□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


ヒース・レジャー
ヒース・レジャー


今日の朝、某掲示板でAus俳優のヒース・レジャーが亡くなったの見てびっくり。
28歳ってのもびっくりやったけども。30代後半か思ってた。
年齢が上だと思ってたのは付き合ってたのが年上多かった所為だわね。
ナオミ・ワッツが10歳年上、ヘザー・グラハムも11歳上だったし。

最近は「バットマン」のジョーカー役で怪演っての見たばっかしだったわよ。
死因はやっぱり報道通り薬物なんかしらね。
「バッドマン」の撮影はもう終えてるようだけど、他にも撮影中があるとか。
まだまだ若いのにもったいないわ。

若い俳優が何人もオーバードーズで亡くなってるような。
ハリウッド俳優ってストレスとかプレッシャーの所為で薬に手を出すのが多いのかしら。
子役俳優も多いわよねぇ、ドラッグで問題になるのは。
古くはドリュー・バリモア、マコーレ・カルキン。
「T2」での子役、エドワード・ファーロングもドラッグの所為でT3に出られなかったとか。
最近「依頼人」の名子役の子も亡くなってたわよね。

ヒースはあんまり好きな俳優じゃなかったけど「カサノヴァ」の彼はセクシーで良かったわ。
ご冥福をお祈りします。


FC2 Blog Ranking FoxTelでは彼の映画特集やってたわ。反応早いわね、流石に。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
昨日パン君がこの話してたけど・・・この人か!
この人やったら見たことがある。笑

芸能界ってやっぱ生きづらい世界なんかねぇ?
【2008/01/24 11:23】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

ヒース・レジャーの件はテレビでじゃんじゃんやっていますね。。
本当に、若くてこれからというのに、薬物なんかで亡くなってしまうのは悲しいですね。
(ところで昨日のコメントですが、興奮のあまり、文章が支離滅裂になっていました・・・恥。ごめんなさい!)

【2008/01/24 13:11】 URL | Chloe #JalddpaA [ 編集]

残念よね~根が物静かな人だと映画界は
やっていきにくいのかもねー。
【2008/01/24 13:51】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@みっちゃん
見た事ありましょう?最近は「ブロークバックマウンテン」でゲイの役やってたわ。「グリム兄弟」でもミャ~ット・デーモンとおかしな兄弟役してて面白かったのになぁ。
並みの神経ではハリウッドでは生きていけんのやろな。

@Chloeさん
日本でもやってますか?こっちは衛星放送も特集やってましたわ。
若いのにねぇ、もったいない。

昨日のコメントおかしい所なかったっすよ?(・∀・)

@ペケちん
子供も出来て落ち着いたのかなー思ったけど破局でまた落ちたのかなぁ。
芸能界ってコワヒ(;゚Д゚)
【2008/01/24 22:29】 URL | ふぢ #- [ 編集]

実は、去年の4月からサウスオーストラリア在住です(・∀・) あと1年半後パーマネントビザを取得したら、次は市民権です♪遠い道のりですね・・・汗。
K国籍なので、名前とかややこしいし、手続きも二度手間なので、これが将来なくなると思うと、ほっとしますね!ふぢさんの市民権取得のうれしい報告を楽しみにしております(・∀・) !!
【2008/01/25 08:36】 URL | Chloe #JalddpaA [ 編集]

@Chloeさん
あら、Ausなのね(・∀・)
同じK国籍ですか。そりゃ~同士ですな!( ̄m ̄*)プッとっとと捨てちまいましょう(笑)本当に、この国籍には悩まされ続けました。日本の名前をK国読みしてるんでありえない名前だし。本当に嫌な名前(発音)。
名前も日本名で統一します。こっちは裁判所に行って申請するだけで名前変えられますもんね。名前統一、長年の夢でした(笑)
【2008/01/25 08:50】 URL | ふぢ #- [ 編集]

名前は本当に面倒ですね、私の名前は日本語読みでも英語にしてもハ?という、どっちかというと既にK国的な名前(笑)なので、市民権を取得したら根本的に名前を変えたいです(涙)!

所で、今日ネットのニュースで、日本の外人カードを撤廃する法案が出来そうだというのを見ました!昔、カード作るのに指紋取られた事を考えると、すごい進歩ですね。もうちょっと早くして欲しかった様な気がしますし、AUS在住ですし将来市民権取得予定だともう関係ないような気もしますが・・・・。AUSに移住する時、転出届すら出せなかったのが悲しかったですけど、これからは転出届なども出せる様になるんですね(・∀・)

なんだか長々と、ザイニチネタですみません。
あ、ちなみに、そのニュースのリンクです。http://mainichi.jp/select/wadai/news/20080125k0000m040160000c.html
【2008/01/25 13:41】 URL | Chloe #JalddpaA [ 編集]

@Chloeさん
私の名前なんて聞いたら「( ̄m ̄*)プッ」よ。銀行とかでは最初で切られるからC国の名前みたいやし。一昔前のカンフー映画みたいで・・・。
あぁ早く捨て去りたい!

俗に言うエイリアンカード撤廃するの?特別永住権持ちにはなんかまた発行されるのかしらね、そう書いてあるけども。日本で転出とか届けられたら便利よねぇ。
今度帰ったらその更新もあるんだけども。国籍変更もしないといけないわ。

昔は指紋押捺だったわね~あの頃は嫌だったけど1番個人確定しやすいししょうがないのよね。
【2008/01/25 23:10】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




