□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


Newマウス君♪
ようやく、新しいマウス買いましたよ。
もう我慢出来なくて* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノエヘヘ

こんなマウス嫌( ̄m ̄*)プッ

↑こんな風に使ってたんやけども。
この前からカバー外しても数分しか持たなくなり、
左右はおろか上下も動かなく。
しかもしょっちゅうフリーズ(マウスのみ)。
画像加工なんて出来やしない。
地味にイラつくのね、この症状。

( ゚皿゚)キーッ!!となってるワタクシにAさんが買ってくれました。
ワタクシの新しいマウス君。

玉無しヒモなし君

ジャジャーン(・∀・)ですよ。
コードレスで1番安いタイプにしたわ。
マウスに多きを求めんのだ(金がないとも言う)

もうね、スイスイよ~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノウフフノフー♪・゜゚・*:.。..。.:*
おにうなマウス君は玉玉がないのよ、あらまぁどうしましょ。
って言うか、今時玉あり使ってたなんてねぇ?ほほほ。

え、おにうなマウス君よりもマウスパットに視線が行く?
( ゚Д゚)アライヤダ!!

網走刑務所

ですが(゚Д゚ )ナニカ?
友人が買ってくれたのよ。

「コレはあんたにピッタシ!( ´∀`)b」

と夫婦で意見一致したそうで。
それはいかがなものか。
某つなみ君、イタイケな旦那君、使ってますぜ。
めっちゃ手垢ついてるけど( ̄m ̄*)プッ
でも玉無しだといらんのよね。ま、縁起物縁起物♪

FC2 Blog Ranking 夏休みはまだ後何日あるん(*゚д゚)/ダー!?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
げっ! この新しいマウス、どっかでみたことあるなと思ったら、、、
今、使ってるのと同じのや。
単三電池が適度な重さでいいやろ。

それから、安もんゆうなっ!!


【2008/01/18 22:28】 URL | 照茶 #- [ 編集]

@照茶君
( ゚Д゚)アライヤダ!!同じ?
安もんじゃないわよ~1番安いもん買っただけよ( ̄m ̄*)プッ
それでも高いやん、コードレス。
いいのは200ドルとかやし。
これが1番値段的にも形的にも良かったわい。
【2008/01/18 22:32】 URL | ふぢ #- [ 編集]

新しいマウスに幸多かれと祈る。・・・なんのこっちゃ。

以前使っていたマウス、小さすぎて失敗した~~と夫婦で反省したわ。
お値段もだけど、しっとりと手に馴染む大きさがいいわね。

たまなしもいいでしょ?
【2008/01/18 23:19】 URL | 小町 #- [ 編集]

実はわたし、ラップトップなのでマウス使ってないの。キーボードに付いてるさわさわするヤツ、使ってるの。そういうひと少ないのね、きっと。たまに実家でデスクトップの使うと、マウスが慣れなくて腕疲れる。さわさわっとね。うっとりよ。
【2008/01/19 01:12】 URL | tomato #- [ 編集]

おにうな → におうな って呼んじゃって???だったよ(笑)。
【2008/01/19 07:53】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

タマも線もある。
もう化石に近いかも・・・わはは
でもまだ使い続けるわよ!!
【2008/01/19 09:57】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@小町さん
幸多かろうと、願います(´∀`*)ポッ

小さいのはノートブック用とか書いてましたねー。
でかいのは異常にでかいし。ナニコレ?ですよ。でも手に馴染んだけど( ̄m ̄*)プッ

たまなし、スムースですわん♪埃掃除もしなくて良いし。

@tomatoさん
私は反対にノートのサワサワが駄目なんっすよ。( ゚皿゚)キーッ!!になって(笑)
大雑把なもんでヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
安いノートを携帯用に探してるけどもきっとマウスも買うと思う(笑)

@ピノ♪ちゃん
おにうはにおわないわよ( ゚皿゚)キーッ!!(笑)

@みっちゃん
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!玉付ひも付きなのね!上には上が(笑)
でもそれだけ壊れずに使えてるって事やんな。
【2008/01/19 10:58】 URL | ふぢ #- [ 編集]

光学&ワイヤレスマウス購入オメ☆
一度使い出すともう離せなくなるわよ~。
【2008/01/19 12:57】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

一位返り咲きオメ☆
【2008/01/19 12:58】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
ワイヤレスは経験スミ☆だけど玉無しはハツタイケン(´∀`*)ポッ
スムーズだわ~~♪

お、返り咲いてる?
感謝( ̄人 ̄)感謝 ←ケツじゃないわよ
【2008/01/19 20:21】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




