□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


BBQ
今日は午後から友人宅へお邪魔し、夕食は近くの公園でBBQしましたのよ。
Ausの良い所は公園に無料(時々有料)のBBQコンロが設置されてる事ね。
友人もお気に入りの様子でよく活用してるらしく。

「も~静かで癒される~~」

とAusが凄くお気に入りよ。ただ悩みはハエ(笑)
そこは男の子3人なのにみんな大人しいのねー(上が15歳でみんな年子さん)
(後で聞いたら小さい時散々喧嘩して飽きた模様( ̄m ̄*)プッ)
BBQの後も掃除するし、買い物も行くし偉い子達だ。
慎さんとも公園でサッカーしたりして遊んでくれましたよ。
でもね、奴はボール持つとてんで違う方向に蹴るのね。わざと。

「きっとアメフトのつもりなんじゃ?」

と旦那さんがゆうてくれたけど違うと思う(笑)
ああいう奴なんです。すぐつけあがるんです。
そういう事すると嫌われるっつーのがわからんのですよ。
しかし、根気良く一緒に遊んで追いかけあいしたりしてくれましたわ。
ありがたやありがたや(-∧-*) ナムー
うちのねーちゃんの3兄弟はうるっさいだけだが(笑)
やっぱ子供は子供同士なのね。言葉が通じなくても。

今日のメルは22度で風が吹いて寒いくらいの気候だったけど、雨が降らないで良かったわ。
寒いからハエが少ないねーゆうてたけど肉焼いたら湧き出てくる( ゚皿゚)キーッ!!
一杯食べて一杯喋って(日本語)楽しい休日でしたわ。
Aさんには悪いけど日本語で喋って発散出来ました(・∀・)

FC2 Blog Ranking 夏休みも後2週間?( ゚д゚)ポー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
男の子3人で年子・・・大変だったろうなー。
【2008/01/21 07:02】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

@ピノ♪ちゃん
小さい時は喧嘩ばっかで大変だったみたいよー。でも今はすんごい大人しい。
【2008/01/21 10:49】 URL | ふぢ #- [ 編集]

慎くんお茶目ですね~。きっとやっぱり大阪の血なのよ。とても楽しかったんじゃないですか、慎くんも?
【2008/01/21 11:57】 URL | tomato #- [ 編集]

@tomatoさん
匙加減がわからんので困るのですよ。
甘やかすと付け上がるのでございます(笑)
楽しそうに追いかけられてましたよ(・∀・)
【2008/01/21 12:05】 URL | ふぢ #- [ 編集]

そうそうお外でBBQって楽しいわよね~。
でもハエってホントにどこからかやってくるのよねー。
【2008/01/21 13:28】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
オトコの仕事だしね♪オクタマはワイン飲んで「焦げてるじゃないの!」と監督が仕事ね♪
最初はハエいなかったのよ。肉焼いたらワラワラ。
【2008/01/21 21:46】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




