□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


おにうな携帯なのに
うちは携帯の契約は2年毎なんですよ。
契約は2年間継続で新しい携帯を無料で貰えるというやつね。
それが切れたのでまた新しい携帯送ってきましたわ。
2年前は2人ともSonyのだったんだけど、今年は別々に。
ワタクシはコレ↓

PRADA PHONE

PRADAの携帯ざます。
えぇ、ブランド好きなじゃぽんだし( ̄m ̄*)プッ
PRADAはバッグ、ボストンバッグ、財布、煙草入れを揃えてた事もあり。
(え、バチもんでしたが(゚Д゚ )ナニカ?)
コレが1番シンプルで多機能だったのも決め手。
不覚なのはこれがLG提携って事ね!
あぁ消したい。このロゴ消してしまいたい!( ゚皿゚)キーッ!!

この携帯、タッチスクリーンなんざますよ。iphoneの真似?
なんか脂浮きまくりだとしょっちゅう画面磨いてんならんような(;゚Д゚)
太い指だと押しにくいっつーのもある。
おされーなもん似合わんのかのぅ。

付属品もおされ

付属品もロゴが入ってたりでおされだわん(´∀`*)ポッ

そうそう、前のSonyは日本でも使えたのにコレは使えないんですって、奥様!
通信方式にEDGE(900/1800/1900MHzトライバンド)を採用してる所為だとか。
まぁこの携帯も日本は発売されないのよね(PRADAと交渉中みたいだけど)。
きっとLGの陰謀だわ、間違いない。
ま、日本帰る時はSonyの持って行こうっと。

因みにAさんのこはコレ↓NokiaのN95

nokia

カメラが5メガピクセルですって。
ワタクシのデジカメでも4メガなのに!生意気な!( ゚皿゚)キーッ!!
おにうな携帯のは2メガだべさ。

と、2人で(人´▽`)♪ルン♪と音楽やリングトーン、画像DLしてましたらば。
ア、アタクシの携帯のカメラが動かないざんす!Σ(゚∀゚ノ;)ノキャー
画面真っ暗、どこ触っても動かない、勝手にシャッター下りると言う怪奇現象付(笑)
おにうなのに!おにうなのにぃいいいい!

不良品に当たったみたいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

人生、そんなもん。
すぐ交換だ!( ゚皿゚)キーッ!!

FC2 Blog Ranking ネタになってええジャマイカ( ´ー`)y-~~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ハンドボールオリンピック予選のやり直し、日本が負けたわ。K国がオリンピックに行く事に・・・

そうそう、C国産の餃子を食べて、10人が入院!
JTが仕入れて生協が販売しているんだけど、有機リン系の農薬ですって。5歳の子供が重体、その母親が重症。

不良品は即交換よ。
新品は気持ちよく使いたいものね。


【2008/01/30 21:51】 URL | 小町 #- [ 編集]

うち、去年、LGの携帯がおお外れで何回修理出しても直らない。
だからLGのものはもう絶対、全てにおいて購入対象外になりました。

買ってから一ヶ月過ぎたら交換してくれんから要注意やで。。
【2008/01/30 22:01】 URL | 照茶 #- [ 編集]

アッ、照茶様だ!!!
お蔭様で小町はしぶとく働いております。

@おふぢさん
サッカーWC三次予選 『vsタイ』を目前に控えた今夜、ボスニアヘルツェゴビナ(オシムさんの母国)戦があって、今3対0で日本が勝って終わったわよ。(先週のチリ戦はスコアレスドロー)
オシムさんが観戦よ。お元気そうだったわ。
【2008/01/30 22:16】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
見ましたよ!男女ともやられた!( ゚皿゚)キーッ!!
しかし何ゆえやり直したのかがイマイチ不明。

餃子のニュースも見ました。もう本当に末期症状ですわね、あの国。でも変わんないんでしょうねぇ。
こっちはアジアの食品多いからC国の物も多いのでなんだか怖いわ。
かと言って外すのも難しい!氾濫しすぎ!

新品なのに嫌ですわ~~
気持ちよく交換でございます♪

WC予選、始まってるのね!あぁドキドキ。
ガンバレジャパン!( ̄Д ̄)ノ
オシムさん、もう体調いいのかしら。

@照茶君
LGっての気づかなかったのよねー。他の携帯も可愛いのがあってそれがLGだったんで「うわ!いらんいらん!」ゆうとったのに(笑)
なんかね~カメラにするとすべてに反応遅いし、動かんしたまらん。真っ暗やし。

買ってない場合でもそうなのかしら。電話では即効新しいの送ります!ゆうとったけど。前のSCの携帯センターで交換の方が早いねんけどな(笑)
【2008/01/30 22:28】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ハンドボールね、オリンピック予選で、アジア以外の国(欧州)から審判を呼んでいたのに、オイルマネーでアラブな国の審判になっちゃったのよ。でもってアンフェアーなレフェリングばっかり。
怒り心頭のK国と日本の協会がDVDを作成して国際ハンドボール連盟に提訴して、今回のやり直しになったわけ。
でも、やり直しに参加したのは日本とK国だけ。
東京のオリンピック立候補を応援してやらない!とか脅迫してるざます・・・アフリカの国々の票もお金でね・・・。

ここ十数年アジアのハンドボール界は、アラブーなオイルマネーというか王族に仕切られちゃって、大会をやってもアラブー名国々が勝つ様に仕組まれているのよ。
【2008/01/30 22:55】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
まぁ!そんな事があったのですね?
スポーツはフェアが命!なのに。あぶらーなアラブ国はたまりませんね。お金に物言わしてからに。油なんて要らないような動力源、日本なら出来るだろうに。きっとあぶらーなアラブ国が押さえつけてるに違いない。
【2008/01/30 22:59】 URL | ふぢ #- [ 編集]

プ、プラダの携帯??
あら~ブランドの携帯が出てるだなんて、知らなかったわ。苦笑
素敵♪
【2008/01/31 07:17】 URL | パオ #- [ 編集]

@パオさん
出てるんですのよ、奥様!(笑)
おされーなんですけど脂汚れめっちゃ目だって拭いてばっか。あ、画面拭くやつもついてるのね( ̄m ̄*)プッ
【2008/01/31 09:06】 URL | ふぢ #- [ 編集]

プラダの携帯見たことある~(お店で)
でもタッチスクリーンってブラインドタッチできないじゃない?出来るの?
AさんはN95だなんて、お高そうなプランは行ってそう~。
でも新しい携帯はやっぱり嬉しいわよね♪
【2008/01/31 13:42】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

↑なにっ?沢尻エリカがべろんべろん?
プラダのケータイ、おしゃれですね~。プラダのサングラスとかジャラジャライヤリングとか、お揃いでお~ほほほ、みたいな感じ?。…日本のケータイは何だか色々あり過ぎてそんな機能まで要らないって、なんての迄付いてますよ。そのうちご飯まで作ってくれて、掃除までしてくれそう。
【2008/01/31 13:56】 URL | tomato #- [ 編集]

@ペケちん
プランはAさん任せなんでわかりませんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
きっと他界の入ってるんでは。もつたいない。
おにうな携帯は嬉しいザマス♪
ブラインドタッチは出来ねー!っていうかね、Textメッセ送るの一苦労。指が太い所為か横まで押しちまう(;゚Д゚)

@tomatoさん
上のコメは消しちゃいましたわξ^▽〆をほほ♪

おされーなのはええねんけどね、しょっちゅう拭かなあきまへんねん。
Textメッセ送った後なんて指のあとが( ̄∇ ̄;)ハハハ
日本の携帯はスゴイヨねーー
自販でも駅でもコンビにでも。ご飯も作ってくれそうでステキング(´∀`*)ポッ
【2008/01/31 18:10】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




