□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


全豪オープン
男女のシングルス決勝も終わってしまったわ~
女子は昨日だったのね。昼にやってるの知らなくて録画見た。
優勝は人気No.1選手のMaria Sharapova。

Sharapova

しかし彼女の試合はうるさい(笑)叫びながら打つ選手は苦手だ。
去年はウィリアムス妹に負けて準優勝だっけ。

男子は今日の夜にやってたのでライブで見たわ。
決勝に残ったのは予想外の2人。
1人はNovak Djokovic(セルビア)第3シードだけども世界ランクは2006年16位(今は3位)。
まだ20歳?若いわねーー。

Novak Djokovic

もう1人はJo-Wilfried Tsonga、ノーシードで世界ランクは2006年で38位。
日本語読みでは「ツウォンガ」になってたわね。
こっちでは「スオンガ」に聞こえたわ。

Tsonga

フランスの選手ですって。
誰かに似てる、とずっと思ってて今日判明。
サポーターが画像持ってた。
モハメド・アリに似てるのよ!あぁすっきり(笑)

最初はスオンガが優勢?思ったけども2セット目とられてからミスが目立ち。
このセルビアの選手、めっちゃアグレッシブですねん。
スオンガもやけど(笑)
観客からブーイング垂れられてもそれをパワーにするタイプ。
一家でアツイって感じでしたわ( ̄m ̄*)プッ
おかん吼えすぎ。
スオンガの方はおとん燃えとったわね。

どっちもおアツイ家族でした。
それでなくても蒸し暑いメルだったのに。
あぁしかし全豪オープンも終わったかぁ。
いつかは見に行くぞ!( ̄Д ̄)ノ オウッ

FC2 Blog Ranking Aさんはテニス興味ないのでずっと寝とった(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
シャラポワたん かわいい。
あの声がええんやん。

全豪といえば、先週友達がシドニーからメルボルンまで日帰りしたぞ。
車で28時間かかったと。
行きは寄り道しながらぶっとうしで走り、どこかモーテルで一泊しようかと思ったけどもう11時まわってたチェックインできんでとんぼ返りでまた、走り出したけど途中、オーバリーあたりで力尽きて道端で仮眠したら6時間も寝ちまって、起きたらマタ走り出してそのまま帰ってきたと。。
【2008/01/28 22:19】 URL | 照茶 #- [ 編集]

@照茶君
女子テニス、結構可愛い子多いよなぁ。おぜう様っぽくて。親が金持ち多いし。

シドニーからメル日帰りかー!そらしんどいわ(笑)メル→ブリ片道21時間のAさんの記録もすごいけど( ̄m ̄*)プッブリ→メルは私らがおったんで24時間やったけどな。あれはつらい!もう二度と嫌だ。
【2008/01/28 23:36】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。