よく通ってた(笑)
【2008/01/18 09:26】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




