□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


発言の重さ
いや~~叩かれてますな。例のエロカッコいい某女史。
(このエロカッコいいっ言葉、どうも受け付けんのだが)
出る杭は打たれる、とでも言うか。
でもあの発言はちょっと心無いし、配慮に欠けるわ。
友人同士でワイワイやってて喋るのは勝手だけども。
公共の電波に乗ってると言うのをもっと意識しておくれ。
一応、TVにも出て有名人なんだから気をつけないと。
ところでアレって生なの?録音だったら消されてもいいはずだけど。
SM●Pのメンバーと噂になってるから見せしめ?とか一瞬思ったりも(笑)

若い時はああいう事を何考えずに言ってしまうんやろなぁ。
友達と喋ってるノリでペラペラと。
ワタクシも若い頃は30過ぎたらオンナは終わり、とか♪思ってたし(笑)
その後30になったら40はもう終わり、40代の今、一生現役、と( ̄m ̄*)プッ
自分が経験しないと何事も軽く口に出てしまう。

若いって残酷だから。若いってだけで世界が自分を中心に回ってると思うのね。
でも、ずっと若いわけじゃないのよ。
今「ババア」とか言ってるあんた達も「ババア」になる。間違いなく。
えぇ、ワタクシもすっかりババアになっちまいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

羊水腐り切ってもうたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

↑ほら、コンナ嫌味なババアにΨ(`∀´)Ψケケケ

FC2 Blog Ranking 今頃猛反省だわね( ´ー`)y-~~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
いちばんね。

最初何の話かわからなかったけど・・・●のところで解ったわ。
今そうなっているんだ~~。
どんな感じか、今から検索してくるね。

【2008/02/03 23:17】 URL | 小町 #- [ 編集]

行って来たよ見てきたよ~。

軽率な発言やね。
えぐい化粧と同じ発言や。
【2008/02/03 23:33】 URL | 小町 #- [ 編集]

あーあの発言ね。「世の中の殆どの女性敵にまわしたね」って思った。彼女自身の周囲の年上の人の事、チラとでも考えたことがあるんだろうか?
前後の話の流れが判らないけど、その場のノリで勢いだったんだろうなー。
【2008/02/04 07:25】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

@小町さん
軽率ですわよね、有名人としては。
そこが若さなんだろうけども。
自分が35以上になって子供持つときにわかるでしょう。

@ピノ♪ちゃん
女性にも支持されてるだけにね~今回は痛手かも。若さって時に罪ね(笑)
マネージャーが結婚して、「早く子供作らないと!35すぎたら羊水腐るしその前に」って感じよね。大きなお世話だヽ(`Д´)ノプンプン
【2008/02/04 10:33】 URL | ふぢ #- [ 編集]

この発言はな~~~さすがにいかんわ。ジョークですませんものがある!

羊水が腐ろうが、上がろうが
みんな!一生現役でいくでぇ~。笑
【2008/02/04 10:58】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
あちゃ~~やな、第一声は(笑)
女性を敵に回すとコワヒのよん。特に35過ぎは!( ̄m ̄*)プッ

腐ろうが溶けようが一生現役(*゚д゚)/ダー!
【2008/02/04 11:41】 URL | ふぢ #- [ 編集]

わたしも頭に来ました~。録音だったんだって。だからニッポン放送も消そうと思えば消せたはずなんだって。
今どきさあ、高貴な方々もみな高齢出産よ?。将来の天皇よ。みんな腐りながら生まれてきたとでも言うつもりかね?。
アホアホのバカバカだね。以前の「女は産む機会」って言うのも頭に来たけど…。今度は女性同士だしね。
【2008/02/04 11:50】 URL | tomato #- [ 編集]

@tomatoさん
録音だったら消せそうなもんなのにねぇ。出る杭は打たれた感が。調子に乗っちゃったわね。
年齢が上がるとある程度リスクはあるけども、若造が聞きかじりで言うんじゃねぇ!凸( ̄皿 ̄#)ゴルァ!! ですわね、おほほ。

ドコの政治家がゆうたんか思ったわよ、最初は(笑)
【2008/02/04 12:06】 URL | ふぢ #- [ 編集]

あらら?こちらは、永遠の二十歳の集いでしたわよね?「ババァ」連呼はなぜ故??朝も、ニュース見るツモリが、この話題か、たった三センチの雪でお手上げ状態の東京の交通事情ばかりなり。
収録だったら、編集すりゃいいのに~。スポンサーも減ったでしょうね、あの放送局。「面白いからそのまま行っちゃえ」って判断した人が居るってことよね。
【2008/02/04 12:48】 URL | サチ #- [ 編集]

たしかにアノ発言は公共電波には乗せられないわよね~。いくら本音でも。

若いってなんであんなに自信があるのかしらね~。
【2008/02/04 13:22】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@サチさん
えぇ、永遠の二十歳の会よ?(・∀・)
ババアは仮の姿♪
東京は少しの雪で交通麻痺しそうやね~慣れてないと危ないし。
化粧品のCMも止まってるんちゃう?放送が。録音ならチェックあったはずなのに。女性にも人気あったのにね、残念。
彼女の発言、ネットで色々見たけどすごい事ゆうてるなぁ。キャラに合わない。大阪のケバイねーちゃんとしか見てなかったけど。

@ペケちん
友達同士の次元の話よね。オフレコってやつで。
若さだけで勝負してるうちはええけどその先考えてるのかしら。若いってあっという間よトオイメ( ゚д゚)
【2008/02/04 19:46】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




