□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


オタクの素、届く
今日は荷物が2つ届きましたのよ。
1つはワタクシにL-カルニチン2個。
もう1つはAさんにUSからですって。
あ、草やな?晩夏の草と初夏の草やったっけ。
それが届いたのねっ!

草だ

で、今Aさんは田植えの如く植え付けております。
前に載せた自●隊のプラモの土台に。
2色に分けた草&轍&土(Grampians物)も一緒にディスプレイ。
これをオタクといわずになんとしよう。
なんでも、コンテスト出すみたいですわよ、久々に。

「画像撮らせてケロ(・∀・)」

ゆうたら

「ちゃんと出来るまであかん!待って!(・д・#)」

ですって。
中途半端な物載せられたくないのね。
まぁオタク職人魂!( ̄m ̄*)プッ

で、出来上がりはこんな感じ。
マウスがとうとう最終期に入ったようで動かないったらっ( ゚皿゚)キーッ!!
これだけ仕上げるのに数十分(笑)

全体図

全体図はこんな感じ。土台のペイントもつたいないわねー。
これ、轍もキャタピラで付けてるけど見えない(笑)
この石はホンモノですよ。うん、Grampiansの(・∀・)

アップ

アップで見るとこんなん。
これだけの為に草をアメリカから・・・
しかもカタログついてたし。
まだ買わせる気ね!?
あぁオタクの道は果てしなく長い。

FC2 Blog Ranking マウス明日買いに行くべさ(;´∀`)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
いちばん。

色事ばくちに現を抜かすより未だましか~
オタクの極みね。
【2008/01/18 00:38】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
オンナ博打よりいいけどね~前の旦那がそんなんやったし(笑)
家でチマチマしてる分には可愛いもんだわ。
でも草を輸入なんてヽ(´Д`;)ノフッ
【2008/01/18 09:27】 URL | ふぢ #- [ 編集]

おう!ばくちよりよっぽどええぞ!
うちもオタクでもなんでもええから打ち込めるもんもって欲しかったわ。苦笑
【2008/01/18 10:21】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

凄い~尊敬しちゃいそうなくらいのオタク度じゃない?
やっぱりなんでもその道を極める人って違うわねー。

また照茶&ピノさんの台詞が見られそう♪
【2008/01/18 13:50】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@みっちゃん
コレの所為で夫婦の会話がなくなってもよしとするか!( ̄m ̄*)プッ
話したらタンクの話ばっかやさかいに(笑)
シュレちゃんもプラモしればいいのよ。あげる、プラモ(笑)

@ペケちん
本人は「オタクじゃない」言いはってるけど立派なオタクよねぇ。

照茶とピノ♪ちゃんどこ?(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
【2008/01/18 19:25】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




