□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


世間はお休み
オーストラリア・デーが土曜日だった所為で、月曜日の今日お休みなんですよ。
パブリックなホリデーってやつですね。
日本で言うならハッピーマンデー

ださっ!(;゚Д゚)

と思うのはワタクシだけではあるまい。
ハッピーて。押し付けがましいジャマイカ?
まぁ、働きすぎの日本人には休日が多いほうが良いわよね。
それでも、やっぱ休日出勤で働くんだろうけど。

Aさんの会社も例外なくお休みなんですけどね。
来月にブリのモーターショーが控えてるので忙しいんですよ。
オーストラリア・デーの当日も出勤だったし。
なので、当然出勤。ほんの数人だけね。
しかーし!その日は倍の日当なのでございます。
あら、めでたい♪しっかり働くが良くってよ(・∀・)
でもまぁ、その分またチャイルドサポートが分捕っていくんやろうけど( ´ー`)y-~~

そう言えばブリのモーターショーにあわせて引越ししたのよねぇ。
そしてメルのモーターショーにあわせて帰ってきた、と(笑)
なんだったんだ、7Day(バービーボーイズの歌は皆知らないかしら)
あれからもう2年なのねぇ。月日は早い。
ブリの青空、懐かしゅうございます。

ステップは懐かしくもないけど( `д´) ケッ!!

FC2 Blog Ranking ちょっと押して行ってみません?| 冫、)ジー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
皆、どうしたんだろう?
忙しいのかな?

ぽちっ!
【2008/01/29 09:35】 URL | 照茶 #- [ 編集]

@照茶君
3連休だしね~どっか行ってる人多いのかな。
照茶はいつもサンキューね(・∀・)
【2008/01/29 11:15】 URL | ふぢ #- [ 編集]

あら、みなさんどこへ?
うちのイチロークンも忙しいけど
A氏はその上行くかもねぇ~。
【2008/01/29 12:58】 URL | サチ #- [ 編集]

土日はダンス月曜はカニ採りといそがしかったがな!笑

はぁ~独身も明日が最後ね。。。のふっ
【2008/01/29 15:23】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

ハッピーマンデーはちょっとセンス無さ過ぎよねー。同意

ブリから戻ってもう2年経つの?時が経つのは早いわ~トオイメ
【2008/01/29 16:43】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

Aさん働き者ですね~。祝日はほとんど全部の店が休業するって聞きました。日本だったら稼ぎ時ですよね。こっちはなんだかずっとぐずついたお天気ですよ~。街はバレンタインデーの商品を飾り始めましたよ。男にチョコレートなんて、アホくさいわ~。あら、つい本音が。
【2008/01/29 21:24】 URL | tomato #- [ 編集]

@サチさん
皆様3連休でホリデっちゃってるのよーん。うらやま♪
うちのAさんは自分で仕事増やしてるようなもんでおま。
妥協のない男で融通が効かんのね(゜σ゜)ホジホジ

@みっちゃん
更新もしてないからホリデってると思ったわ( ̄m ̄*)プッ
蟹食ったなんて!呪われるが良いわ(笑)
あ、もう帰ってくるねんな~。

@ペケちん
ペケちんも蟹食ったでしょ。呪われておしまい(・∀・)

そうなのよ~ブリ出戻りから早2年だわさ。月日って早い( ゚ ρ ゚ )ボー

@tomatoさん
中身は日本人なんですのよ(笑)
メルはまだましだけども、パースは確かスーパーは日曜も閉まるはず。ブリも週末はスーパーが6時に閉まるんでびびった(笑)
Xmasとかはマクドも閉まるしね~最初は驚いたけどXmasは家族で、って感じなので従業員もそりゃ休むわよね( ̄∇ ̄;)ハハハ
バレンタイン、こっちは男性が女性に花束とかが主流かな?うちは特になしざます。日本は義理チョコとかホワイトデー3倍返しとか健在なのかしら。
【2008/01/29 23:33】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。